2023923[土] 20:30

2023/9/23EGOISTライブ大阪アフター呑み!

ぶんさんEGOIST大阪&横浜参戦!

[1413views]


詳細
EGOISTが活動終了するということでEGOIST LIVE 2023 Fleeting Ruby “The Crescendo”0923 OSAKA(グランキューブ大阪 (大阪国際会議場))の終演後にお酒でも飲みながら立食形式で話をしたり最後に集まろうという会を開く予定です。
ライブの発表が急だったので詳細の発表も遅くなってしまい申し訳ありません。

【場所】
HUB 中之島フェスティバルプラザ店
グランキューブ大阪 から徒歩15分ほどのお店です。
https://www.pub-hub.com/index.php/shop/detail/76

【時間】
20時30分~22時30分(2時間)
ライブの終演予想時間から逆算し、徒歩による移動も加味して20時30分開始。
開始時刻間に合うようにお店の方にお越しください。

【参加費】
~4500円(基本現金のみ)
4500円上限で参加人数で均等割りした額になります。
遅入りや早退等は可能ですが会場貸し切りの都合上、参加費は均等割り満額徴収させていただきますのでよろしくお願いします。

【飲食】
フードはパーティーメニューでドリンクは飲み放題になります。
ソフトドリンクもあります。
https://www.pub-hub.com/index.php/party/detail/HUB

【参加資格】
満20歳以上
Twitterからの参加の場合、連絡手段確保の関係上、DMを送信できない方にご参加頂くことは難しいです。
ご参加頂く方には相互フォロワーになって頂くか、DM受信設定をお願いします。
ライブに参加されなかった方でも是非ご参加ください!!

【参加人数】
最大80人
一次締め切り14日23時59分で貸切か半貸切かを決定しますのでお早目のご参加よろしくお願いします。
この段階で上限に満たない場合はお店との兼ね合いもありますが、引き続き募集する予定ですのでよろしくお願いします。
参加人数の状況によっては当日参加受付も可能です。気になっている方は「興味あり」にしていただけると嬉しいです。


【その他注意事項等】
・スペースに限りがあるのでお店の隅に荷物は置けますが、お近くのロッカー等にお預け頂き出 
 来れば少ない荷物で来ていただけたら助かります。
・お店は完全禁煙になります。
・マスクの着用は個人の判断でお願い致します。
・その他、他の参加者やお店に迷惑がかかる行為は厳禁です。
・今回、酒類を提供するお店なので参加資格を20歳以上とさせていただきます。
・当日の無断キャンセル等は運営に多大な支障をきたしますので、絶対にないようにお願いします。
 ※キャンセル料を請求させて頂く場合もございます。
・他に何かご質問がある場合はこちらのコメント欄もしくはDMでご相談ください。


【参加方法】
この募集ページの「参加する」をクリックしてください。



関連リンク

場所
HUB 中之島フェスティバルプラザ店
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (80人/定員80人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. 初めて参加させていただきますよろしくお願いします!
      信号機 231日前 
    2. @EGOIST_LIVE 当落の結果待ちですが、当たれば参加希望です。
      そめ* 230日前 
    3. 参加します!よろしくお願いします!
      やまわた 230日前 
    4. @EGOIST_LIVE 初参加ですがよろしくお願いします!!
      芋けんぴA 230日前 
    5. @EGOIST_LIVE famの方と絡んだことがないため、はじめましての方しかおりませんが興味あります。大阪当落次第ではありますが…
      積乱雲*funggs!!@EGOIST大 230日前 
    6. 大阪公演当選したら参加したいです😭
      コウ 230日前 
    7. @EGOIST_LIVE 初参加ですがよろしくお願いいたします🙇‍♂️
      TAKA 229日前 
    8. @EGOIST_LIVE 参加します!
      相川歩だったもの 228日前 
    9. @EGOIST_LIVE 初めましての方ばかりですが色々お話出来たら良いなと思ってます!よろしくお願いします!!
      ゆってぃ*🦌🐗 228日前 
    10. @EGOIST_LIVE 参加します!
      サクラん*fam 228日前 
    11. @EGOIST_LIVE 参加します!よろしくお願いします
      まくら 228日前 
    12. @EGOIST_LIVE 初めましてですが参加させてもらいます!よろしくお願いします🙏
      わこし*fam🍒🐍 228日前 
    13. @EGOIST_LIVE 参加します!famさんとあんまり絡んだことない身ですがよろしくお願いします🙇
      すてぃーぶ* 228日前 
    14. @EGOIST_LIVE 知り合い誰もいませんが思い切って参加したいと思います!よろしくお願いします!(>人<;)
      うぃる*@…|ू ‘ᾥ’ ): 🐾 228日前 
    15. @EGOIST_LIVE 初めまして。famの方々とは初めて交流させていただきます。よろしくお願い致します!
      KR 228日前 
    16. @EGOIST_LIVE 参加します!初めましてです。よろしくお願いします
      PQRS*fam 228日前 
    17. @EGOIST_LIVE 最後なので参加させていただきたいです!よろしくお願いします!
      iko*LiSAッ子 228日前 
    18. @EGOIST_LIVE 興味あり!キャンセルが出た場合、よろしくお願いいたします!
      サモ*fam 大阪参戦 222日前 
    19. @EGOIST_LIVE 興味あり!
      【S4】シュガー*fam 219日前 
    20. @EGOIST_LIVE 興味あり!
      takurou【鯖】@EGOIST大阪 218日前 
    ログインしてコメントする