20231118[土] 09:30

なぞねこクロッシングマーダーミステリー名古屋黒川どなたでも
9時30分『テンチソウゾウ』クロッシングマーダーミステリー【名古屋黒川】 ふくぶくろ出張公演

なぞねこ@謎解きカフェ&ボードゲーム

[1747views]


詳細
776820057924655.png

【終わるのは戦争か、世界か】

世界全土を巻き込んだ大きな戦争が終結して数十年の時が過ぎた。
前大戦の首謀者であった「戦いの女神ブラックイーン」は石板に封じられ、天界の天使たちと魔界の悪魔たちはそれぞれに平和な日々を過ごしていた。

しかしあるとき、天界の宝物庫からブラックイーンを復活させるための秘宝が盗まれた。それが出来たのは天使だけだった。

それとほぼ同時刻、天界との共存共栄を望んでいた魔界の新リーダー「ハイパーデビル」が何者かに暗殺された。無敵のハイパーデビルを殺せたのは悪魔だけだった。

SIDE-A(エンジェル)とSIDE-D(デビル)、どちらのシナリオを先に始めるかによって物語は分岐する。先に体験したシナリオで得た知識やアイテム、キャラクターシートの内容は次のシナリオに引き継ぐことが可能。

世界は7組14名の双子と、7名のプレイヤーの手に委ねられた……。

 【作品紹介】

 名前:テンチソウゾウ(SIDE-A/SIDE-D)

※2作品同時公演です。

プレイする順番は参加者同士の話し合いによって決定します。

 種別:オフライン 作・演出:株式会社Gold Grace


■日時
11月18日(土) 9:30~14:30
開場時間: 9:10
※ゲームの特性上遅刻・途中早退厳禁です。

■GM
しも様

■参加費
7000円/人

■定員
7人

■ゲーム所要時間
5時間

■注意事項
現金のみの取り扱いになります。
・会場へのドリンクの持ち込みは可能です。
カウンターでドリンクの注文も可能となります。
・11月17日(金)12:00までに人数が未到達の場合本公演は中止いたします。
・参加のキャンセルされる場合は開催日2日前12:00までにDMにて必ずご連絡ください。
・当日の連絡なしのキャンセルをされた場合、全員分の参加費請求&次回からの参加をお断りさせて頂きます

場所
名古屋市北区黒川本通4-47
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @nazogatokitai 興味あり!
      しもさん 235日前 
    2. @nazogatokitai 興味あり!
      池袋『ふくぶくろ』マダミスやボドゲが遊べ 235日前 
    ログインしてコメントする