2023101[日]

どなたでも
【フラスタ】にじらじっ!~レインボー・トウキョウ~にご出演の「松井恵理子さん、五十嵐裕美さん、髙野麻美さん、髙橋ミナミさん」にお祝いのお花を贈りませんか?

りんご大福

[879views]


詳細

■完了報告

皆さん、イベントお疲れ様でした!
さすがの五十嵐さんちのイツメン4人、和気あいあいでとっても楽しかったです!

皆さんと贈らせていただいたフラスタ、会場入り口前にこのように飾っていただいておりました!
694763015047779.jpg

お花畑にいる4人を写真に収めたようなイメージです。枠には額縁を使ってみました。
954963246899887.jpg

下のパネルは『レインボー・トウキョウ』のおしゃレトロ感ある名前のイメージに合わせてみました。
お祝いの言葉と皆さんのお名前にプラスして、
そろそろにじらじ7周年ということで次のフィルムの部分にはこっそりそのお祝いも。
16384036080310.jpg

今回は出演者の皆さんに直接ご覧にもなっていただけたようで、
お花がちょっとでも癒しになっていたらいいなと思っております。

改めまして、皆さまのお陰で無事お花をお届けすることができました。
ご一緒していただいた皆さま、ありがとうございました!🌈



制作費につきましては、贈り物のため詳細は差し控えさせていただきますが、
皆さんからお預かりした参加費はフラスタ制作費(お花代+装飾品代+イラスト依頼料)で全額使用させていただきましたのでご安心ください。
(詳細な会計をご希望の場合はご連絡くださいませ。)






こちらは『松井恵理子のにじらじっ!~レインボー・トウキョウ~』にご出演される
松井恵理子さん、五十嵐裕美さん、髙野麻美さん、髙橋ミナミさんにイベント開催お祝いのフラワースタンドをお贈りする企画となります!

公式からフラスタOKの案内がでましたので、
諸々急ぎの段取りとなりますが、ご協力くださる方を募集させてください。

プライベートでも仲良し、というかもう家族感のある4人に一緒にお花を贈りましょう!
ゲストのファンの方もぜひ!
残念ながら当日お越しになれない方も、気持ちは届くと思いますのでぜひご参加ください。




■お花のイメージ

以前4人がフィルムカメラを持ってお花畑に写真を撮りに行ったエピソードを元に、
お花畑の中にいる4人の写真をイメージしたフラスタにしたいと思います!
601596018974145.jpg
4人のイラストと写真の枠を別パネルにして、写真の中に本物のお花が咲いているようにします!

髙橋さん・松井さんのラフイラストはこちらとなっております!
850070086842057.png
他2人も可愛く仕上げていただく予定です!

下部のパネルにはご参加いただいた皆さんのお名前も掲載させていただきます。




■ご参加方法について

こちらのTwiplaで参加登録をお願い致します。
また、DMでの連絡のため、企画終了まで当アカウント(@ringodaihuku)のフォローをお願い致します。
参加費のお支払いは後日案内を開始致します。

参加期限:9月28日(木)まで
参加費 :1口1000円
集金方法:PassMarketにてオンラインで集金します
集金期限:9月28日()まで




■参加費のお支払い

PassMarket の こちら からお支払いをお願いいたします。
申し込み時のアンケートにパネルへの記載名とX(旧Twitter)のユーザーIDをご記入ください。
※パネルへの個人名の記載が不要な方は記載不要の旨をご記入ください。
※PassMarketでのお支払いが難しい場合はご相談ください。




【更新履歴】
9/20 募集開始
9/21 お花のイメージを更新
9/21 参加期限を9/23に変更
9/23 ラフイラストを一部公開
9/24 参加期限を9/25に変更
9/25 参加期限、集金期限を9/28に変更
9/28 参加締め切り
10/3 完了報告を追記



関連リンク

場所
科学技術館サイエンスホール
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @ringodaihuku 参加します!
        かおすP 220日前 
      2. @ringodaihuku 参加します!
        立夏@Liand 220日前 
      3. @ringodaihuku 参加します! 前回参加できずすいませんでした!
        おおば(ob/m) 220日前 
      4. @ringodaihuku 参加します!
        春兎🌈 220日前 
      5. @ringodaihuku 参加します!
        禁煙丸 219日前 
      6. @ringodaihuku 参加します!
        ポンコツ🌈 218日前 
      7. @ringodaihuku 興味ありますが、現場で協賛金を払っても大丈夫ですか?
        ドリアル 218日前 
      8. @ringodaihuku 素敵企画✨参加させていただきたいです!
        ゴーヤ 218日前 
      9. @ringodaihuku 参加します!
        酒饅頭 218日前 
      10. @ringodaihuku 参加します!
        ラーズ 218日前 
      11. @ringodaihuku 参加します!
        りーちゃん 218日前 
      12. @ringodaihuku 参加します!
        はちじゆう🌈 218日前 
      13. @ringodaihuku 参加します!
        幻之猫(げんのねこ) 218日前 
      14. @ringodaihuku 参加します!
        マイルドK 218日前 
      15. @ringodaihuku 参加します!
        たこのあし 215日前 
      16. @ringodaihuku 参加します!
        紅河 215日前 
      17. @ringodaihuku 滑り込みすぎる状態ですが、参加します!
        よっしぃ@P🌈自宅警備員解雇→通常の労働 214日前 
      18. @ringodaihuku ギリギリ滑り込みですが参加します!
        てつかめん 213日前 
      19. @ringodaihuku だいぶギリギリですが参加させていただきます
        yuito(みでしみん) 213日前 
      20. @ringodaihuku ギリギリで恐縮ですが参加します!
        エドゥアールP 213日前 
      ログインしてコメントする