2023114[土]

どなたでも初参加歓迎一般見学お断り
DOLLonBOARD2023 in エコパスタジアムP3駐車場

DOLLonBOARD 2023年も開催

[2766views]


詳細
ドールオーナーが車やバイクで参加する「DOLLonBOARD2023」
今年も開催いたします!!
9/10訂正しました(赤字部分)
9/11再訂正しました
10/24変更しました
皆さん普段お使いの車やバイクで参加し、ドールオーナー同士交流を深めるイベントです。

日時は2023年11月4日の土曜日、朝9時入場、10時から開催します!
場所は静岡県袋井市にある、小笠山総合運動公園エコパのP3駐車場を貸切で利用します。
※施設利用料及び諸経費として1台につき700円を予定しております。(変更する場合があります

定員となりましたが2輪車での参加枠はまだ御座います。
2輪車で参加されたい方は「興味あり」ボタンをチェックの上、主催者へDMをお送りください。
また、今回は台数制限を設けさせていただきます。
4輪90台、2輪車は20台程度とさせていただきます(スタッフ車両も含みます)。
参加申し込みはツイプラに参加表明し、Googleフォームへ必ず申請してください。
エントリー希望の方は長くなりますが説明を最後まで確認して下さい。

【DOLLonBOARDとは?】

ドールオーナーが自動車やバイクで集まってみんなでドールを乗っけて交流や撮影しようぜ!っていうオフです。
参加車種は保安基準に適合した車両なら何でも構いません。
カスタムカー、キャンピングカー、痛車、社用車、足車、お母さんのお買い物車等々・・・
参加者は車を所有しているドールオーナーに限らせていただきます(同乗者はドールオーナーでなくでも大丈夫です)
ドールに関しては一般的にドールと言われる物でしたら、メーカー、サイズは問いません。
公序良俗を守ったドールでお願いします。
カスタムカーや痛車の展示イベントでは無いので普段お使いの車で気軽に参加してください。
積車、トレーラー、大型車での参加は別途主催者へご相談ください。

【注意事項】

参加される方は必ずエントリーしてください。
エントリーされた方で知人友人をお誘いの上、車で参加する場合はその方も必ずエントリーしてください。
エントリーをしていない方当日お越しいただいても参加はお断りします。

当日参加ができなくなった方はお手数ですが必ず不参加へチェックしていただき、参加者枠を他の方へお譲りください。

DOLLonBOARDでは保安上、一般者の入場や見学を固くお断りします。
エントリーされた車の運転者と、その車に同乗される方以外の入場見学はできません。
見学を希望される方はエントリーされた車に同乗での参加にご協力ください。
同乗者の申請も必要となります。

会場付近はご飯食べるところがありませんので、事前に買っていただいたほうがいいかもしれません。
途中退場途中入場はできません。
10時までに入場を完了したいので時間厳守でお願いします。
当日の入場は先着順です。
場内での待ち合わせはできませんので、合わせ配置希望の方は纏まって入場してください。
入場時にスペックシートをダッシュボードなど見えやすいところに掲示してください。
参加費700円はお釣りの無いようご用意ください。
【10/24変更】
この度、参加費を700円(予定)としていましたが、
経費等前回より掛かってしまいましたので
参加費を「1台1000円」とさせていただきます。
開催直前の変更お詫び申し上げます。
参加車1台につきステッカーを1枚差し上げます。
参加を見送られる方は不参加へチェックをお願いします。

【車関連諸注意】

不正改造車や保安不適合車の参加はお断りします。(念のため書きますよ
周辺はスタジアムや住宅街ですので排気音や走行音の大きい車は対策の上ご参加ください。

お仲間と並びの配置を希望する方は、事前に待ち合わせの上、一緒に入場し
並び配置希望の旨を受付時にスタッフへお伝えください。
ただし、多台数での集団走行は危険なのでご配慮ください。
並び配置には申請が必要です。代表者を決めて申請をしてください。

会場は貸し切りとはいえ一般の駐車場です。
空ぶかし、過度な音楽再生など禁止します。
カスタムカーの展示イベントではありません。
また、会場内に入りましたら、ハザードを点けた上で徐行で走行し、
スタッフの指示で駐車をお願いします。
駐車次第、エンジンを切るようにお願いします。
緊急時を除き、アイドリングは禁止とします。
並びや合せで車の移動をする際は、かならずスタッフの指示で動くようにおねがいします。
勝手な車移動はご遠慮お願いします。
イベント開催中は、車の写真が撮られると思いますが、その際、ナンバーが写ると思います。
すみませんが、ナンバーを撮られるのが嫌な方は、ナンバー隠しを用意してください。

【ドール関連諸注意】

特にこれといった服装の指定はないですが、公共の場ですので、
下着姿、水着姿、露出の激しい服での車外への持ち出しは遠慮おねがいします。
展示方法に問題がある場合はスタッフから指示があるかもしれませんので、その場合は指示に従ってください。
着替えさせるのは必ず車内など、外から見えないところでおねがいします。
転倒等による破損や盗難に関しては運営は責任を負いかねます。
ドールを自立等させる場合は必ずドールスタンドをお使いください。
ドールを他オーナーの車両に乗せて写真を撮る場合は、必ず車のオーナーに許可を得てから撮るようにお願いします。
他人のドールを触る際はかならずドールオーナーに許可をもらってからにしてください。


【写真撮影アップロードの諸注意】

基本撮影は自由としますが、よその子や車のオーナーが近くに居る場合は一言お声がけのち撮影してください。
撮影されたくないものは隠すなど自己管理をお願いします。
また、車のエントリーシートを必ず確認し、撮影・アップロードの可/不可をご確認ください。
車のナンバーの映り込みが嫌な場合はナンバー隠しなど各自ご用意ください。
会場内風景など撮影可能ですが、人物の映り込みにご配慮願います。
無断でオーナーさんの顔を撮ることはおやめください。(フリー素材の方は除く)
アップロード時は人物が特定できないよう加工をお願いします。((フリー素材の方は除く))
SNSへのアップロードは #DOLLonBOARD のハッシュタグを付けてください。
当日は撮影スタッフが撮影しますのでご協力をお願いします。

【そのほかの諸注意】
マスクの装着は自由ですが感染症対策を各自お願いいたします。
テント、タープ、テーブルなどをお使いの場合は周囲の方とご相談の上、確実な設置の上ご使用ください。
多数の方が参加しますので、貴重品はご自身で管理してください。
喫煙は自車内でお願いします。
会場で起きた事故、破損、ケガ、盗難、紛失の責任は運営側では負いかねますのでご了承ください。
ペットの参加も可能ですが、リードなどで繋ぎ糞尿などしっかり管理して下さい。
ゴミなどは参加者各自お持ち帰り下さい。


【禁止事項】
・炎が出る器具の使用
・火器類の使用(←
・ボール、ラジコン、ドローンなどの使用(展示は可能です)
・バイク、自転車、キックボード、スケートボードなどの走行(スタッフは除く。展示は可能です)
その他常識の範囲内でお願いします。

その他何かあればお気軽にスタッフへお声掛けください。(スタッフシールが目印です)

以上のことを守るように、おねがいします。

【参加申し込み方法】

①上記注意事項を確認してください。
施設へ参加台数の申請と車種の把握をしたいので、車で参加する方のみエントリーしてください。
②「車で参加の方」は【参加する】をチェック
③Googleフォームへエントリー車両の申請をしてください。


「同乗で参加」される方はエントリーせず、車で参加する方へGoogleフォームの同乗者記入欄にハンドルネームを入力してもらってください。
同乗者名の入力は任意ですが保安上把握しておきたいので極力お願いします。
車を並びで配置したい方は、エントリー時に双方ハンドルネームをご記入ください。
*再訂正*並び配置を希望の場合は団体のリーダーを決めてください。
リーダーは申請フォームの参加形態を「並び配置グループリーダー」にチェック。
リーダー以外の団体の参加者はリーダーの名前をご記入ください。
双方記入の無い場合はご要望に沿えません。

勝手ですが主催者とスタッフをSNSでブロックしている・されている方は参加をお断りします。
主催者FF外の方の参加は可能です

エントリーはツイプラの参加ボタンを押して必ずGoogleフォームへエントリー車両などの情報を記入してください。

Googleフォームページ
https://forms.gle/a8mZHJg6JZzdwhXc7


エントリー車両にはスペックシートの貼り付けをお願いします。
スペックシートは各自事前にプリントして記入をお願いしいます。
入場時にダッシュボードの外から確認できる場所に置いていただけると助かります。
現地でも用意しますが少数の準備なので極力各自ご用意ください。

↓スペックシートはこちらから↓
https://67.gigafile.nu/1216-b212607cdbf256cb1e40b9ff38dc96e71

【入場方法】
657704894464742.jpg
スタッフが入口で誘導と安全確認をします。
P3駐車場へは右折でお入りください
周辺は住宅地もありますので安全運転で起こしください。


当日のタイムスケジュール
9時~  入場開始
10時~ 開会式的なもの
15時~ 閉会式的なものとゴミ拾い
16時~ 撤収開始
17時までにスタッフ含め完全撤収


では、皆様の参加をまっております!

※なにか質問相談があればお気軽にX(かつてのTwitter)のアカウント「主催者:初音家ミク蔵@mkz‗s」か
「DOLLonBOARD公式アカウント@DOLLonBOARD」へリプライかDMをください
参加や興味ありの方にDMを送る場合がありますのでご了承ください。
( ˘ω˘ )あと主催者をフォローしていただけるとありがたや・・・

運営スタッフ
主催:初音家ミク蔵@mkz_s
~aki~@garage_akizuki
淳@atusi2137
かっちん@kattinn_2022
がるがり@garugarichan
すず@suzucarina
たっき~@takkii_emuni
雪蛇虚@yukitaco
撮影:りんつ@linz_torute
後援:ドールおくるみのYURIQLO@yuriqlo_doll
公式X(かつてのTwitter)アカウント@DOLLonBOARD

関連リンク

場所
エコパスタジアムP3駐車場
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (97人/定員97人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @DOLLonBOARD まだ確定ではありませんが参加の方向でよろしくお願いします。
    ひー 229日前 
  2. @DOLLonBOARD 参加します!
    棗 229日前 
  3. @DOLLonBOARD 参加します!
    Syuto 229日前 
  4. @DOLLonBOARD 興味あり!
    まっしゅドール 228日前 
  5. @DOLLonBOARD 興味あり!時間は恐らく空いているので枠があれば…
    Isato@ツイ少なめ 225日前 
  6. @DOLLonBOARD 不参加です。今年は日程調整付かず、残念ながら…(;つД`)
    🍏うしあさ@乾沙希FC 219日前 
  7. @DOLLonBOARD 興味あり!気づいたらもう終わってました。。キャンセル待ちとかあれば。。
    名無し☪︎💣 213日前 
  8. @DOLLonBOARD 諸事情により、不参加になります…
    298円(ヴォイテク) 198日前 
  9. 11/4DOLLonBOARD開催日が近づいていますが、やむなく参加できなくなった方はお手数ですが不参加へ変更して参加車枠をお譲り頂けますようお願いいたします。
    DOLLonBOARD 2023年も開催 197日前 
  10. @DOLLonBOARD 休めそうなので(*>ω<*)
    繰繰れ!!銀様(甲種薔薇乙女親衛騎) 197日前 
  11. 仕事の都合で参加が危うくなりましたので、他の方に席を譲ります。
    ぼむ☆ばーすと 194日前 
  12. @DOLLonBOARD 来月のシフトちょっと厳しそうなので不参加に変更です。
    ひー 189日前 
  13. 11/4開催DOLLonBOARD参加表明されている方でGoogleフォームへ申請をまだしていない方はなるべく早く申請をお願いします。また、申請内容の変更は再入力していただければ更新しておきます。
    DOLLonBOARD 2023年も開催 187日前 
  14. @DOLLonBOARD 興味あり!
    志水 187日前 
  15. すみません行けなくなってしまいましたので不参加でお願いします。
    フィッシュマン@しゃろとも⚓️🍊🍭 186日前 
  16. 11/4開催DOLLonBOARDですが、当初参加費を700円で予定していましたが諸事情により1台1000円とさせていただきます。急な変更でご迷惑をお掛けしますがご理解のほどよろしくお願いします。
    DOLLonBOARD 2023年も開催 186日前 
  17. @DOLLonBOARD ギリギリまで粘ったのですが。仕事の調整がつきませんでした。
    ゆん@ツイフィ必読 186日前 
  18. @DOLLonBOARD 興味あり!
    ミクさん 185日前 
  19. @DOLLonBOARD 入院することになったので不参加になります…
    やりこ🍥 183日前 
  20. >やりこさん 残念です・・・どうかご自愛ください
    DOLLonBOARD 2023年も開催 183日前 
ログインしてコメントする