2023115[日] 午前中

ボードゲームどなたでも途中参加OK初参加歓迎
第22回守谷ボドゲ会(午前の部)

ひとみ@守谷ボドゲ会

[339views]


詳細
⭐︎こちら午前の部です⭐︎


初めての方、ベテラン、誰でも気軽にご参加下さい!
途中参加、退出可能です。

2週間前に5名以上参加が無い場合、中止の可能性があります。

参加者は、20代~40代の方が多い印象です。
(10代・50代の参加者もいらっしゃいます)

お気軽にお問い合わせください

注意事項

中学生以下のお子様は、必ず保護者同伴で常に同卓で行って頂きます。
ゲームを乱雑に扱い破損した場合、全額負担による弁償になる場合がございます。
『対象10歳~のゲームが多いですが7歳位からできると思います。』


飲食は、可能ですがプレイ中の食事は控え、黙食でお願いします。


他のボードゲーム会で出禁になっている方は、参加をご遠慮ください。

ボドゲカフェの宣伝以外の勧誘は、禁止です。
ナンパ・勧誘等があった場合は、出禁とさせていただく場合があります。
報告は、ひとみまでお願いします。


当日のボードゲームは、丁寧な扱いをお願いします。
収納方法がわからない場合は、持ち主にお聞きください。
使って戻す際は、元の場所に戻しましょう。

暴言や失礼な発言は、冗談であっても禁止です。

あなたは『お客様様』では、ありません『ボドゲ仲間』です。そんな貴方に良い環境を提供するサポートは、致します♪

『次もあなたとプレイしたいと思わせるプレイを心がけボードゲームを楽しんでいきましょう!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


※コロナ対策
各自コロナ対策の徹底をお願いします。
以下、市からの指導の簡単にまとめたものです。
・本来の利用人数の半数での利用
・換気の徹底
・至近距離で大声の会話の禁止
・風邪、発熱者の使用の禁止
・濃厚接触者の使用禁止
・入館時の手指消毒
・使用前後のテーブルやドアノブの消毒
・代表が参加者の連絡先管理(1ヶ月)
・ラウンジでの懇親会などは禁止、速やかな退館




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前置きが長くなりましたが以下詳細です。


第22回ボドゲ会(午前の部)

開催日:11月5日(日)


場所:守谷市中央公民館・視聴覚室(2階)

守谷駅徒歩8分です。
場所がわからない、駅までならこれる場合は、輸送隊がいます。ご相談下さい。


時間:10時〜14時(14時30分完全退室
※午後も参加の場合、そのまま継続でプレイ可能です。


料金:1家族500円(2人まで)
ゲーム開始前に受付にて支払いをお願いします。

午後と午前中それぞれ料金がかかります。
ご注意下さい。

参加定員:20名


参加方法:初回のみTwitterでDM・リプで確認のち参加登録

DMが必要な理由は、公民館利用の為、サークル登録者は、全員登録が必要な為です。

その後は、参加登録で大丈夫です。
ツイプラの利用ができない場合、DMを下さい。

参加に必要な情報
公民館に提出する為、『名前』『住所』『電話番号』が必要です。
『住所』は、確認・保管しません。あくまで公民館への提出用です。

『名前』『電話番号』の1ヵ月保管は、コロナ対策に必要になります。

また主催者の連絡先の登録をお願いします。

形式は、『サークル活動』となっています

6ヵ月以上未参加の場合、一旦退会扱いとなる場合がございます。
※再登録で参加できます。

ご了承下さい。


ご協力のお願い。

撮った写真などを共有してくださると助かります。

場所
守谷中央公民館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @hitomiBG_ 初参加させていただきます。ゲムマ2023秋に発売する新作「寿咲」を持参いたします。
      レイラ@ダイスキャスターズ ゲムマ 177日前 
    ログインしてコメントする