2023114[土] 12:30

駅メモer限定
【あしがらイベント】第5回駅メモ!やきうオフ【第2試合】

ごま@駅メモとか

[1168views]


詳細
日時:2023年11月4日(土) 第2試合13:30~16:30第1試合10:00~12:30
集合:現地…12:40
会場:南足柄市運動公園野球場(神奈川県南足柄市怒田1734番地)
※雨天中止(小雨決行。中止にする場合は当日7時半までに中止の確認連絡)

※第1試合の参加は別のついぷらを立てて対応します
※試合出場しない参加(撮影班・記録班・放送班・審判など)は個別DMで対応します。

【参加条件】
・募集開始時点で駅メモer(アカウント保持・ログイン可能)であること
→一定程度ログインがない・新規などの場合は所在確認等を行う場合があります
・自分用のグローブを持参できること
・野球の試合がどう進行するかを最低限把握していること
【2023/10/5 追記】
・開催に向けてのDMでの連絡に支障を来すため、以下の参加希望者は参加を認めず、削除対象とします。
①主催のFF外の鍵アカウント
②主催をブロックしている・されているユーザー

・今回は参加費として1試合当たり1000円(施設使用料・事前予約等の開催諸経費・消耗品費)を回収しますのでご了承ください。二試合参加した場合は2000円です。なお、捕手を3イニング以上担当してくれた参加者は半額とします。
・初心者も歓迎しますが、土の上での屋外競技ですので、相応の格好でいらっしゃるか、またはご用意ください。
・山北町コミュニティバス「三菱ガス化学前」バス停下車、徒歩10分。広場の駐車場は十分あります。
・山北駅12:15発の山北町コミュニティバスが時間に間に合う唯一のバスになります。乗り遅れの場合の救済や、大雄山駅への送迎等は追って検討しますが、基本はバスで来ることを前提に参加をご検討下さい。
・買い出しは運動公園から徒歩圏にコンビニがあります。飲料自販機は十分にあります。
・第3回・第4回の設備レベルからは格段どころか過去最高レベルの設備となります。スタンドありの球場となります。備品等の使用は球場の使用ルールに準じます。

・試合は原則9回までとし、16時半でタイムアップとします。16時を過ぎたら、次のイニングには入りません。終了後、グラウンド整備をして解散とします。
・審判役などは参加人数で判断しますが、基本は攻撃側チームでやることを念頭におきます。
・基本ルールは参加者用DMでお知らせしますが、初心者前提かつ全員打ちルールでやりますので、ご了承ください。
・今回は全員打ちルールとするため、18人を越えた場合、「打つだけ」の人も参加可とします。事前に主催にその旨をお伝えください。スコア取るだけ・写真撮るだけの参加も可としますので、個別にご連絡ください。
・捕手は本人が継続プレーを希望しない限りは3イニング交代とします。
・撮影班がいる場合は写真を撮ります(公開はしません・参加者内のみ共有します)のでご了承ください。共有から外してほしいなどの要望は承ります。

【開催予定チャート】
・12時40分 球場前集合(呼びに行きます) 
・12時45   チーム分け・スタメン決定後、ここから参加者はウォームアップ、第一試合から参加者は昼食
・13時半  試合開始
・16時   当該イニングで終了
・16時半  試合終了
・17時   閉場
以上です。宜しくお願いします。

場所
南足柄市運動公園野球場
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
  1. 推し誕当日なので午前のみで考えてます。
    橘さん(仮) 236日前 
  2. @AUMUNF54 (*´・ω・)?
    ぎっこ@next🔥🐻 235日前 
  3. あとは自チームのフットサルの練習が入らないことを祈るのみです!興味ありに入れました🙇‍♂️
    ヤス@駅の旅 234日前 
  4. 参加します。初めましてですがよろしくお願いします。
    しゅん@スカイアクセス 232日前 
  5. フットサルの練習が入ったため今回も参加は×になりました🙇‍♂️申し訳ありません🙇‍♂️
    ヤス@駅の旅 208日前 
  6. @AUMUNF54 興味あり!
    在森 晴(HARU,Arimori) 205日前 
ログインしてコメントする