20231112[日] 18:00

初参加歓迎途中参加OKどなたでも
#クロビナイト 2023

やー

[1740views]


詳細
大変ご無沙汰しております。
久しぶりのクロビナイトです!

この数年、いろいろありましたが皆様お元気でしょうか?
久しぶりにゆっくりと思い出話などいかがでしょうか。

日時 : 2023/11/12(日) 18:00 - 23:00 (21:00中締め)
場所 : LITTLE SAKE SQUARE
東京都墨田区錦糸3丁目3−9 イーストビル錦糸町3F
料金 : 4,000円

ご時世もありますので前回までより枠は少なくなっておりますが、
何卒ご了承ください。



DJs(敬称略)
Stereoberry
2014年からDJを開始。
東京のトランスパーティ「Stratosphere」「AOTC」などに出演。
自身のサークル「Neutrinique」では
ボーカルものの楽曲を中心に作品を発表し、
ここ数年はCeVIOやSynthesizer Vなどの
音声合成ソフトを用いた曲も制作している。
クロスビーツにはiOS版に「Hisui」が収録されている他、
REV.収録の「世界の果て / Yamajet」の作詞を担当している。


Tosh K.(やれんのかcrew)
ユタカ(SHOXXXX / headphone jack)
あきな(RHYTHM GAME MACHINE)
Yah(headphone jack / BUNKASAI)


Food
Nyolfen Kitchen
今話題のNyolfen Kitchenが出店!
Frgmnts、Planet Callingでお馴染みのNyolfenさんが、
今回はおつまみを提供して下さいます!
ぜひこの機会にお召し上がりください!



■■LITTLE SAKE SQUAREについて■■

LITTLE SAKE SQUAREは日本酒やフルーツ酒約100銘柄飲み放題で楽しめるお店です。
フルーツ酒も常時12種類ほど用意があるので「日本酒はちょっと苦手かも」という方も楽しめます!

・食べ物飲み物持込自由
・差し入れ自由
・入退場自由
・料金定額 (別途購入可能なお酒などもアリ)

とにかく自由な空間で自由にお酒を飲んで楽しめるお店です。
美味しいお酒はちゃんとお水を飲めばそんなに酔いません!
楽しく色々な種類のお酒を楽しんでください!!


注意事項
・居酒屋さんなので基本的に未成年NGです。
・当店の1つ下の階がマッサージ屋さんなので地団太やジャンプとかはNG。
・盛り上がるのは全然OK!ですが泥酔による奇声などは注意、最悪退場です。
・泥酔による嘔吐等の迷惑行為は最悪の場合、清掃代等実費精算いただきます。

ーーーーーーーーーー

場所
東京都墨田区錦糸3丁目3−9 イーストビル3F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @yah_pnz 月曜休めたらワンあります
    草野さん 210日前 
  2. 休みは取ります。
    Δびーたお 210日前 
  3. 酔い易い/酔った際の判断力低下が著しいので、ご時勢鑑みてお酒は自制します。ある意味ではお店の利益に貢献する姿勢。当日誘惑に負けて呑もうとしてたら止めて下さい(他人任せ)
    Δびーたお 209日前 
  4. @yah_pnz 興味あり!
    るいーに/譜久嶺るい 208日前 
  5. @yah_pnz 興味あり!
    オグロイワシ 195日前 
  6. @yah_pnz 興味あり!
    べ 194日前 
  7. すまない俺の力が足りなかったばかりに...(お仕事入れられてしまった)
    𝗌𝖽𝗂𝗆▼𝕏 𝖵𝖾𝗋 𝟣𝟫𝟢𝟦𝟤.𝟤𝟣𝟥 194日前 
  8. メシ食いねぇ
    Δびーたお 194日前 
  9. @yah_pnz 退路を断つため交通手段の支払いまで完了したのでもう行くしかありません
    草野さん 188日前 
  10. @yah_pnz 孤独の中で眩しく光る朝焼けを求めてたここにいるよと叫び続けた時が止まったこの場所で美しくそう残酷でそこにあるのは凍えそうなほど何もない世界の果て遠くなる空その下で見つけた君と一緒に駆
    オグロイワシ 184日前 
  11. 参加したかったのですが直近で予定入ってしまったので魂飛ばします...
    HAKU49/ANYO 170日前 
ログインしてコメントする