20231125[土] 13:00

【11月25日開催予定】狼欒集結 大ネタカラ祭

⛓️ミハル🌓はんげつ全通⛩️

[825views]


詳細

初めましての方は初めまして、お会いした事のある方はお世話にになってまーす。ミハルです。


お前らー!!ローランとわちゃわちゃカラオケしたくないかー!!!\したーい!/


推し作品、推し曲宣伝したくないかー!!!!!\したーい!!/


というわけで今回はタイトルからもお分かり頂けると思いますがRevo曲以外にもスポットを当てています。世間一般で言う「ネタ曲」や推し作品のOP曲、推しや担当のキャラソン・イメソン等々、お互いに布教し合ったりそれを機に交流をしたり出来たらいいなと思っています!布教したいなら全力出して布教して下さい!!もちろん、「サンホラしか歌えない」「ネタ曲なんて持ってないよ」でも構いません!その時歌いたい曲を歌って頂いて大丈夫です!!


なお今回もカラオケ機器未実装曲、同人CDや絵馬、リンホラ曲も持ち込み音源にて歌唱可能です!機材の都合上、カラオケ機器と持ち込み音源を交互に流す事は出来ませんので持ち込み音源のみのタイムを設けさせて頂きますのでご了承下さい。



【開催日時・場所】

20231125日(13:00〜

場所:JOYSOUND直営新宿西口店


【参加費】

というよりカラオケ室料のお支払いをお願いします。クーポン使用できそうなので1800円程になりそうです。


【タイムスケジュール(目安)】

12:00〜 入店、機材チェック

13:00〜 自己紹介、ネタカラ枠開始

16:00頃〜 持ち込み音源へ移行(この辺りの時間については当日の参加者さんの希望を確認しつつ前後可能です)

18:00 終了

《9/5追記》

 二次会について:希望者のみで新宿近辺の飲食店で食事をしながら推し布教の続きやサンホラ考察に花を咲かせていきたいと思っております。現時点で場所は「おやひなや 新宿西口大ガード店」という香川の名物、骨付鳥が食べられるお店で考えています(別に私が言い出しっぺじゃないです参加者の人が言い出しました)(いや言われなくてもそこにしてた可能性は十二分にあるけど)

人数によっては予約も検討しますので現時点で参加ご希望の方はこちらのコメントか主催に直接その旨をお伝え下さい。


【注意事項】

・初対面の方がいた際の為に名札セット、ペンを用意します。来られた際にはご自身にてハンドルネームのご記入をお願いします。なお、当オフ会終了後名札につきましてはご自由にお持ち帰り頂いて大丈夫です。

持ち込み音源を使用してカラオケを行います。機材の関係上、使用中は通常のカラオケ音源は使えませんのでご了承ください。

・遅刻者への対応は出来ませんが途中参加でよければ大歓迎です!

・ボイスストラップの持ち込みは可としています。が、公宴同様公序良俗に反する言葉の再生はお控え下さい。ちなみに録音はその場にいる人全員からの同意があればご自由にどうぞの形を取らせて頂きます。



【感染症対策】

5類に下がっているとは言え、感染者も増加傾向です。何かあっても責任が取れませんのである程度の対策は取らせて頂きます!!

・当日感冒症状のある方は参加をお控え下さい。

・お昼からの開始ですがあらかじめお食事は各自で召し上がってきてください。

・カラオケ中の水分補給はドリンクバーも付けますので自由ですがそれ以外はカラオケ中であってもマスク着用・咳エチケットにご協力ください。


まだ未定の部分もありますが、現時点で何かご質問等ありましたら主催のDMかこちらにコメントをお願いします。コメント確認し次第答えられる範囲でお答えさせていただきます。


場所
JOYSOUND新宿西口店
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
  1. @Miharu_Emilud 参加します!
    時田 紫音⛩(ときた しおん) 240日前 
  2. @Miharu_Emilud 参加します!日程調整ありがとうございます😊
    みなつ 240日前 
  3. なんか持ち込み動画担当になってました(笑)よしなに
    ⛓⛩る(とりる)梶1巨1P 240日前 
  4. @Miharu_Emilud 興味あり!
    TAKさん@大神再臨祭感謝‼️ 239日前 
  5. @Miharu_Emilud 枠の制限があるっぽいので参加に移しました(多分予定は何も無いと思うので)
    いへん”無”ぜつ 238日前 
  6. 参加します!
    しらたま/家猫ぼたん。 238日前 
  7. 参加させていただきまーす。
    由俐 237日前 
  8. @Miharu_Emilud 参加します!頑張って休みとります。
    TAKさん@大神再臨祭感謝‼️ 237日前 
  9. @Miharu_Emilud 興味あり! おっさん、オフ会久しぶりだけど参加してもいいのかしら…?
    加賀見 236日前 
  10. @Miharu_Emilud コメント忘れてたので二次会に参加希望ですよろしくお願いしまーす
    ⛩香月⛓@はんげつ3公演通し🌓 236日前 
  11. @Miharu_Emilud 参加します! 土曜なら大丈夫なはず…!
    加賀見 236日前 
  12. @Miharu_Emilud 仕事の都合で休み取れなさそうなので不参加です。本当にすみません…
    ギッチョン=アルフォート=こんびーふ 234日前 
  13. @Miharu_Emilud 二次会は不参加です。
    クロロン⛩五月病🕊 214日前 
  14. @Miharu_Emilud すみません。ちょっと休みが取れそうにないので不参加でお願いします。また次の機会は是非に!!
    TAKさん@大神再臨祭感謝‼️ 198日前 
  15. 参加者の皆様へ。主催のツイートで目的地への(ざっくりとした)行き方及び道中不安な方へのガイドの案内をしております。当日深夜の連絡で大変申し訳ないのですが不安な方はご一読ください。
    ⛓️ミハル🌓はんげつ全通⛩️ 158日前 
  16. 割と重要なお知らせです。入室しましたら各位のDMで部屋番号を順次お送りしますので確認して頂けたらと思います。
    ⛓️ミハル🌓はんげつ全通⛩️ 157日前 
ログインしてコメントする