20231111[土] 13:30

人狼初参加歓迎横浜川崎
第1回 川浜人狼会 @川崎

ともたろ

[1546views]


詳細

10/29:締め切りました🙏ここからの参加希望はTwitterにてDMください!

(現在DMでやり取りされていて、参加確度が高い方は確保枠として登録しています。また、DMでやり取りしてる方で参加できるようになった方などはそのまま参加可能ですので、DMでご連絡いただければ幸いです。)




参加するボタンを押してくださった方はアンケートの回答をしていただけるようお願いします🙏



本会について

 はじめまして。ともたろと申します。

 こちらは、川崎・横浜エリアで行う対面人狼会「川浜人狼会」の告知になります。

 このエリアのオープン対面人狼会がほぼないことから企画してみました。

 少しでも興味を持っていただけましたら、「参加する」や「興味あり」を押していただけると幸いです!

 主催と面識がない方の参加もお待ちしております!


場所:川崎駅近く

 参加者の方には、追ってTwitterにて詳細を連絡します!


日時1111()13:3020:00

 ※会場自体は13時から空いています

 ※途中参加、途中退席可能です。


定員:15-18名

 1卓で回します。

 集まり状況・参加者の参加できる時間帯を考慮して定員を調整します。



参加費:1000円(学生割、遠征割あり)


配役:ア式/連ガ有一斉投票/多役/特殊村 など

参加者層を見つつ色々な村ができたらなと思っています!


ーー

参加条件

①人狼ゲームのルールをおおよそ知っている方

(初心者の方や対面人狼が初めての方の参加もお待ちしてます!)

②当日、発熱・体調不良の症状がない方

③宗教、ネットワークビジネスの勧誘やナンパなどの人狼ゲーム目的以外の活動をしない方

④暴言、威圧行為、他人のプレイ批判をしない方

※上記を満たさないと主催が判断した場合、参加をお断りさせていただく可能性がございます。ご了承ください。


参加表明の方法

①本サイト下部の「参加する」ボタンを押してください

以下URLをクリックしアンケートにお答えください。

(数分で終わります!)

https://forms.gle/EfVpsCrWYmuq8NX46

※匿名登録、代理登録の場合はその旨を②のアンケートに記載ください。

※主催と面識がない方で、アンケートに回答いただけない場合は参加をお断りする可能性がございます。


注意事項・お願い

・参加時間帯の変更・不参加となった場合は、可能な限りお早めにご連絡いただけると幸いです。

・持参したゴミはお持ち帰りください。

手荷物、貴重品は自己管理でお願いします。紛失物があったとしても主催は責任を負えません。


ーー

問い合わせ先:ともたろ

 何か質問などございましたら以下にご連絡ください。

  twitter:3tomotaro  (DMにてご連絡ください。可能な限り迅速に対応します!)

  mail:wanemana@gmail.com




場所


参加を締め切りました


コメント
  1. @3tomotaro 興味あり!
    空き時間プロジェクト人狼部(主任・エンタ 244日前 
  2. @3tomotaro 興味あり!割と近いので予定が無ければ!
    コガラ 231日前 
  3. 主催のため不参加枠に移行
    ともたろ 223日前 
ログインしてコメントする