2023910[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKラブライブLiella!痛ユニ野球
【9/10(日)DAY2】やきう民ラブライバー in 東京【写真撮影会】

ひろみみ🌟

[434views]


詳細
星に導かれしLiella!を愛するラブライバーよ、夏の夜空のごとく東京で輝け! 
(サニパ推しの方も大歓迎です!) 

ラブライブ!スーパースター!! Liella! 4th LoveLive! Tour ~brand new Sparkle~開催を記念して、野球好きなラブライバー同士で写真を撮りましょう!! 

※1:本企画はファン有志による共同開催です。 
※2:こちらは東京公演です。 

 【日時】
 2023年9月10日(土)13:00開始 
※こちらはDAY2のページですDay1こちら。どちらかのみの参加でも大丈夫です!

 【場所】 
武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナ周辺
(詳細は当日、ひろみみ @hiromimi_914 のアカウントよりお知らせします。)

【持ち物】 
・野球ユニフォーム(NPB、独立リーグ、MLB、CPBL、KBO、痛ユニ大歓迎!ただし、ガムテープで加工を施したユニフォーム等や、公序良俗に反する内容や性的な文言が記されたユニフォーム等は禁止します。) 
・応援タオル(ラブライブ!、野球に関係するもの。荷物に余裕があれば)
・その他、各種ライブグッズなど無理のない範囲で

【詳細(必読)】
・写真撮影
お互いのユニフォームを撮影したり、全員で集合写真を撮る予定です。短い時間ですが、野球とラブライブ!が好きな者同士の交流を深められたらと思います。
※これまではtwiplaで告知して複数名で集まっての写真撮影会は控えていましたが、現在の情勢を鑑みて、従来と同じく複数名で集まっての撮影を復活させたいと思います。ただし、引き続き感染予防のため、撮影時はなるべく喋らない、参加者同士の間隔を取る等の呼びかけを行わせていただきます。また、参加者各自が適宜手指の消毒等の感染予防策を行うようにお願いいたします。

【注意事項(必ず確認して下さい)】
 ・大声を上げる、無関係な人に危害を加えるなどの、周囲に迷惑をかける行為はご遠慮願います。今回はあくまで撮影会なので応援歌等の合唱も禁止します。 
・特定の人物及び団体を著しく中傷する発言(例:くたばれ、地獄に落ちろetc...)はおやめ下さい。 
・ユニフォームの着用は、なるべく会場に到着してからでお願いします。 特に、痛ユニを着用しての公共交通機関の利用はお控えください。
・ユニフォームを着用する際は、その球団(痛ユニは推しも)の名を背負っていることを意識して行動して下さい。
・荷物は他の来場者の迷惑にならないよう、各自で管理をお願いします。
・9月とはいえ、当日は酷暑が予想されるため、水分・塩分補給を欠かさないよう準備をお願いします。

  以上の内容に反しているのが見受けられた場合、その場でお引き取りいただく、若しくは会自体の中止、更には今後の同様の集まりへの出入り禁止という措置を取らせて頂きますのでご了承下さい。

それでは、当日会場でお会いしましょう!

場所
武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @hiromimi_914 参加します!
        サブロー🌸🪐 247日前 
      2. @hiromimi_914 参加します!
        Espyニキ 247日前 
      3. 参加致します。
        カイゾーグ弐号機 246日前 
      4. はじめまして。参加させて頂きます。
        とーさか 246日前 
      5. @hiromimi_914 参加します!
        でぃおにす GOES ON 235日前 
      6. @hiromimi_914 参加します!
        ぶっちょ@5/6岬なこ大阪両部 231日前 
      7. @hiromimi_914 参加します!
        のらすけ@ユニット甲子園 231日前 
      ログインしてコメントする