20231229[金]

知り合い限定サバゲー
フリサバ6〜FIRES OF FURISABA〜

フリッツ

[6105views]


詳細
812477589694503.jpg

フリサバ6
FIRES OF FURISABA


イーオンと呼ばれる物質がある
辺境の途上国、バルベルベ共和国で発見されたそれは新時代のエネルギー資源として世界に飛躍的発展をもたらすとされた。
しかしあるときイーオンは大災害を引き起こしその炎と嵐で周辺国をも巻き込み致命的な汚染を残して焼失した。
秩序が崩壊したバルベルべでは内戦が勃発。
第三次世界大戦が始まるのではないかと危惧されたが国連軍主導による”バルベルベの夜明け作戦”により安定化に成功する。
国連軍は新政権樹立のために国内に駐留するが
突如として現れた武装集団「MZOK」の襲撃を受け撤退を余儀なくされる。

MZOKの焼討ちと呼ばれる襲撃事件からおよそ1年後。
バルベルべの開発地区で再び確認された未知の新物質。その利権を手中にすべく秘密裏に侵略を繰り広げる東西諸国と、その強欲に反抗するバルベルべ解放軍が交錯し、両者の争いは本格化の様相を見せ始めていた。更にバルベルベ解放軍に焼討会と呼ばれる武装勢力も加わり混迷を極めるバルベルベ共和国。
そして今、事態を収拾しようとしていた国連軍もまたその渦中に身を投じようとしていた。

火を付けろ 生き残った主催に

いつもお世話になってます。フリッツです

前回、予想以上に多くの方にお越し頂き、大変良い撃ち納めとなりました。今年も皆さんと撃ち納めをしたく企画いたしました、よろしくお願いいたします。

参加者チーム分け

基本、ff及びリアルで関係のある方、右の方々の紹介がある方とさせていただいきます。また本人以外にもお引き合わせの上お越しくださる方は当方までご一報ください。よろしくお願いいたします。

チーム分けに関しては前回のフリサバ5のゲーム回数が少なかったことを反省し、2チーム制とします。陸自迷彩+マルチカム半分チームとタイガーストライプ+マルチ半分+その他の2
チーム制とします。合戦は承知の上で、ゲーム数確保の為実施しております、バランス自体は航空支援を有効活用していただければ可能だと思いますのでよろしくお願いします。

推奨事項

フェイスガード着用:
接近戦が予想される為、顔面の防護を強く推奨します。サンセイマスク、シリコンガード、マスク
手段は問いませんがとにかく顔面を防護される事を推奨します。

名札の着用:
当日は自分のTLのフォロワーさんが主体となりますが初対面の方が多いかと思われます。
コミュニケーションを容易にするため、アカウント等がわかる名札やIDケースの活用を推奨します。

送迎及び駐車場

送迎は主催用意の者とフィールドさんで用意されているもの2つあります、フィールドさんの送迎を
利用されたい方はフィールドさんHPのラインページからご登録、ご連絡ください!


参加者多数の為、駐車に際しては移動通路を作らずに奥から詰めていきますので(昼の買い出し等ができなくなりますので忘れ物がないようにお願いします。

参加費・昼食

参加費については5000です。

昼食についてはキッチンカーが来てくださいますので

そちらで注文していただくか、各自でご用意して頂きます(レンジポットはありますが数が少ないです)また、火を使って当日料理がしたい方におかれましては屋外にて、使用場所の完全復旧を条件として実施していただけますのでよろしくお願いします。


・沖縄キッチンカーA

・沖縄キッチンカーB

・キッチンカーMAE(タコライス)

・おばあキッチン和

・どらやきまるまる


当日のキッチンカーは5台体制になっておりますのでよろしくお願いします!

また食事を提供してくださる、4店舗につきましては事前に注文が可能です。

それぞれ


沖縄そば

豚角煮丼

タコライス

モツ煮ライス


それぞれ、事前注文が可能で昼休みまでに準備してくださるそうですので、ぜひご活用ください。よろしくお願いします



出店・フリーマーケット



Stagehand Tactical

irodori military

3 MADE ISSUE

sculpture


UCHIKO


の方々に出店していただきます


今年も視聴覚室にてフリーマーケットを行います。ぜひお持ちよりください。

フリマスペースが手狭になりますので量が多い方は小物を箱等にまとめる等準備をお願いします。また円滑な進行およびトラブル防止の為にも可能な限り売り出す方のお名前、値段をしっかりと書いて置くようにお願いいたします。



レギュレーション

使用できる銃について:

 0.98J以下のエアガンならば制限なしCo2、外部ソース等使用OKです。
LMG等マガジンが取り外ししづらいものはセーフティ内では銃口を塞ぐ等の対策をお願い致します。

※当日初速測定は行いませんが、オーバーが疑われる方が居た場合は抜き打ちで初速測定を実施します


セミフル制限:
弾数:無制限
射撃方法:フルオートについては指切り5秒間で制限させて頂きます、よろしくお願いします


グレネード及びモスカート:グレネードは下手投げ、モスカートは過度な曲射撃ち注意

84mm無反動砲については優遇措置あり

盾:使用可

レーザーサイト:使用禁止(装着可)

ライト:使用可(ルーメン制限なし)

ナイフアタック:スポンジブレードのみ可です。

フリーズコール:原則禁止

ゾンビ行為:絶対禁止、ゾンビ行為の確認時の警告続いて、直接注意します。

フレンドリーファイア:撃たれた者のみヒット

ゲーム中のシューティングレンジ:使用可

その他レギュレーションでの質問事項があればご相談ください。個別で回答の上当ツイプラに
追記します

基本的に攻防戦以外は表裏連戦にて行います。ヒット後は次ゲームの準備をよろしくお願いします。


全ゲーム航空支援要請可
また、航空支援要請は専用チャンネルで要請します。
AC130(人力)も要請可能です。
1.AC130を要請する。
2.座標を指定する
3.現地に到着したAC130が敵に向けて一定時間フルオート射撃を実施する
※AC130にはライフ設定があり、一定数弾を撃ち込むと撃墜することが可能です。

敵無線の特定及び妨害ありです

各チームに小隊系(チーム全体ch)と火力系(航空支援等要請用ch)を
3つずつ設定します。周波数自体は事前にDM及び当日お配りする、ルールブックに記載させていただきますのでよろしくお願いします


タイムスケジュール

0800 開門
1000 ミーティング
1030 入場開始
1040 第1ゲーム開始、事後4連戦1セットで1150まで実施
1150~1250昼休憩
1300~1310第5,6ゲーム説明
1315???ゲーム開始
1325???ゲーム終了
1330???開始
1340???終了
1340~1350休憩
1350~1355ディナーアウトゲーム説明
1400ディナーアウト表ゲーム開始
1410ディナーアウト表ゲーム終了
1415ディナーアウト裏ゲーム開始
1425ディナーアウト裏ゲーム終了
1425~1435休憩
1440壁越えゲーム開始
1450壁越えゲーム終了
1455海越えゲーム開始
1505海越えゲーム終了
1505~1515休憩
1440ドミネーションゲーム開始
1450ドミネーションゲーム終了
1455ドミネーションゲーム開始
1505ドミネーション終了
1505~1515休憩
1520MZOK部隊迎撃表ゲーム開始
1530MZOK部隊迎撃表ゲーム終了
1535MZOK部隊迎撃裏ゲーム開始
1545MZOK部隊迎撃裏ゲーム終了
1545~1555休憩
1600めぐりあいパラ表ゲーム開始
1610めぐりあいパラ表ゲーム終了
1615めぐりあいパラ裏ゲーム開始
1625めぐりあいパラ裏ゲーム終了
1630集合写真撮影

1830完全撤収

255861727518656.jpg



使用MAPはこのBフィールドも入った全体MAPを前提で支援をお願いします、AフィールドのみのMAPを使用したい場合はまず、その旨を火力調整所(パラダイス)に伝えてください。


午前中ゲーム:パラダイス侵攻 バルベルベ侵攻さる
1回復活ありフラッグ戦

時間:10分間
開始地点:大統領別邸及びマーケット前
勝利条件:フラッグゲット
復活条件:フラッグタッチで復活。2回目のヒットでフィールドアウト
注意事項:戦域には航空ヘリ(HP付マシンガンチーム)が展開し、無線要請によって攻撃可能



第5,6ゲーム
「強襲、阻止限界点ASSAULT WAVES」
???


第7,8ゲーム
ディナーアウト作戦
暗号戦

勝利条件:フラッグゲット
フラッグゲット条件:フラッグゲット時にスタッフへフィールド内で入手した暗号を伝えること
暗号入手方法:フィールド内に設置されたコンテナ(事前に配置は共有)から暗号コードを入手
       フィールド内を巡回する諜報員と敵味方符号を用いて会合し暗号コードを入手
注意事項  :入手した暗号を無線で全体に共有することは禁止。無線で流した暗号は無効
       新しい暗号を諜報員から入手する必要が発生する。
       敵の暗号コードコンテナを発見しても移動、隠す行為は禁止
       工作員チームは無敵なお攻撃された場合はその方向へ向け反撃する


 
第9ゲーム
壁越え
攻防戦表 

時間:15分
開始地点:FOB及び大統領別邸
勝利条件:攻撃側 大統領別邸の爆破
    :防御側 時間内大統領別邸の防衛
フラッグゲット条件:物資集積所および兵舎を爆破したのちに大統領別邸の爆破が可能
復活条件:攻撃側 当初スタート地点でもって復活、物資集積所及び兵舎爆破後は
     物資集積所及び兵舎にて復活可能
     防御側:復活なし
追加支援:発煙弾要請可能
注意事項:復活地点への航空攻撃があった場合は短時間の復活ができなくなる。
     連続した復活地点への航空攻撃は不可

第10ゲーム
海越え
攻防戦裏 

時間:15分
開始地点:FOB及び大統領別邸
勝利条件:攻撃側 大統領別邸の爆破
    :防御側 時間内大統領別邸の防衛
フラッグゲット条件:物資集積所および兵舎を爆破したのちに大統領別邸の爆破が可能
復活条件:攻撃側 当初スタート地点でもって復活、物資集積所及び兵舎爆破後は
     物資集積所及び兵舎にて復活可能
     防御側:復活なし
追加支援:発煙弾要請可能
注意事項:復活地点への航空攻撃があった場合は短時間の復活ができなくなる。
     連続した復活地点への航空攻撃は不可

第11、12ゲーム 
Fires of Liberation
ドミネーション戦 

時間:10分
開始地点:大統領別邸及びマーケット前
勝利条件:物資集積所、監視所、収容所に設置されたフラッグをゲーム終了まで多くゲットしていた
     チームの勝利
復活条件:スタート地点に15名集合した時点で復活
注意事項:戦域には航空ヘリ(HP付マシンガンチーム)が展開し、無線要請によって攻撃可能

第13、14ゲーム MZOK部隊迎撃(仮題)
1回復活ありフラッグ戦 

時間10分
開始地点:大統領別邸及びマーケット前
勝利条件:フラッグゲット
復活条件:フラッグタッチで復活。2回目のヒットでフィールドアウト

注意事項:戦域には航空ヘリ(HP付マシンガンチーム)が展開し、無線要請によって攻撃可能

第15、16ゲーム めぐりあいパラ(仮題)
カウンター戦 

時間:10分
開始地点:大統領別邸及びT建屋
勝利条件:復活数が少ないチームの勝利
復活条件:スタート地点のカウンターを押して復活

撤収

関連リンク

場所
サバゲーパラダイス
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (239人/定員215人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @odt_ellen_diver 参加させていただきます。よろしくお願いいたします!
    シグ沢 147日前 
  2. @odt_ellen_diver セーフティにてイスをあっためておきます♨️
    敷島くん 147日前 
  3. @odt_ellen_diver 興味あり!
    はらぐろ 147日前 
  4. @odt_ellen_diver 参加します!
    sakimori 147日前 
  5. @odt_ellen_diver 参加します!多分観戦メイン
    さんぺい 147日前 
  6. 知り合いからの紹介で初参加します!
    フジマル軍曹@3/31痛車天国 147日前 
  7. @odt_ellen_diver 参加します!
    日崎 147日前 
  8. @odt_ellen_diver 何も起こらないことを祈りつつ参加しまつ…!
    パウル・モーゼル 147日前 
  9. @odt_ellen_diver 参加します、よろしくお願いします。
    トド 147日前 
  10. @odt_ellen_diver 参加します!
    はらぐろ 146日前 
  11. @odt_ellen_diver すみませんがこちらで…
    めかにく 142日前 
  12. @odt_ellen_diver 興味あり!
    スーパーアサルトコマンダー大佐 138日前 
  13. @odt_ellen_diver 興味あり!
    ボリ 137日前 
  14. @odt_ellen_diver 興味あり! 今から参加って厳しいですか?
    dog fighter 132日前 
  15. @odt_ellen_diver 興味あり!
    Narry(ナリ) 132日前 
  16. @odt_ellen_diver 不参加です。
    歯痛軍曹 126日前 
  17. @odt_ellen_diver 車直したらお金無くなっちゃった
    ヒカル㌠ 126日前 
  18. @odt_ellen_diver 興味あり!
    Tone-san 126日前 
  19. @odt_ellen_diver 不参加です。
    たらこ 122日前 
  20. @odt_ellen_diver 参加断念します!
    レッドアフガン 121日前 
ログインしてコメントする