20231126[日] 終日

同人二次創作プリパラ
2023年11月26日[日]【プリズムジャンプ43】真中らぁらの女たち合同

プンみ

[1011views]


詳細
作成日時:2023/08/20

◆はじめに 
そろそろまた何か合同が作りたいということで本企画を立てました。
タイトルやや物騒かもしれませんが、らぁ○○を詰め込んだ最高の同人誌を目指しています。

◆頒布
2023/11/26(日)プリズム★ジャンプ43
参加〆切 2023/10/01(日) みれぃの誕生日
原稿〆切 2023/10/22(日) らぁらの誕生日一か月前
参加〆切後にDMで参加受付完了案内を送ります。

◆内容規定
仮タイトル「真中らぁらの女たち合同」
らぁ「○○」な内容の「漫画」、「イラスト」であること。
「○○」にはあなたが好きなプリパラのキャラ(プリティーシリーズのキャラクターまでOK)を入れてください。
老若男女問わず、多くの方に手を取っていただきたいので「R18・R18G」はNGです。
また「ギャグ漫画の度を越えたらぁ○○を誹謗中傷する作品」もNGです。
内容について疑問・不安があれば、随時相談していただけると嬉しいです。

◆参加条件
Xのアカウントを持っていること。これだけです。
初心者も全然OKです、サポートします。最高の同人誌を作りましょう!
連絡はXのDMで行いますので解放してください。

◆原稿規定
B5サイズ(塗足し3mmを足して188×263)、600dpi・グレースケール
ポプルス様テンプレURL:https://www2.popls.co.jp/pop/genkou/hon_gazou.html
提出ファイル:PSD形式
枚数(漫画):1~28ページ以内
枚数(イラスト):1ページ

原稿作成にクリスタ以外を使用する方はテンプレが変わりますのでご連絡ください。

◆提出方法
firestorageまたはギガファイル便を用いてDMで提出してください。

◆謝礼
完成本1冊のみになります。印刷費、会場費はすべて主催負担です。
なお作成した原稿の公開は自由です。好きにお使いしていただいて構いません。

◆終わりに
ひさびさの合同誌なのでいろいろ迷惑をかけるかと思いますが、
そこは暖かい目で見守っていただけると助かります!よろしくのかしこま!

※補足
主催はらぁ○○と表現していますが、語感の問題であり、並びに意味はないと考えています。
「らぁ○○」だから「らぁらを攻めにした作品にしなくてはいけない」とか考えなくてOK。
世間一般にはいろいろ決まりがあるようですが主催はあまり理解していません!ご了承ください!

※寄稿者が0人だった場合
ありがとうございます!タイトルは「らぁみれぼっち合同」となり、主催の漫画が18p載ります!

◆主催
名前:ガァラプンプンして・み
X_ID:@garapun_mi
質問等遠慮なく連絡ください。

関連リンク

場所
大田区産業プラザPiO
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @garapun_mi うおおおおおおおおおおおお
      はいぱーびーむ🧸 251日前 
    2. @garapun_mi 参加します!🙋‍♂️
      りょ@芸力_ア68 251日前 
    3. @garapun_mi 参加します!
      べんあわー 251日前 
    4. @garapun_mi 検討しますぷり!
      ちる山ちるた🥦 251日前 
    5. @garapun_mi 話思いついたので参加するぷり!
      ちる山ちるた🥦 251日前 
    6. @garapun_mi 参加します!
      床屋体操 250日前 
    7. @garapun_mi プンみさんおかえりなさいぷり‼️参加するぷり🤡
      gekkan😭 249日前 
    8. @garapun_mi 参加します!よろしくお願いいたします!
      はるぴぃ 245日前 
    9. @garapun_mi 初めましてですが、是非参加させて頂きたく存じます😭🙏
      つじいるき 241日前 
    10. @garapun_mi 初見歓迎の雰囲気を感じ取ったので飛び込みます!悩むより参加、逃げるより握ろうおにぎり!
      マヨケーン(プリイラスト 215日前 
    ログインしてコメントする