20231111[土] 10:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK遊戯王
【遊戯王】第5回霊使いオフin奈良

風雅峰 教授@ Skeb募集中

[702views]


詳細
祝!第5回開催!
帰ってきた霊使いオフin奈良!
霊使いの華、憑依装着が収録されたエレメンタルエナジーの発売日8月11日を記念してオフ会開催します!
久しぶりの開催すぎてオフ会当日はめっちゃズレて11月ですが(憑依装着ダルクの収録弾であるORCSが11月19日発売なのでギリセーフと言うことで…)


オフ会中デュエルするデッキ等の制限は特にありません。
また、必ずしもデュエルしなければならないという事もありません。
みんなでわいわい楽しくデュエルしたり、霊使いについて語り合ったり、お絵かきしたり自由に過ごしてもらえたらと思います。
途中参加、途中退室はしてもらっても大丈夫です。その際は主催の教授まで一言お願いします。

オフ会の途中でサブイベントとして霊使いドラフト的なものを開催します。
「オフ会に参加してデュエルしたいけど霊使いのデッキ無いし…」と思っている方はこちらの霊使いドラフトに参加してもらえたらと思います。




※注意事項※
・本オフ会は交流を目的としたカジュアルなイベントです。
大会環境を意識したようなデッキでの対戦のみを目的とした参加はイベントの趣旨から外れる為おやめ下さい。
・カードのトレードや売買のみを目的とした参加はおやめ下さい。事前に約束していた等取り決めがあり、即座にやり取りが終了する場合に限り認めます。また、それらの行為によって損害が発生したとしても主催側は一切の責任を負いません。
・貴重品の管理は各自の自己責任でお願いします。忘れ物程度なら一時預かり等対応できますが、紛失等は主催側で一切の責任を負いません。
・会場内は飲食可となっていますが、ゴミ等はそれぞれ自分で持ち帰るか処理していただくようお願いします。


会場:橿原文化会館(http://kashibun.jp/
最寄駅:近鉄大和八木駅(会場まで徒歩3分程)
定員:10人(最大20人まで調整可能)
参加費:500円


・以下簡単なタイムスケジュール
10:00~受付開始
11:00~開会式
以降フリーで対戦したりとか
14:00~霊使いドラフト開始
17:30~閉会式
18:00 完全撤収

以前はオフ会後に希望者を募って二次会を開催していましたが、流行り病の事も考えて主催からは開催しません。参加者間で二次会等行う場合は自己責任でお願いします。

その他何かご不明な点等ございましたら気軽に主催の教授までお尋ね下さい
教授twitter@nk_kyj26

場所
橿原文化会館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @nk_kyj26 あまりにも参加
      遊利 230日前 
    2. @nk_kyj26 興味あり!
      よい山🦊🐊🦫🐉【強謙 No.119】 230日前 
    3. @nk_kyj26 あまりにもいきたみ。仕事で休みが取れましたら〜!
      夕暮れのカードゲーム垢 224日前 
    4. 行けそうになったら参加に移動します
      量子媒師しろねこ 224日前 
    5. @nk_kyj26 行けそうなら参加したみ
      Lemo 213日前 
    6. @nk_kyj26 これは参加するしかない!霊媒エリアが来ると信じてオフまでにエリアデッキを作っておきます
      三星しぇふ@ご依頼募集中 194日前 
    7. @nk_kyj26 参加します!
      ナラメル 184日前 
    8. @nk_kyj26 休みが取れたので参加します!
      夕暮れのカードゲーム垢 182日前 
    9. @nk_kyj26 参加します!霊使いを愛でるぞ~^^
      よい山🦊🐊🦫🐉【強謙 No.119】 182日前 
    10. 行けそうなので参加します!
      Lemo 181日前 
    ログインしてコメントする