20231219[火] 00:00

異次元フェスにイグニッションZEROののぼりを立てませんか?

ただの貝のあさり@3月岩手

[1935views]


詳細
追記(12/24)
収支報告を作成いたしました。
これにて当企画は終了となります。参加者さま・のぼりを見てくださったみなさま・異次元フェス運営者さま誠にありがとうございました。
935977724937775.png
追記(12/15)
無事、異次元フェスに当のぼりが立ちました!!
みなさまのご協力あってのことです。参加者さまものぼりを見てくださった方も本当にありがとうございます。
557077230323602.jpg

追記(11/18)
参加申し込み期限を12月15日(金)までとします(異次元フェス後にも申し込みできるようにするため)。

追記(11/16)
運営様より、当のぼり当選の通知がありました。企画実施決定です!
また、参加申し込みの期限を異次元フェス前日である12月8日までとします(早める場合がありますのでお早めの表明をお願いします。)
参加を希望される場合は、当Twiplaにて「参加する」に表明ののち、主催のただの貝のあさりのX(Twitter)をフォローしてください。
その後、DMにて主催よりご連絡いたします。

追記(10/31)
返礼品であるネットプリントのサンプル画像を作成しました!
866684281238058.png

追記(10/27)
異次元フェス公式様への申し込みが完了いたしました!11/15の当落発表をお待ちください!
入稿にあたりデザイン校正、公式様への申し込みを久永トワ様(X:@Towa_Hisanaga)にご協力いただきました。

追記(10/18)
デザインが完成しました!Twipla下部にて公開しています。

追記(10/8)

この企画を行うことを決定しました!(異次元フェス運営様による抽選で落選した場合を除き)
主催はただの貝のあさり一人にて行います。

・協賛を一口1000円→2000円とします。
10/1時点で参加する・興味ありの方を対象に行ったアンケートの結果、決定しました。
参加を取り消す方はお手数ですが、不参加へ移動をお願いいたします
なお、不足分は主催が支払います。

・のぼりへの協賛者名の記載はなしとします。ご了承ください。

・企画のX(Twitter)DMグループ、Discordサーバーを立ち上げました。
参加する・興味ありに入れた後、主催のただの貝のあさりのX(Twitter)をフォローしてください。
その後、DMにて主催よりご連絡いたします。

・デザインが下塗り段階まで完了しました。Twipla下部にて公開しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


追記:10/1以降に今後の方針について(料金等)アンケートをとる予定をしていますので、それまでに参加する又は興味ありに入れていただけますと幸いです。
また、企画の手伝いをしてくださる方を探しています。やってもいいよという方がいらっしゃいましたらご連絡くだだい。

ただの貝のあさりと申します。
前回の合同ライブで立っていたのぼりたちがとっても素敵だったので、今度こそはぜひ立ててみたい!と思い、企画を立ててみました。
イグニッションZERO(三好紗南・小関麗奈・南条光)ののぼりです。
一口1000円で協賛を募ろうと考えていますが、人数次第で料金は変動する場合があります(YahooPassMarketで集金を考えています)。
20人集まらない・又は公式の抽選に外れた場合は企画を中止します。
企画の主催を代わってくださる追記:手伝ってくださる方
も募集しています!(のぼり企画を3本立てているため)
ひとまず、参加者がどのくらい集まるか様子を見て10月初めにツイプラを更新しようと思います。
個々人、協賛者名を入れるか入れないかアンケートをとろうと考えています。
また、どなたかと企画が被った場合、中止する恐れがあります。

のぼりデザイン:主催が行います。
返礼品:ファミマネットワークプリントでのぼりのイラストを少し編集したものを公開することとしようと思います。

企画の主催が初めてのため、至らない点もあるかと思いますがご了承ください。
78190385077070.png

場所
東京ドーム
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @Tadanokai_Asari 参加します!
        うぇざー@祝えCM66! 224日前 
      2. @Tadanokai_Asari 参加します!
        鷹津アンリ 224日前 
      3. @Tadanokai_Asari 参加します!
        ジリオン 224日前 
      4. @Tadanokai_Asari 興味あり!
        TKD@異次元両日 223日前 
      5. @Tadanokai_Asari 参加します!よろしくお願いします。
        五月猫(ごがつねこ) 222日前 
      6. @Tadanokai_Asari 参加します!
        透明ボーイ 222日前 
      7. @Tadanokai_Asari 興味あり!
        成02 219日前 
      8. @Tadanokai_Asari 参加します!
        mana🥰SoL2日目 217日前 
      9. @Tadanokai_Asari 参加します!
        えんがわ🍡🍊🦋 217日前 
      10. @Tadanokai_Asari 参加します!
        Hongou 216日前 
      11. @Tadanokai_Asari 参加します!
        イルリル/れいかP@研究中 216日前 
      12. @Tadanokai_Asari 参加します!
        TKD@異次元両日 212日前 
      13. @Tadanokai_Asari 参加します!
        成02 211日前 
      14. @Tadanokai_Asari 参加します!
        ᅟ ⁠ 202日前 
      15. @Tadanokai_Asari 参加します!どうぞよろしくお願いします✨✨
        みるくここあ 200日前 
      16. @Tadanokai_Asari 参加します!
        S.B. 195日前 
      17. @Tadanokai_Asari 参加します!
        介バッティ 180日前 
      18. @Tadanokai_Asari 参加します!
        †メガ・ネドラ† 170日前 
      19. @Tadanokai_Asari 参加します!
        顎専 144日前 
      20. @Tadanokai_Asari 参加します!
        イーグル 141日前 
      ログインしてコメントする