2023114[土]

温泉むすめ三朝歌蓮どなたでも初参加歓迎
三朝歌蓮ちゃん生誕祭2023

海士有木(あまありき)

[1150views]


詳細

116日は三朝温泉の温泉むすめ、三朝歌蓮ちゃんのお誕生日です!!

というわけで今年も三朝歌蓮ちゃん生誕祭を開催します。

下記詳細を確認のうえ、奮ってご参加ください!



【開催日】

    202311月4日(土)〜11月5日(日)



【スケジュール】

    13:15  三朝温泉観光案内所前 集合

    13:30頃〜16:00  三徳山入山・投入堂参拝

    16:30  チェックイン

      パネル集合、撮影会

    18:00  いわゆ宴会場にて夕食会

    9:00  チェックアウト・解散



【参加定員・宿泊場所】

    参加定員:20

    ・いわゆ:12名

    ・依山楼 岩崎:8



【参加費】

    いわゆ宿泊者:25,000円

    岩崎宿泊者:24,000円

    夕食会のみ:12,000円

 ※三徳山への入山料(1,300円)は含まれません



【注意事項】

・上記は諸条件により変更・前後する場合があります。


・車でお越しの方は、「三朝温泉多目的駐車場」をご利用ください(駐車サービスを受けられるため無料になります)。※観光協会裏手のいわゆ駐車場は現在利用不可になっています。


・三徳山への入山のみ、または夕食会・宿泊のみの参加も可能です。その場合は参加表明時に主催までお知らせください(コメントがない場合には両方参加と見做します)。


・三朝温泉⇔三徳山の往復は貸切バスによる移動になります。


・三徳山は険しく危険な箇所もあるので、こちらの注意点を事前によく確認のうえ、自身の体力や服装・装備に十分に配慮してください。

特に靴は入山の際に必ずチェックされますので、底に溝が無いようなスニーカー等だとわらじ(有料)に履き替えさせられます(足がパンパンになります)。体感してみたい方は止めはしません。


・三徳山への入山は、当日の天候等によって中止する場合があります。


・夕食会への差し入れ・持ち込み等は有難く拝受いたしますので、事前にお知らせください。


・宿泊場所に希望がある方は参加表明時にお申し出ください。ただし、部屋割りの都合上ご希望に沿えない場合がありますのでご了承ください。


・宿泊を伴う夕食会への参加は10月14日(土)20をもって締め切らせていただきます。

それ以降も三徳山への入山のみの参加は受け付けますが、前日までにお知らせください。

当日の飛び入り参加は受け付けません。


2日目の朝食は各宿泊場所でおとりいただきます。

都合により早めにチェックアウトしたい場合は事前にお申し出ください。


・参加者の方にはTwitterDMにて連絡いたしますので、主催からのDMを受け取れるようにしてください。

また、参加者の間でブロック設定がある場合にグループが作成できない仕様になっているようですので、当日までだけでも解除しておいてください。


・三朝温泉や三徳山には一般の方々が多くいます。温泉地や周囲に迷惑をかけないよう、節度をもって楽しみましょう。


・参加キャンセルは10月27日(金)20時までにお知らせください。それ以降は所定のキャンセル料をいただく場合がありますのでご了承ください。



【最後に】

今年の生誕祭は私、海士有木が主催を務めさせていただく運びとなりました。

至らない点が多々あるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします!

本件について分からないことがあれば、お気軽にお問い合わせください。


みんなで楽しく歌蓮ちゃんのお誕生日をお祝いしましょう!!


以上


場所
三朝温泉
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
  1. @ama_colle いわゆ旅館に泊まりたいです
    源泉かけ流し 232日前 
  2. @ama_colle 参加します!遠くなりましたが今年は参加します!…どうやっていこう…?
    sasa 232日前 
  3. @ama_colle 今年もよろしくお願いいたします。
    ひじ 232日前 
  4. @ama_colle 参加します!
    横軽対策(よこかる) 232日前 
  5. @ama_colle 参加します!
    ジュニちゃん☆ 232日前 
  6. @ama_colle 乗るしかないこのビックウェーブに
    てぉる 232日前 
  7. @ama_colle 参加します!手伝うことあれば遠慮なく使って下さい!
    一ノ巳♨︎律日 231日前 
  8. @ama_colle 席が空いてましたら夕食会だけでも参加させていたければありがたいです。
    あすと 231日前 
  9. @ama_colle 前向きに検討中です!幹事様フォローさせていただきました!
    おまめ 230日前 
  10. @ama_colle スケジュールまだ固まってないですがめちゃくちゃ気になってます!
    まひろん 230日前 
  11. @ama_colle 興味あり!
    ☆カム☆チャッカ 230日前 
  12. @ama_colle 興味あり!
    らすく 229日前 
  13. @ama_colle 参加します!
    ☆カム☆チャッカ 229日前 
  14. @ama_colle 夕食会のみ参加します!
    ツッチー 221日前 
  15. @ama_colle 興味あり!
    すばる@ぽか旦那 219日前 
  16. @ama_colle幹事様、申し訳ございません。自己都合で恐縮ですが、今回の参加を見送らせていただきます🙇‍♂️次回こそは参加できたらと思います。生誕祭の成功をお祈りしております🙏
    おまめ 210日前 
  17. ちょっと別件予定入りそうになってるので一旦保留にします
    HIRA 210日前 
  18. @ama_colle 参加します!
    白蘇草(えごま) 197日前 
  19. @ama_colle 参加します!
    須磨トラ 197日前 
ログインしてコメントする