2023930[土] 18:00

初参加歓迎どなたでもビースト覚醒TF好き
TFFM/第7回宇宙平和会議

TFFM広報部

[946views]


詳細
9/16 定員に達したため一旦締め切りました。


久しぶりに開催します!

TFFMではトランスフォーマーファン同士がもっと気軽に交流を深められるよう不定期ながら貸切飲み会を開催していました。コロナで数年空いてはしまいましたが、久しぶりにどーん!と開催したいと思います。
今回のテーマはもちろん、

ビースト覚醒!

です。
とはいえ話題や持ち込みトイについて強制するものではございません。ここに来ればTF仲間がいて、のんびりお酒を楽しみながらおしゃべりできるぞーという集まりです。お気軽にどうぞ!

以下今回の詳細になります。必ず目を通した上で参加登録をお願い致します。


日時:9/30(土)18:00〜21:00
定員:20名程度
会費:4,500円
会場:神田フラックスさん
   JR神田駅西出口から徒歩2分

※夜開催のため未成年者の参加はご遠慮下さい。

企画①
ビンゴ大会
ハズレなし!必ずお土産を持ち帰れるTFFM恒例の企画です。

※運営側でも用意致しますが、ビンゴ大会用景品の提供、よろしければご協力お願い致します。1人でもたくさんの方に景品が行き渡りますように。


企画②
集まれ!あなたのわたしのビースト覚醒!
ビースト覚醒に登場したキャラクターに限らず、動物型TFのトイ、フィギュア、ぬいぐるみ等を持ち寄り、大集合させようというコーナーです。私たちだけのビースト軍団はきっと最強!それを囲んでみんなで記念撮影したり盛り上がりたいと思います。



参加についての注意事項
・参加にはついぷらでの参加登録が必要です。
・トイの持ち込みは自己責任となります。
・トイや人物等の無許可撮影はご遠慮下さい。
・参加者様の顔がわかる画像の投稿はご遠慮下さい。
・参加者様及びスタッフへの迷惑行為を発見、あるいはその恐れのある方は運営の判断により参加をお断り、あるいは退場をお願いする場合がございます。
・連絡先の交換は自己責任でお願い致します。
・イベント後の参加者様同士のトラブルにはTFFM運営は一切関与致しません。
・感染対策は各自行って下さい。飲食もありますので、お互い気持ちよく交流できるようご協力下さい。
・発熱など体調不良の場合は当日の参加をご遠慮ください。



昨年のTFFM10周年では泣く泣くイベント開催を諦めましたが、ビースト覚醒の盛り上がりを見たら黙っていられませんでした。また皆さんとイベントをやる第一歩としての今回の宇宙平和会議です。
スタッフ一同、皆様のご参加お待ちしております。
みんな!楽しもうぜ!!


場所
東京都千代田区内神田3-16-10B1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @scrapbraise 仕事次第ですが問題なければ参加したいです
    江東のマサ/Masabon 238日前 
  2. @scrapbraise 興味あり!日程調整できれば参加したいと思います。
    ショウキ 238日前 
  3. 「ビンゴ大会用景品の提供」…小さめな瓶のアレを持っていこうかとw あまり荷物にならず、それでいて美味しく頂いて貰えそうなヤツを… @scrapbraise 参加します!
    丼 237日前 
  4. @scrapbraise まだ予定がはっきりしてないので興味あり!で
    ナカシマスプライム 236日前 
  5. @scrapbraise 興味あり!
    Project K 236日前 
  6. @scrapbraise 興味あり!
    たあ坊@LIVE PARADE有明2・3 236日前 
  7. @scrapbraise 興味あり!
    ベーサージンライ 236日前 
  8. @scrapbraise お仕事なんとかなりそうなのでお願いします🙇
    江東のマサ/Masabon 235日前 
  9. @scrapbraise 興味あり!出来たら行きたいです!
    タクト 234日前 
  10. @scrapbraise 興味あり!
    マ 232日前 
  11. @scrapbraise 興味あり!
    DSTF 232日前 
  12. @scrapbraise 興味あり!
    プレジデント 231日前 
  13. @scrapbraise 参加します!
    JESTER 231日前 
  14. 興味あり!
    ラッシー 231日前 
  15. @scrapbraise 興味あり!
    ランブル 230日前 
  16. @scrapbraise 参加します!
    ショウキ 228日前 
  17. @scrapbraise 参加します!
    タクト 227日前 
  18. @scrapbraise 興味あり!
    アナグリフ🐙MX4D3D 227日前 
  19. @scrapbraise 参加します!仕事はどうにかなる目鼻がついたので参加したいです。
    雨都夢家 a.k.a. 不惑堂亭主:屋根 227日前 
  20. @scrapbraise 参加します!
    冷蔵庫ドア閉めないマン 224日前 
ログインしてコメントする