2013128[日] 終日

どなたでも初参加歓迎
プリキュアオールジャンルアンソロジー『キュアFULLミックス Vol.5』執筆者募集

TOM@土曜東K-31b

[3124views]


詳細
12月8日の日曜日に大田区産業プラザPiOにて開催される「レインボー・フレーバー9」に合わせて、プリキュアオールジャンルアンソロジー『キュアFULLミックス Vol.5」を発行予定です。

・プリキュア関連で全年齢向けであれば内容は自由!
どこよりもフリーダムなアンソロが特徴です。何を載せるのも自由となっております。
ただし、一つだけ全年齢向けという制限だけさせていただいております。
現時点での参加定員は考えておりません。

・冊子及び募集概要
冊子はB5巻頭カラーありのオフセット本となります。
原稿提出期限は10月26日土曜日の23時までとなります。また、別途記載がありますが、アナログイラスト原稿に関しては若干締め切りが早まります。
原稿料等のお支払いはできませんが、完成冊子を一冊進呈させていただきます。
受け取りに来られない方にはこちら送料負担にて発送させていただきます。

冊子に関しましては、同人誌即売会及び同人誌取り扱い店舗にての頒布のみを目的とし、その他の目的での使用は致しません。

原稿の一部を自家通販ならびに店舗販売の見本として提供することがありますことを事前にご了承下さい。


○カラーイラスト
B5カラー 350dpi 1ページ
2591pixel×3624pixel
CMYK方式のpsd形式ファイルにて作成お願いいたします。

○モノクロイラスト/モノクロマンガ
B5グレースケール 600dpi
4421pixel×6213pixel
モノクロイラスト 1ページか2ページ
モノクロマンガ 1ページ〜12ページまで
グレースケール方式のpsd形式ファイルにて作成お願いいたします。

■イラスト原稿サイズについて
原稿サイズは『横188mm×縦263mm』となります。
B5(JISサイズ)は182mm×257mmとなりますが、ぴったりのサイズに描いてしまいますと、製本の都合上で多少のズレが発生すると余白ができてしまう可能性があるため、『塗り足し』という部分が必要となり、上下左右3mmほど大きく描いていただく必要があります。
その部分は製本時に切り落とされてしまいますので、文字やイラスト上で重要なものは記載しないようお願いいたします。

■アナログイラスト原稿に関して

受け付けてはおりますが、基本的には事前相談の上で原稿そのものを送付頂いた上での対応となります。

スキャン等の追加作業が発生するため、締め切りを2週間早い10月12日土曜日23時をアナログイラスト原稿締切(必着)とさせていただきます。

また、アナログ原稿は原稿の上下左右を5mmを余白部分とし、何も記載しないようにお願いいたします。スキャン等の過程で原稿等に若干のズレが発生することを予めご了承下さい。


○文章系
B5用紙縦置き・縦書き32文字×25行×2段組となります。
挿絵や写真に関しても挿入可能ですが、総ページ数は4ページまでとさせていただきます。
イラストや写真の解像度はモノクロイラストの基準に準じます。
文章のみの場合はtxt形式での提出となります。写真や画像を入れたい場合には必ず事前に相談をお願いいたします。

場所
東京都大田区南蒲田1-20-20
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @setsuna_love 今年も『明日は羊』さんとの合作で参加します♪
    プリけん@FRESH収穫祭2024がんば 3924日前 
  2. @setsuna_love お疲れ様です、参加させてください!
    明日は羊 3924日前 
  3. @setsuna_love ネタはまだ決まってないけど、とにかくSSで参加します!
    かーくん@クソ人間 3924日前 
  4. 参加させて頂きたいです…!
    もしかして:マスク 3924日前 
  5. @setsuna_love まだネタは浮かんでないですけど参加しますー。…もしかすると前回と同じ様なネタになるかもですが(^^;;;;出来れば〆切も(ry
    なっき😪 3923日前 
  6. @setsuna_love 今回こそマンガを・・・
    フランク刑事@9a!0️⃣22アテプリ🍣 3922日前 
  7. @setsuna_love ネタ思いつきました!参加させていただきます!
    有阪嘉人(まだ傷だらけ) 3920日前 
  8. @setsuna_love 参加します!反応遅くなりましたが、今回もよろしくお願いしますm(__)m
    黒森コウ 3919日前 
  9. 都合つけば
    しのぶちゃん(秋よこい) 3915日前 
  10. @setsuna_love 参加させて頂きたいです!
    棒すてぃっく@金東メ04b 3915日前 
  11. @setsuna_love 参加します!まじでネタが無いけど、何か書けるよきっと
    店長@お一人様一個限り 3914日前 
  12. @setsuna_love 参加希望です。
    アスカスナオ 3908日前 
  13. @setsuna_love 漫画予定で参加させていただきたいです!!
    藤崎綾華 3906日前 
  14. @setsuna_love 参加させていただきます!
    灯鴉@案件消化中 3906日前 
  15. @setsuna_love まだ募集大丈夫でしょうか?カラーイラストで参加したいです
    さりかぶくん 3900日前 
  16. 年末にかけて忙しくなるので、残念ながら今回は不参加とさせていただきまする
    しのぶちゃん(秋よこい) 3891日前 
  17. @setsuna_love 粛々と……。
    GULLIVER 3891日前 
  18. @setsuna_love 青キュアちゃんの、カラーイラストで参加させていただきます!
    りぽ 3877日前 
  19. @setsuna_love 表明遅くなってしまってすみません。今回もカラーイラストで参加よろしくお願いしますm(__)m
    黒森コウ 3875日前 
  20. @setsuna_love 参加します!単色カラーイラスト1ページにて参加致します。
    隼帥@犬飼こむぎ 3860日前 
ログインしてコメントする