20231014[土] 18:30

知り合い限定
第8回 トリスの飲酒会( #トリ酒会 ) 【秋の陣】

生春

[1141views]


詳細
知り合い限定のオタクの飲酒会企画です。

お会いしたことがない方、お会いしたことがあっても対応が難しい方は基本的に断らせていただきます。(主催に誘われてる方は気にせずご参加ください)

※第6回以前に比べて会ったことある方を断る可能性が高くなっているので、気になる方はDMなどで個別に確認いただけると助かります。

今年3月から始めたこの企画はこれまでに8回開催して、述べ約180名に参加いただいてます。今回は第8回を開催します。

次の追加イベントまで少し時間が空くので落ち着いてLiella!の好きな部分の話ができる会になったら嬉しいです。
また、少しテーマを決めての卓割とかに挑戦してみたいと前々から考えていたので、この機会にやらせていただく可能性があります。その際は追記の上ご連絡するのでよろしくお願いします。

【追記!】
今回のテーマをLiella!2期最終話放送1周年というタイミングなので『アニメ2期&3rdツアーについて語る会』として開催させていただきます!
つきましては参加条件に『トリ酒会開催前2週間の間にアニメ2期1クールを見返すこと』を追加させていただきます。よろしくお願いします。
直前にLiella!3rdの円盤も発売するので見てきて貰えるとより楽しそうです(必須ではありません)

※テーマ以外の話題について話すのもOKです。
※また会のテーマ確定によって参加者定員が少なくなっています。

【参加条件】
①20歳以上であること(体質的にお酒が飲めない・飲まないは全く問題ありませんが、法律的にお酒が飲める方のみにしてください)
②主催(生春)とFFの方であること(個人的な催しなので、FFの方以外はご遠慮ください)
③愛と思いやりを持って参加できること(いかなる場合でもお店に迷惑がかかるような行為は禁止します。またお店の決まりに関わらず参加者は会の最中は『禁煙』とさせていただきます)

【詳細】
日時:10月14日(土)18時半~
場所:原宿 某飲食店
会費:5000円(予定)
定員:最大20名
主催:生春(@Time_mrsi)
企画進行サポート:レタスじろー(@lettucejirosan

場所
原宿・渋谷
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
  1. @Time_mrsi 興味あり!
    みっちー 233日前 
  2. @Time_mrsi 興味あり!
    🍔👑lかきちゅん☆☆☆ 233日前 
  3. @Time_mrsi 参加します!
    🍔👑lかきちゅん☆☆☆ 233日前 
  4. @Time_mrsi 興味あり!
    ンゴロンゴロベチバ→あめみな 233日前 
  5. @Time_mrsi 参加します!
    シロウ 232日前 
  6. @Time_mrsi 興味あり!
    sho 231日前 
  7. @Time_mrsi 参加します!
    ちゃま 231日前 
  8. @Time_mrsi 興味あり!
    のっぴ 230日前 
  9. @Time_mrsi 興味あり!
    スフレ 230日前 
  10. @Time_mrsi 参加します!
    チビ 215日前 
  11. @Time_mrsi 参加しますー!
    爽波 213日前 
  12. @Time_mrsi 参加させていただきます!よろしくお願いします!
    りとま 209日前 
ログインしてコメントする