2023129[土] 終日

募集終了
【異次元フェス】「ラブライブ!」東條希&「アイドルマスターシンデレラガールズ」藤居朋のコラボのぼり企画【占い×アイドル】

Niwarcof

[1512views]


詳細
12月9日~10日開催の『異次元フェス アイドルマスター★♥ラブライブ!歌合戦』にて行われるのぼり企画にラブライブ!東條希ちゃんとアイドルマスターシンデレラガールズ藤居朋ちゃんのコラボデザインのぼりを出す企画です。
今回ののぼり企画では公式から 「ライブ未参加メンバーが描かれたのぼりもデザイン可能」および「両コンテンツのキャラクターを一緒に描いてもよい」との告知が出ています。東條希ちゃんと藤居朋ちゃんは二人とも「占い」を行うアイドルであり、これはもう違う世界にいる二人を共演させる唯一無二のチャンス!ということでの企画立案となります。ぜひご参加いただけると嬉しいです。

参考:「のぼりデザイン権企画」について
https://ijigen-fes.jp/utagassen/#special


【概要】
・デザイン案について
二人を大きく描いたデザインとなる予定です。ラフ画が完成次第、ご連絡・こちらのツイプラの更新にてお知らせいたします。また、協賛者の名前の記載についてはデザインの状況を見て決めたいと思っております。載せる載せないにかかわらず、どちらにするか決定した際には、ご連絡をいたします。
(10/15 追記①)
のぼりのイラストラフが出来ました。
協賛者の名前を記載する形で進めてまいります。
名前を載せる場合、参加締切日が早いため、忘れずに「参加する」にしていただくようお願い致します。
434444077286350.jpg

・イラストレーター様について
ちつぷP様(@ch1tsupu)に依頼をしております。

・参加返礼品について
予算の都合上、作成が難しいため現状返礼品などの作成および配布はしない予定です。ただし、参加者様が多く集まり、予算に余裕が出てきた場合はポストカードなどを作成しようと思っています。

・協賛費について
1口2000円とさせていただきます。不足分は主催負担となります。
お支払いはパスマーケットを利用する予定です。
のぼりデザイン権の当選確定後に支払いのためのご連絡をいたします。
また、惜しくも当選から漏れてしまった場合は協賛費の募集は行わずに企画終了となります。

・参加方法について
「参加する」を選択してください。
締切はのぼりデザインに協賛者の名前を載せるかどうかで変動します。
載せる場合はデザイン入稿の観点から10/20まで、
載せない場合は当選発表となる11/15です。
締切時点で「参加する」を選択している人を参加者としてカウントします。その際に「興味あり」の方については不参加という扱いになりますのでご注意ください。
また、締切以降の参加および不参加への変更はおやめください。
(10/15 追記②)
イラストラフと方向性の決定により締め切りを以下のように変更いたします。
①のぼりに協賛者として名前を載せたい方
締切日 10/20まで
※この締切日以前に参加したが、名前を載せたくないという方につきましては個別にその旨主催までご連絡ください。

②のぼりに名前を載せなくてもいい方
締切日 11/15まで

・参加後の連絡について
基本的にはディスコードで行いたいと考えております。連絡用の専用サーバーを作成し、そちらに参加していただくことになります。もし何らかの事情でサーバーへの参加が難しい場合はX(旧Twitter)のダイレクトメールにて対応いたしますのでご連絡いただければ幸いです。

・大雑把なスケジュール
9/19~11/15 企画参加者募集
10/1ごろ 連絡用ディスコードサーバーへの案内開始
11/15 のぼり購入権当落発表・参加締め切り
11/15~11/16 入金案内開始

ご意見・ご質問、その他ご連絡等は主催者 Niwarcof(@Niwarcof82)へご連絡ください。
2度目があるかわからない非常に貴重で、そして激烈にワクワクするコラボレーションライブ、是非とも盛り上がっていきたい!二人と一緒に良い未来を手繰り寄せていきましょう!皆様の参加、心よりお待ちしております。


場所
東京ドーム
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Niwarcof82 参加します!
    鶏の皮1枚繋がった 224日前 
  2. @Niwarcof82 のんたんとふじともなら協賛したい
    バーディ 224日前 
  3. @Niwarcof82 参加します!東條希推しデレマスPとしては見逃せないですねぇ
    白かるびP 223日前 
  4. @Niwarcof82 参加します!
    🔮豊玉🔮a.k.a. ふじい○も、かわい 223日前 
  5. @Niwarcof82 参加します!
    蕎麦村・アレルギー・英梨々 221日前 
  6. @Niwarcof82 興味あり!
    かのん 220日前 
  7. @Niwarcof82 参加します!
    あかワイン 219日前 
  8. 参加します!
    24 219日前 
  9. @Niwarcof82 参加します!
    なめろう@μ'sic forever 218日前 
  10. @Niwarcof82 参加します!
    つつみ 218日前 
  11. @Niwarcof82 東條希と藤居朋の占い×アイドルののぼり企画に参加します。
    みぃ@音ゲ垢 210日前 
  12. @Niwarcof82 参加します!
    上鯖江 (かみさばえ) 209日前 
  13. @Niwarcof82 参加しますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
    CARDY 198日前 
  14. @Niwarcof82 参加します!
    いとしん@👒🍁🌹⏳️🔮🐱 198日前 
  15. @Niwarcof82 参加します!
    すや 198日前 
  16. @Niwarcof82 参加します!
    ぽこP⏰🐧 198日前 
  17. @Niwarcof82 参加します!
    やみつきカメレオン@颯温泉合同♨️参加者 198日前 
  18. @Niwarcof82 参加します!
    魚眼レンズ🔝🎷 198日前 
  19. @Niwarcof82 参加します!
    アメジストの原石 193日前 
  20. @Niwarcof82 不参加です。
    ぐちこ@cgUT大阪昼&福岡昼現地 193日前 
ログインしてコメントする