日時未定

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
ふらっとDJ練習&勉強出来る場所を作ろうの会!の需要調査!!!【#日陰屋 企画】

宗十郎/日陰屋代表

[313views]


詳細
ふらっとDJ(VJ)練習(Practice)&勉強(Study)出来る場所を作ろう!
略してふらプラス

現状需要調査です!
日程はまだ決まっていないのでこういう会があったら参加したいって思ったら
ついぷらの"興味あり"を押して頂けると幸いです!!

#日陰屋 代表の宗十郎です!
#ガイジ練 って言葉が恥ずかしすぎるので名前を変更して再始動(予定)

xこんな方にオススメ!x
DJ機材の相談がしたい、触ってみたい人。
転換の練習がしたいDJ。
みんなでワイワイ練習する場所が欲しいDJ。
スペースはあるのでオタ芸練習やダラダラしたい人も歓迎します!
※メインフロアみたいなのは存在しないので交流と練習が主体になります。

x日時x
会場が取れ次第発表します!
前回は9:00〜15:50 完全退室16:30
っていうスケジュールでした。公共施設の朝は早い。

x場所x
南生涯学習センター 第四集会室
(前回ここでやったので今回もここを予定してます)
住所:愛知県名古屋市南区東又兵ヱ町5-1-10
JR笠寺駅より徒歩5分です。地図は↓
52240362363073.png

x機材運用費x
ニートor学生500円
社会人1000円
程度募金をお願い致します。
今回用意予定の機材を全部借りると100000円以上するので
日陰屋的に大赤字企画の為募金お願いします…!!
x注意x
・再入場自由です。
公共施設という事を常に頭の中に入れておいて下さい。
音量調節の明確な規定が無い為注意されたらボリュームを絞ることになります。
・飲食物持ち込みOKですがこぼさない様に!ゴミは必ず各自でお持ち帰り下さい。
・スピーカー、スペース、機材等みんなで仲良く使いましょう。
・駐車場は施設使用者の為の駐車場が有ります。(1回300円)
・地図上右側のファミリーマートが最寄りのコンビニです。
 事前にここで飲み物等の用意をするのがオススメ。
・床が板張りの為室内シューズ持参すると捗ります。
・施設内にも飲み物やアイスの自販機あります。

場所
南生涯学習センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員60000人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @hikage__ya 興味あり!
      とんとa.k.a T.N.T 222日前 
    2. @hikage__ya 興味あり!
      メイト 222日前 
    3. @hikage__ya 初心者です!
      唯にゃん 222日前 
    4. @hikage__ya 興味あり!
      Oh-nosen 222日前 
    5. @hikage__ya 興味あり!
      Izaya 222日前 
    ログインしてコメントする