詳細 フライヤー製作:りぶーん ■ "オタクポリッシュ"とは ■ 新潟に新たに誕生したA-POP DJイベント フレッシュな若手や実力派の演者を中心とした、 新潟のオタクDJVJの活躍の場を広げるべく立ち上がったイベントです! 県内外で活躍するDJ,VJからまだ見ぬニューカマーまで様々なプレイが楽しめます! ■ 概要 ■ A-POP DJイベント 『オタクポリッシュ act.1』 ハッシュタグ:#オタポリ CLOSE 18:45 ■場所■ Live Hall GOLDEN PIGS YELLOW STAGE (新潟市中央区東堀通6番町1051-1 G.Eビル3階) 新潟駅万代口より徒歩25分or本町バス停・古町バス停より徒歩5分 【会場周辺MAP】 ■料金■ 一般:¥2,500(1ドリンク付き) 学割:¥2,000(1ドリンク付き) ※学割をご利用の方は受付にて学生証の提示をお願いします。 ■来場方法■ 来場には本TwiPlaへの参加表明が必須となります。 定員に空きがある場合は当日参加も受け付けますが、 人数把握のために参加表明をお願いいたします。 Twitterアカウントをお持ちでない方は 下記Googleフォームより参加表明をお願いいたします。 ■ GUEST DJ ■ ■ GUEST VJ ■ ■ PickUp DJ ■ ■ REGULAR ■ ■ タイムテーブル ■ ■ 注意事項 ■ [感染症対策関連] ●来場前にご自宅等でご自身での検温をお願いいたします。体温が37.5℃を超える方や体調を崩されている方はご来場をお控え下さい。 ●ドリンクを飲む際など必要な時以外はマスクの着用をお願いいたします。 ※イベント出演者については、プレイ中マスクを外す場合があります。ご了承ください。 ●マスクを外した状態での声出しはご遠慮下さい。 ●人と人との距離を詰め過ぎないようにご注意下さい。 ●酒類の飲み過ぎや回し飲みはお控え下さい。 ●会場内に手指消毒用アルコールを設置いたします。こまめな消毒にご協力下さい。 ●会場であるGOLDENPIGS様のガイドラインの遵守をお願い致します。GOLDENPIGS様のHPの注意事項もご一読ください。 ●イベント終了から三日以内に参加者・関係者内で新型コロナウイルス陽性者が確認された場合、主催のX(Twitter)アカウントからDMで連絡させていただきます。 ●新型コロナウイルスの流行状況により、本イベントに関する一切を予告なく変更する場合があります。ご了承下さい。 [入場方法について] ●来場の際は参加表明のご協力をお願いします。参加表明の方法は当サイト上部の"来場方法"欄の記載をご参照ください。 ●本イベントは再入場可能です。その際、チケットの半券をお持ちいただき、戻られた際は受付に提示してくださるようお願いいたします。 [コスプレでのイベント参加について] ●当日の準備(着替え)は会場内のトイレを利用して頂きます。 ●コスプレをした状態でのご来場は出来ません。 必ず入場後に着替えを行っていただくようお願いいたします。 ●準備(着替え)中の混雑防止のためにスタッフによる利用時間制限をさせて頂く場合があります。 ●着替え、メイク中もマスクを外しての会話はお控えください。(挨拶程度に留めてください。) [喫煙について] ●本イベントの会場は、条例に基づき禁煙となっております。ご了承ください。 [迷惑行為について] ●会場内でのナンパやお客様同士のトラブル・飲酒を強要するなどの行為はご遠慮下さい。[飲食物の持ち込みについて] ●飲食物は持ち込み禁止となっております。飲み物は会場内のドリンクカウンターにてお求め下さい。 ●飲食物の持ち込みが発見された場合、会場より持ち込み料金が発生する場合がございます。 [お荷物について] ●会場に小さめ有料ロッカーがございます。お手荷物をお持ちの方はそちらをご利用下さい。本イベントは荷物の紛失等について一切の責任を負いません。 [その他] ●未成年の飲酒は法律により禁止されています。入場の際、受付にて年齢を確認させて頂く場合がございます。 ●関係者以外の方がDJ・VJブースに入る、機材に触るといったことはご遠慮下さい。 ●その他スタッフや会場側が迷惑及び危険行為とみなした場合、スタッフの指示に従わないなど行動に改善が見られない場合は退場して頂く場合がございます。その際、チケット代等の返金は行いませんのでご了承ください。 ■ 主催/問い合わせ先 ■ 主催:かしま(X(Twitter)ID:@CuPteknrn) イベントへの問い合わせは下記メールアドレスまたは 主催のSNSアカウントまでお願いいたします。 Gmailアドレス:kashima92329@gmail.com 場所 Live Hall GOLDEN PIGS YELLOW STAGE 道順を調べる 参加者 (36人/定員50人) 興味あり (1人)
コメント
|
|