20231015[日]

初参加歓迎途中参加OKL+クラスタ推奨カノジョ不問卒業生歓迎
【聖誕祭】10月15日(日)高嶺愛花お誕生パーティ2023【昼開催】

らんち

[647views]


詳細
急に涼しくなったり、またまた暑くなる予報だったりで忙しい日々、皆様どうお過ごしでしょうか。

8月のネネさん&リンコバースデーパーティが好評でしたので、10月のマナ誕も(できれば)同じ場所で
近いスタイルで実施しようと思います!
今回も会場を箱で借り切って持ち寄り&ホームパーティ形式です!

おつまみ程度の軽食(何か作るorデリバリーピザ)、乾杯用ドリンク、多少のソフトドリンク、ケーキは用意いたしますので
自分で飲む飲み物(酒類やソフトドリンク)、おつまみ、差し入れ、アレやソレのお土産的食べ物などなどを
皆様で持ち寄っていただきまして、みんなで誕生日をお祝いしよう!と、そういう会になります。

料理は基本的に皆様からの差し入れで成り立つ形となります。
主役のカレシを優先…とか思わず、ガンガン参加くださいませ!

今回も昼開催。12時スタート、15時過ぎに終了を想定しています。そこからは16時まで片付けタイム。
みんなで協力してさっくり原状復帰しましょう!(16時解散予定)
会場自体は10時オープンで準備スタートいたしますので、お時間がある方は順次お越しくださいませ!

常連の方、初参加の方、お久しぶりな方。
最近オフ会からも離れちゃったなーって方も同窓会気分で。
ネネカレ、リンカレ、マナカレ、それ以外の方、浮気性の方、3股や9股の方!
ラブプラスは卒業しちゃった方、現役な方、どなたでもウェルカム!
みんなの力で盛り上げていきましょう!

ということで、今回の開催要項は下記となります!
※10/2追記 会場確定いたしました!

【開催日時】 10月15日(日)12時~15時(15時過ぎからみんなで片付けタイム。16時には解散)

【集合時間】 11時45分
 
【集合場所】 JR錦糸町駅南口改札前
 
【会場】錦糸町 海老&肉バル エビバリ

※レストランをまるごと、本来の営業時間前にお借りする形となりました。
調理器具等は自由に使っていいとのことです!
 
※会場のレストランの情報 : https://www.hotpepper.jp/strJ000744250/map/
住所:東京都墨田区江東橋4-16-3 かつらぎ商事ビル B1F

【費用】
会場費+軽食+乾杯ドリンク+ケーキ代:3,500円
※申し訳ありませんが、ノンアルコールな方についても同額となります
※ケーキは別オーダーし、持ち込み致します
※自分で飲む飲み物(酒類やソフトドリンク)、おつまみ等、各自でお持ち寄りください。
 差し入れ大歓迎!
 
☆時間について☆
今回もお昼開催なのでご注意ください。
 
【その他】
マナカさんの好物といえば…そうです。お芋です!
なんらかの芋料理を何品かご用意しようと思っています。焼き芋ができればいいんだけど…蒸しになるかも?
大学芋ってのもアリですよね。あとはなんだ…芋ご飯?
え?メガテリうどんバーガー?!(滝汗)

会場は10時からオープンして、幹事は準備スタートいたします。
もしお時間がある方、手伝ってくださる方は、9時50分にJR錦糸町駅南口改札待ち合わせ
もしくは順次現地にお越しいただければ幸いです。みんなでやれば準備なんて一瞬さ!
ひと段落ついたら0次会?!

参加は確定しているが、集合時間に参上できない方におかれましては
点呼・料理の準備の都合がありますので事前にご連絡の程お願いいたします。
(申し訳ありませんが途中参加による減額などはございません)

本オフ会は、全員が参加者であり、ボランティアスタッフです。
セッティングや片付け、配膳などは皆様のご協力で成り立っていますので率先したご協力をお願いいたします!
調理については基本的にセルフサービスとなりますので
持ち込み素材については各自で調理をお願いいたします!
※8月と同じ場所であれば、ガスコンロ、フライパン、鍋、フライヤー、オーブンが使用可能です
※油や塩胡椒などの基本調味料は用意いたします
ご相談やご質問等は随時私までご連絡いただければと思います。

【新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組み】
・スタッフ側は検温、体調チェックを行い管理しております。
・会場は事前に換気および消毒を実施したのちに開場いたします。
・会場内は定期的に換気および消毒を実施いたします。

【新型コロナウイルス感染拡大防止のためのおねがい】
・会場入場時の検温、アルコール消毒にご協力をお願いいたします。
・発熱(37.5度以上)、咳などの症状がある場合は、体調を最優先していただき、ご参加を控えていただきますようお願いいたします。
・手洗いや備え付けの消毒液のご使用、咳エチケットのご協力をお願いいたします。

※今後、国や都、自治体の方針により、開催内容の変更、開催中止等が発生する可能性があります。
 その場合は随時SNSへ告知の上、参加表明者全員に情報展開いたします。

質問等ありましたら、らんち(@Ranchi12)までご連絡お願いいたします!


場所
東京都墨田区江東橋4-16-3 かつらぎ商事ビル B1F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Ranchi12 お会計はこちら!(参加します)
    ゆら@よぐるてぃ 212日前 
  2. @Ranchi12 今度こそ行けるはず!
    すとーる 212日前 
  3. ご無沙汰しとります。津軽の秋の酒でも持っていこうかと。
    メイプル@バッチリポン 212日前 
  4. いけると思うので!
    シン@フォロリミ星人🐰 211日前 
  5. @Ranchi12 午前から昼過ぎまで用事があるんで、行けても遅めの時間に顔出せるか程度なんだよねぇ
    wyn@燻し野郎 211日前 
  6. @Ranchi12 今回も参加できればと思います。よろしくお願いします。
    どん@いつも心に休日を(ノー残業代デー) 210日前 
  7. @Ranchi12 当日は山口県なので不参加です。
    ひかげさん 210日前 
  8. @Ranchi12 参加します!
    はくたか 209日前 
  9. @Ranchi12 不参加です。大阪行ってます(T T
    ものポーラー 208日前 
  10. @Ranchi12 予定が大丈夫そうなので参加します!
    ブレーセル 206日前 
  11. @Ranchi12 お久しぶりになってしまいましたが、参加させていただきます!よろしくお願いします!
    ニャーサエ@極上合体奥様 206日前 
  12. @Ranchi12 ステータス変更
    ニャ@サーボるキャット 204日前 
  13. @Ranchi12 参加します。今回もよろしくお願いします。
    ホーリー 204日前 
  14. @Ranchi12 参加しまーす!
    かかざん 202日前 
  15. @Ranchi12 久しぶりに参加できそうなので、よろしくお願いします
    はるく 201日前 
  16. @Ranchi12 オールナイト明けだけどまぁなんとかなると思うので「参加」に変更
    しのぶ 201日前 
  17. @Ranchi12 体調不良が続いているため参加から不参加に変更します。申し訳ありません。
    ホーリー 198日前 
  18. @Ranchi12 参加します!できるだけ頑張って事前お手伝いもしたく
    RABBIT!! 198日前 
  19. @Ranchi12 興味あり!
    祭 197日前 
  20. @Ranchi12 すみません…参加予定で東京に来ていたのですが、急用で明日朝の飛行機で帰ることになってしまいました。間際になって申し訳ないのですが、今回不参加とさせてください…。
    どん@いつも心に休日を(ノー残業代デー) 196日前 
ログインしてコメントする