2023107[土] 18:00

※中止【10/7】アイマスPB アンサンブル分科会 打ち上げ

ハタハタ

[626views]


詳細
コロナ・インフル等の感染拡大状況などを踏まえて中止です!

PB関西恒例の打ち上げ!
ということで、アンサンブル分科会開催の後も打ち上げを計画しております。
これまで同様に、事前に打ち上げ会場を予約させていただこうと思います。

★募集締め切りは2023年10月2日(月)の24:00までとさせていただきます。
→以降の参加希望、変更はハタハタ(@hatahataPB )まで直接ご連絡ください。

会場:JR・阪神西九条駅or阪神尼崎駅近辺の居酒屋

時間:18:00~(2時間程度)
会費:4500円程度(飲み放題&コース予定)

その他・注意事項
・新型コロナウイルス感染症の流行が拡大した場合、やむを得ず中止にする可能性がございます。ご了承ください。
・当日体調不良の場合は参加をご遠慮ください。(キャンセル料金がかかる場合は別途ご負担をお願いする可能性がありますが、ご了承ください。)
・アンサンブル分科会終了が17:00頃の予定です。案内もありますが、現地への直接集合をお願いいたします。
・料理やお酒を追加注文されたいときはご相談ください。
・ほかのお客さんもおられますのでフルグラTの着用等はご遠慮ください。
・お店に迷惑かけたり救急車を呼んだりする過激な飲酒はご遠慮ください。
・幹事はハタハタ @hatahataPB です。質問や要望があればお気軽にお願いします。

場所
JR・阪神西九条駅or阪神尼崎駅近辺の居酒屋
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @hatahataPB 参加します!
    みみすい🎙️👓🍵💃⛏️ 223日前 
  2. @hatahataPB 打ち上げだけ行くと言っても過言ではない
    紺色 223日前 
  3. @hatahataPB 参加します!
    宮地 大輔 222日前 
  4. @hatahataPB 参加します!
    おしげさん 221日前 
  5. @hatahataPB 参加します!めっちゃ見落としてた………。
    る〜提督@yuiTons 221日前 
  6. 個人的に体調を崩せない時期なので、状況を踏まえて大人数の飲み会は参加を控えようと思います。せっかく企画してくださったのにすみません🙇‍♂️
    桂皮 221日前 
  7. 対戦よろしくおねがいします!
    犬介🍳🎨 221日前 
  8. @hatahataPB 参加します!終電とバトル
    めぇいぶ 220日前 
  9. @hatahataPB 参加します!
    もじゃ子さん 219日前 
  10. 前回の打ち上げのご飯が忘れられないくらい美味しかったのですが、今回は弾丸なので泣く泣く不参加にします😭
    きっちょん@ピゴーありがとう 219日前 
  11. 折角なのですが、帰京後にイベントが続くので、打ち上げは不参加でお願いします!
    しろろん 219日前 
  12. @hatahataPB 来月、仕事がいよいよ大詰めでして、風邪引くとまずいので、不参加です…
    神村 219日前 
  13. @hatahataPB 来月別件の本番があるので大人数での打ち上げの参加は控えさせて頂きます🙏せっかく企画して頂いたのですがすみません。。!
    ぼぶ🎷 219日前 
  14. @hatahataPB 来月色々控えてて状況的にも大人数の食事は控えたいので不参加です。企画していただいたのにすみません🙏
    三毛猫️@くろねこ 219日前 
  15. @hatahataPB 参加します!
    TAKKたっくさんたくちゃんしもたん 219日前 
  16. @hatahataPB すみません、翌日仕事が朝早くからになったので今回は不参加でお願いします🙇‍♀️
    ねるねるねるね(ねるね) 217日前 
  17. たぶん体力がもたない…!残念ですが今回は不参加とさせていただきます🙇‍♀️
    榎木♪♪ 215日前 
  18. @hatahataPB お金カツカツマンなので不参加です。
    ありぱか 215日前 
  19. @hatahataPB 次週以降に大事な仕事とSideM8thが控えているので…。すみません
    イチカ 214日前 
  20. @hatahataPB 不参加に変更させていただきます🙇‍♀️
    やぬ 214日前 
ログインしてコメントする