2023826[土] 10:00

ボードゲーム初参加歓迎初心者歓迎
8月26日(土)10:00 初心者ウェルカムで参加者みんなが初プレイのじっくり系戦略ボードゲームを遊ぶ会

さいころテーブル/こどももおとなも楽しい

[311views]


詳細
埼玉県三郷市のボードゲーム店「さいころテーブル」にて、初心者ウェルカムな雰囲気で、参加者みんなが初プレイのじっくり系戦略ボードゲームを遊ぶ会です。

946243047918778.png

■日時 8月26日(土) 10:00より
・9:50からご入店できます。

■参加費 フリータイム2,200円 (最大22:00まで)
・おしまいの時間は決まっていませんが、たっぷり遊んでいただくイメージの会です
※5時間未満で会が終わった場合は、通常料金の15分100円で精算いたします。
・参加者のみなさんで、途中で食事休憩を入れることも相談します

■この会について
・初心者ウェルカムな雰囲気でボードゲームを遊ぶ会です。
・プレイ時間が40分~2時間ほどの戦略系ボードゲームを遊びます。
※じっくり系ゲームの合間に、軽いゲームを入れる場合もあります。
・「まだあまり経験はないけど、少し本格的なボードゲームをしてみたいな…」という方にぴったりの会です。
・みなさんのプレイ済みゲームを確認して、できるだけ全員がこれまでにプレイしたことのないゲームを選びます。
・ルールはスタッフが丁寧にご案内します。また、多くのゲームでルールのサポート資料をご用意しています。
・ボードゲームの経験が豊富な方も、初心者ウェルカムのお気持ちがあればもちろんご参加OKです。
・遊ぶ候補のゲームリストはこちらです

■会の進行など
・通常営業は11:00からですが、この会限定で10:00よりおこないます。開始から1時間は他のお客さまがいない状況ですので、スタッフが専属でルール説明・進行の見守りをします。
・そのあともゲーム選びやルール説明はスタッフがサポートいたします。
・当日、ご参加予定の方が開始時刻にお揃いにならない場合も10:10には会を始めますのでご了承ください。
・お客様の定員は4名様です。

■開催の有無について
・前日18:00時点でのご参加希望人数により、開催の有無を決定します。
・3名様以上の場合、開催を確定いたします。
・ご参加希望が2名様までの場合、申し訳ありませんが休止といたします。このページで休止のお知らせをします。

■ご参加の申込み
↓以下のいずれかの方法でお申し込みください。
・ツイプラにログインして、この告知ページ下部の「参加する」を押していただく
・当店のツイッター(X)アカウントにDMをいただく
・店舗にお電話をいただく(048-999-5480/月木金16:00~ 土日祝11:00~)
・当店のサイトの連絡フォームからご連絡いただく

■そのほか
・マスクの着用は各自ご判断ください。(スタッフは説明でたくさんしゃべるため着用します)
・飲み物は店内販売のペットボトルドリンクをご利用いただくほか、ソフトドリンクはお持ち込みも自由です。
・食べ物のお持ち込みはご遠慮ください。

■アクセス
・新三郷駅から徒歩の場合は、こちらをご覧ください。
・お車で参加の場合は、商店街共用の駐車場があります(最初の1時間無料/以降1時間100円)。詳しくはこちらをご覧ください。
※すぐ近くに土日祝24時間200円のコインパーキングがあります。ご利用予定時間によってはこちらをご利用ください。詳しくはこちらをご覧ください。

315549638368829.jpg


関連リンク

場所
埼玉県三郷市彦成3-7-6-2 さいころテーブル (新三郷駅より900m)
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (0人/定員4人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 遊び方はわかりやすくご案内します、ご参加お待ちしています~!
        さいころテーブル/こどももおとなも楽しい 250日前 
      2. 今回は休会といたします。ご検討くださった方がいらっしゃいましたら、ありがとうございました。また開催しますので、よろしくお願いいたします!
        さいころテーブル/こどももおとなも楽しい 247日前 
      ログインしてコメントする