202399[土] 18:30

どなたでもアニメ初参加歓迎新宿 シティハンターシティハンター新宿 飲み会
シティハンター映画感想飲み会!!

泉よーすけ

[170views]


詳細
今週いよいよシティハンターの映画が公開されます!
なので、公開の次の日、土曜日にオフ会やろうと思います‼️‼️注意として、ネタバレ全開で、語りたいので見てない人は、ネタバレいやな人は参加しない方がいいかもしれません。まあ、シティハンターが好きな方は参加大歓迎です👍👍

開催場所)新宿‼️聖地なので 
日時:9月9日(土)
【集合時間および場所】18:30頃。新宿アルタ前
【参加費】大体2000円~4000円あれば足りる所で飲みます!
【時間】2時間~3時間まで 一次会の時間
【募集期限と人数)当日15時ぐらいまで。
ただ人数をある程目安をつけたいので、できれば前日に表明してもらえるとありがたいです。
席だけ予約します。大体10人ぐらい募集します。
注意事項
未成年は、参加できません。あとお酒の席なので、一般的な社会ルールを守って楽しんでください。

トークテーマは、シティハンターが中心になると思いますが、まあ、他のアニメ等の話でもいいです
アクリルスタンドとか、飾りたい人は気軽にもってきてきください。ジャンルは問いません。
参加する際はこちらコメントよろしくお願いいたします。なにか意見や質問あるかたもお気軽にどうぞーDMの参加表明も、どうぞお待ちしております

関連リンク

場所
新宿アルタ前
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする