2023924[日]

どなたでも村上まなつ
朗読劇『シアター』に出演される村上まなつさんにお弁当の差し入れを行いませんか?

ゆの

[495views]


詳細
みなさま、こんにちは。
9月20日から24日にかけて開催予定の朗読劇『シアター』に、村上まなつさんが第1章の主役として出演されることが決定しました。
それに伴いまして、エールギフトによるお弁当の差し入れ企画の実施が発表されています。
こちらの企画を用いて、ファン一同で村上さん宛に差し入れを送りませんか?

🎬概要
エールギフトを用いて、村上まなつさんにお弁当の差し入れを送ります(エールギフトの詳しい仕様に関してはこちらを参照)。
今回の村上さんの出演は9月23日・24日の2日間ですが、こちらの企画では千穐楽の9月24日に差し入れを送る予定です。
なお、既に該当のエールギフトはこちら側で購入済です。

送り主の名前は「村上まなつさんファン一同」とさせて頂きます。
また、村上さんには参加者の名前をX(旧Twitter)のサークル機能を用いたリプライ及びお手紙等でお伝えさせて頂く予定です。みなさまもSNSやお手紙で差し入れを送った旨の投稿をして頂いて構いません。

[参考]エールギフトで舞台『メイドランカー』にファン一同でお弁当を差し入れした際の様子はこちら(写真下段真ん中)

🎬参加費
1人あたり500円
決済方法は村上さんの出演日(9月23日・24日)での現地受け渡し、銀行振込、PayPay支払い等を予定しています。これ以外の方法や日時にも柔軟に対応しますので、何かあればゆのまで連絡をお願いします。

🎬参加方法
①「参加する」を押す
ゆののXアカウントをフォロー ※主な連絡はXのDMを介して行わせて頂きますので、DM機能が使えるようフォローをお願いします。

当日公演には来られないが差し入れだけでも参加したい、という形でも大歓迎です!

🎬参加締切
9月23日(土)終日まで


みなさまのご参加をお待ちしております!


関連リンク

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @str_to_believe 参加します!
        海色の空🐱🎮 231日前 
      2. @str_to_believe 参加します!
        てぃ~ぜっと☕ 231日前 
      3. @str_to_believe 参加します!
        こーじん 230日前 
      4. @str_to_believe 参加します!
        きりしま 230日前 
      5. @str_to_believe 参加します!
        n 230日前 
      6. @str_to_believe 参加します!
        おっかー🐧 230日前 
      7. @str_to_believe 参加します!
        ramen 229日前 
      8. @str_to_believe 参加します!
        晶栄 増田 223日前 
      ログインしてコメントする