2023108[日]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKKING OF PRISM
【りんごの花】10/8秋のプリズム飲酒【貸切】

らいた

[899views]


詳細

読書の秋、スポーツの秋

そして

       

\秋のプリズム飲酒/

\はっじまっるよ〜!!/


日  時:108日(日)13:0017:00

受付開始: 12:30〜

    入口で参加費をお支払い後、

     配布する名札にお名前を

     ご記入して入場してください。

               遅れる場合は、主催

              らいた(@rrraitaaa)までご連絡願います。

場  所:りんごの花 (貸切)

   (最寄駅 四谷三丁目、曙橋)

参加費 :5,500(税込)

内  容:煌めきに溢れたコース料理

    +飲み放題 

参加締切:9/30

     参加人数24人集まり

     次第締切

     参加締め切りました。

     沢山のご参加

     ありがとうございます!


と言うことで、秋のプリズム飲酒やっちゃいます!リピーターの方も、初めましての方も大歓迎!おひとり様でも、KING OF PRISM好きな人ならどなたでもご参加OKですみんなで楽しくなっちゃうプチレクレーションも企画中ですのでお楽しみに


今回もりんごの花様の協力のもと、

煌めきに溢れた特別コース

飲み放題、貸切

での開催になります。

もちろん今回も、

コスプレOK

サイリウムOK

みんなでKING OF PRISMに思いを馳せながら楽しく飲みましょう!


皆様へのお願い

・詳細のDMでの個別連絡はありませんので、随時こちらのツイプラをご確認ください。

・途中参加、途中退室OKですが、参加料金は一律となります。

・ドリンクはドリンクバー形式でのご提供になりす。また、お食事の配膳等ご協力いただく可能性があります。ご理解ご協力お願い致します。

・コスプレ参加の方は参加表明の際、ツイプラまたは主催DM@rrraitaaa)までご連絡ください。着替えのため、会場を1時間前から開放予定です。

・当日は名札と記入用のペンをご用意しております。

・アルハラ、セクハラ、キャラを貶す、参加者を不快にさせる発言、行動は一切禁止です。見つけ次第ご退場していただきます。

・身内ネタは控え、その場にいる誰もが楽しめる会話をお願い致します。他ジャンルのお話をする場合も、KING OF PRISMのオフ会ということを念頭におきながらお楽しみください。せっかくの機会なので、初めましての方とも沢山交流してもらえると嬉しいです!

・参加締切日以降のキャンセルはキャンセル料金が発生する可能性があります。また無断キャンセルは100%のキャンセル料が発生します。ご了承下さい。

・当日体調がすぐれない方、体温が37.5℃以上の方は参加をお控え下さい。また、情勢によっては食事以外のマスク着用をお願いする場合がありますので、ご了承下さい。


初めての方・お1人で参加される方へ

プリズム飲酒は初めての方もお1人で参加される方も楽しめる空間を目指しております。

煌めきに溢れた参加者の皆様のおかげで、前回までもお1人で参加していただいた方にも「また参加したい!」と言っていただくことも多いです!キンプリ好きとわかるやいなや初対面の警戒を全て取り除いて積極的に話してくる方が多いので、気軽に参加していただければと思います。経験上になりますが、キンプリ好きは「初めてキンプリに出会った話」がどんな酒の肴よりも大好きです。どんな会話をしていいかわからない時は、是非初めてのキンプリのお話をしてみて下さい。

また、お1人参加で不安な場合、事前に主催までお申し付け下さい。席等出来る限り配慮させていただきます。


以上長くなりましたが、楽しいプリズム飲酒にしましょう!!!


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @rrraitaaa 参加します!楽しみです!ヤッター(((o(*゚▽゚*)o)))
      四葉 251日前 
    2. @rrraitaaa 興味あり!
      A子 250日前 
    3. @rrraitaaa 是非参加したいのですが、、、!ほかの日程と調整します!
      牛乳瓶アキラ。(旧びん。) 250日前 
    4. 参加します!
      利緒 250日前 
    5. @rrraitaaa 一般エリートのコスプレで参加します!
      mooh 248日前 
    6. @rrraitaaa 興味あり!ます!開催時間が長くなってワクワク…!?
      るるりらら룰루리라라☂😷 248日前 
    7. @rrraitaaa 参加させて頂きたいです、よろしくお願いします!
      🍎りんご🍏 246日前 
    8. @rrraitaaa 参加します!
      れ く@8/27復活祭改18 東ト23b 246日前 
    9. @rrraitaaa 参加します!
      𖡎ふじかけ🌻🐈‍⬛🌈 224日前 
    10. @rrraitaaa 参加します!よろしくお願い致します。
      あやか🌻 224日前 
    11. @rrraitaaa 参加します!
      えゔぉ 224日前 
    12. @rrraitaaa 遅ればせながら参加希望!🙋‍♀️りんごの花さんずっと行ってみたかったから楽しみです‼️
      おおえだ🌈🪩22世紀おめでとう🪩🌈 220日前 
    13. @rrraitaaa 初めて参加させていただきます!よろしくお願いしますー!
      もに 220日前 
    14. @rrraitaaa 参加します!楽しみです!
      るるりらら룰루리라라☂😷 217日前 
    15. @rrraitaaa 興味あります…!
      酒羅 217日前 
    16. @rrraitaaa 初めましてですが参加させていただきます!よろしくお願いします!!
      ミクヲ 216日前 
    17. @rrraitaaa 参加します!
      A子 215日前 
    18. @rrraitaaa 参加します!
      II号L型 ルクスさん@15周年 214日前 
    19. @rrraitaaa はじめましてで申し訳ありませんが参加させて下さい!
      酒羅 213日前 
    20. @rrraitaaa 参加します!
      牛乳瓶アキラ。(旧びん。) 211日前 
    ログインしてコメントする