2023107[土]

豚乙女大富豪vs大貧民ライブ後交流会打ち上げ飲み会豚乙女フロア民、集まれ初参加歓迎
2023/10/7 豚乙女「大富豪vs大貧民」ライブ後フロア交流会

御剣竜牙@響縁マン

[445views]


詳細
拝啓

酷暑厳しい夏、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
私は夏フェスに行って汗びしょびしょになったり、夏コミに行っては台風のような雨に打たれてびしょびしょになったり致しましたが、風邪など引かず、仕事はしたくないですが、健やかに過ごしております。

さて、ここからご案内になります。

来たる2023/10/07に渋谷にて行われます、豚乙女さんのワンマンライブ「大富豪vs大貧民」に合わせて、ライブ後に豚乙女ファンの交流会を行いたいと思います。

要はよく言われる打ち上げと言う名の飲み会です。

特に堅苦しい事はなく、食べ物食べながら、飲み物飲みながら色々会話してください。
自己紹介とか卓を囲んだメンバーとは最低限自己紹介とかしていただきますが、基本自由です。

ちなみに。
現時点ではお店、開始時間とも未定です。
料金に関しては3000-3500円が予定です。
※店に関しては「唐揚げの舟盛りみたいな」って意味不明な事だけは言っておきます。予約取れるかわからんので。

お店を予約しました!
大衆酒場 ちばちゃん 渋谷店
東京都渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館4F
20:45〜※お席のみ
(時間については仮決めです。)
唐揚げの舟盛り。大器のポテト

参加希望の方は10/4までに参加表明をお願いします。
(最終期限)

⚪︎スケジュール※ざっくり予定です。(8/25スケ修正)
8月中:ツイプラ立て+告知
〜9/11:参加者一次集計
9/11:お店予約※以後、人数の増減でお店とやり取り。
9/23-9/27:「興味あり」の方々へ参加可能か連絡
10/4:最終締切※同日か翌日にお店へ連絡。

→本ツイプラの募集は締めました。当日会場で会いましょう。

最後に。
本件人数少ないのもあれなので拡散お願いします!

⚪︎その他(思いついたら随時更新予定)
Q.未成年ですが、参加できますか?
A.申し訳ないですが参加不可です。
お酒も出てしまう会なので。
.....なんかそう言う機会作れるといいね。

Q.2次会とかありますか?
A.あるかもですが、この交流会の幹事としては2次会までは事前準備しませんので悪しからず。(当日纏めたりはするかもですが。)

Q.終電があり、最後まではいられないのですが。
A.退席していただいて大丈夫です。ただ、料金は一律集金になってしまうので予めご了承ください。また、幹事サイドでは終電時間までは把握しませんのでこちらも悪しからず。

Q.お酒飲めないですが参加しても大丈夫ですか?
A.はい。料金一律集金になりますが、大丈夫です。
また、無理矢理お酒を呑ます人もいないので大丈夫かと思います。
(私もお酒を勧めたりはしますが、無理には飲ませません。)

Q.もし、酔い潰れたらどうなりますか?
A.出来るだけ介抱しますが、場合によっては二、三次会にそのまま連行する可能性もあります。自己責任でお願いします。

Q.友人も連れて参加しても?
A.はい。大丈夫です。その場合はご友人も本ツイプラにて参加表明お願いします。

Q.コールとか飛びますか?
A.私の周り的には飛ばないとは思いますがもし飛んだ場合は飛んだ人間に跳ね返りを行います。

Q.マスク着用については?
A.個人の判断とします。あんまり細かい咳が出る(あるいは出ている)場合は付けていただく場合もあります。

場所
東京都渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館4F
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @Ark_Lucifead 参加します
      倒産うどん 253日前 
    2. @Ark_Lucifead 参加します!
      とっとこじゃむたろう 243日前 
    3. @Ark_Lucifead 参加します!
      りょうへい@ 237日前 
    4. @72ru2 @fortunaex お疲れ様です。現時点で打ち上げに「興味あり」の方々へのリマインダーです。一応10/4までには参加にしてもらえると助かります。(なお、本ポスト返信は不要)
      御剣竜牙@響縁マン 216日前 
    5. @72ru2 2通飛んでたらすんません。2通目は華麗にスルーしてください。
      御剣竜牙@響縁マン 216日前 
    6. 別予定と重複したため欠席に変更です、すみません
      ふぃあん@暁月ありがとう 211日前 
    7. @72ru2 @Chikezou 先に入りました。着いたら連絡ください。
      御剣竜牙@響縁マン 206日前 
    ログインしてコメントする