2023114[土] 13:00

人狼東京村
【第137回東京村】

第138回人狼BBS東京村【人狼&ボード

[1686views]


詳細
必ずマスクの着用をお願いいたします。
(時世を鑑みて、着用とさせていただきます。)

◆概要
東京村は、主催者の個人的な、或いは営利を目的とした一般的な人狼会ではありません。
人狼BBSという長期人狼サーバーのオフ会を起源として2004年から続いている会です。
『タブラの狼』というカードセットを使い、現在主流となっているアルティメット人狼とは異なるルールを当初から採用しています。

また、当会は【クロストーク前提の村】となっておりますので、
ご留意ください。

クローズドではないものの、オフ会・同窓会のような性格も持った会であり、昔ながらの形式の人狼をすることを旨としています。

興味を持ってくれた方の新規の参加は歓迎します。
参加にあたって人狼BBSや過去の東京村への参加経験の有無は不問です。
ただし、今回は過去の東京村の参加回数が2回未満の方の参加は13名までとします。(※キャンセル待ちの方はご注意ください)

以上をご理解いただき、下記詳細について同意したうえでご参加ください。



◆詳細
ルール(形式)
・クロストーク 有
・一斉投票
・遺言なし
・連続護衛 有
・初日占い 有(白通知ではない)
・欠け 無

ルール(禁止事項)
・暴言暴力
・昼時間の終了を知らせるタイマーが鳴ってからも言葉を発し続けること
・起立または席の移動

その他
・ゴミは各自持ち帰り
・マスクの着用は必須
・感想戦を強要しない
・自分が死亡した村の決着を見届けずに別の村への参加はOK
・会場の飲食は自由となっていますが、重ねてゴミは各自持ち帰りとします。
キャンセルは直接共有者に連絡をするか、このtwiplaの参加状態を不参加に変更する
当日止む無くキャンセルになった場合は、なるべく早めに直接東京村アカウントにご連絡ください。

当日受付時に記入いただく約款の違反をした方は、即退室、今後の会の参加のお断りをさせていただきます。
また、即退室の際の参加費の返却はございません。

◆会場
緑ヶ丘文化会館 2F

◆日時
11/4 Sat 13:00~20:15
(開場9:00 完全撤収21:00)
※非公式0次会の都合、会場には9時には入れるようになっている予定です。
◆会費
500円

◆人数
70名
メイン共有:やみ
サブ共有:こた、えあ、きる
女性相談先:こた(兼任)

人狼やボドゲはしないけど1時間ほど顔を出したいという方は参加COは不要ですが、事前のご連絡をお願いします。

◆注意
・マスク着用必須
・ゴミは各自持ち帰り

◆ボードゲーム
持ち込み自由です。
持ち込むゲームや遊びたいゲームについてはコメントを活用ください。

◆キャンセル待ちについて
定員に達したら【興味あり】をキャンセル待ちとします。
共有者の負担を考慮し、事前の個別連絡は致しませんので、ご了承下さい。
都度、公式Twitterの方で、周知はしておりますので、各位そちらをご覧の上、ご判断いただければと思います。
よろしくお願いします。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. 人数誤差を招かないようにする措置で、不参加に移動させてあります。
    第138回人狼BBS東京村【人狼&ボード 244日前 
  2. @Tokyo_werewolf 圧倒的!!!!!!!!参加!!!!!CO!!!!!!
    れん 244日前 
  3. がんばる
    Kotaだよ 244日前 
  4. @Tokyo_werewolf 参加します!
    くろば 244日前 
  5. @Tokyo_werewolf 休みはこれから!きっとなんとかなる!(このために生きてる説ある)
    和夜 244日前 
  6. やまだけーいちです@Tokyo_werewolf 参加します!ご無沙汰しております。
    やまだけーいちJetSin 244日前 
  7. @Tokyo_werewolf 多分大丈夫、なはず。
    けー(yek) 243日前 
  8. @Tokyo_werewolf るみえると交代制になりますが、参加で調整します。確定したら参加にスライドします。
    いた 234日前 
  9. @Tokyo_werewolf いた・るみえる2名参加します!子の面倒見る都合で交代制になります。
    いた 225日前 
  10. @Tokyo_werewolf 参加します!
    外鴨なきく@ゲームマーケット2024土曜 213日前 
  11. @Tokyo_werewolf 諸事情の為、参加がかなり難しくなったのでこちらに移動します。申し訳ないです。
    部下民/ブカミン 191日前 
  12. @Tokyo_werewolf 行けなさそうになりました…もし行けるようになりましたら参加に変えます。
    ナオト・ハルモニア・グロピウス 183日前 
  13. @Tokyo_werewolf 行けそうだったので参加します!
    琥珀🐇821🍯 178日前 
ログインしてコメントする