日時未定

合同本「空布神社縁起」

かぼす

[257views]


詳細
空布神社。
所在もご利益も神主も詳細は不明。
ただあるのはまことしやかにささやかれる摩訶不思議な噂。
そんな謎多き空布神社の真実に少しでも近づくため、情報提供をお願いします。
※空布神社はたぶん架空のものです。同人誌として楽しく創りましょう。

■主催、サークル、頒布物、企画趣旨
頒布物:空布神社合同本
主催:かぼす(@osatou_kabos)
公式:空布さん(@mizonozomizo
頒布:参加者のみの完全身内本想定ですので、今のところイベントでの頒布予定はありません(今後、場合によっては頒布があるかもしれませんがその際は参加者の方々に連絡相談します)
表紙担当:未定
参加締切:11月2日
原稿締切:11月9日
参加者への頒布予定日:年内

趣旨:空布神社についての噂や目撃情報


【参加条件】
1,架空のものであること前提、人に不快感を与えない範囲で楽しく参加できること
2,文章、漫画、絵が書けること。
,参加表明をすること。(Twiplaで参加ボタンを押し、参加表明。または主催にDMでのご連絡をよろしくお願いします)。
4,公式の空布さん(@mizonozomizo)とお知り合いであること。

【参加者さんにお願いしたいこと】
1:作品を寄稿していただく。
・「空布神社についての噂や目撃情報」をテーマにした内容をお願いいたします。
・文章での何か・漫画・絵の3件を募集します。
・R18、過度なパロディ、グロテスクな表現、クロスオーバーはご遠慮くださいませ。


【注意事項】
・たぶん大丈夫かと思いますが予算が5000円以上いきそうでしたら1冊分のお金の徴収をするかもです。その際はお金の詳細を明記した上で徴収の連絡をしますのでよろしくお願いいたします。

【連絡手段】
・個人連絡はTwitterのDMを基本とします。
 ※そのため主催とTwitterで相互になっていただく必要があります。
  フォローしていただければ、あとはミュートしても大丈夫です。
・TwiPlaの本ページは公開掲示板としても使用します。

【スケジュール】
参加締切:11月2日
・原稿の締切:11月9日予定
・原稿一般公開:11月9日予定(原稿提出と同時に自身の作品なら一般公開しても構いません)
 
【発行形態と原稿について】
1:発行形態
・紙書籍での発行を行います。
・サイズはA5となります。表紙はカラー、内容はグレースケール。
・印刷会社は現時点ではちょ古っ都さんを想定しています。

2:原稿について
「小説」
…5000字以内、22行×28字で2段組1ページを想定。
 textファイル、Wordファイルの形式での受けつけとさせて頂きます。
 Wordファイルで提出する際は印刷会社栄光さんの「無線綴じ・2段・ノンブル上左右」を使っていただけると助かります。
 使用フォントは全体を統一のため変更する可能性がありますのでご了承ください。
 ※字数オーバーになりそうな場合、事前にご相談をよろしくお願いいたします。

「イラスト・漫画」
…漫画は15ページ以内、解像度600dpi以上で上下左右断ち切り3mmでお願いいたします。
 イラストは漫画に準じた規格で、見開き2ページに収まるようにお願いいたします。
 カラーの場合、解像度は350dpiでよろしくお願いいたします。
 提出前にレイヤー結合・アウトライン化をお願いいたします。
 また、こちらで参加する方には、表紙(無線綴じ)やサークルカットをお願いする可能性があります。
 ※ページ数がオーバーになりそうな場合、事前にご相談をよろしくお願いいたします。

(参考)栄光さんのテンプレ︰https://www.eikou.com/down/

どちらの参加形式でも、基本的には下記のデータ転送サービスを使ってのデータのやり取りとなります。
データ便︰https://www.datadeliver.net/


【費用について】
・謝礼:出来上がった本を一冊献本いたします。
 ※手渡しか国内郵送、国際郵便。
・経費:できたら主宰がすべて受け持ちますが予算が5000円こえるようでしたら一人一冊分徴収するかもです。申し訳ございません。
 ※印刷費、搬入経費含む
・原稿料……基本的に出せないとお考え下さい。ご了承下さい。


より詳しい子細は参加者さんに改めてご連絡します。
以上よろしくお願いいたします。


■連絡先
主宰:かぼす(@osatou_kabos)

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @osatou_kabos 参拝します!
        YoT 215日前 
      2. 小説で参加します!
        カトンボ五郎 215日前 
      ログインしてコメントする