2023826[土] 20:00

宇都宮芳賀ライトライン開業記念
【急募】宇都宮芳賀ライトライン開業記念オフ会

Dr.のら

[445views]


詳細
つきさんの主催で開催予定だった宇都宮LRT開業記念オフ会(リンクはこちら)は中止となってしまいましたが、せっかくの開業当日なのでオフ会を開催したいと思います。

場所、時間などは基本同じ(オリオン餃子本店)にしたいのですが、当日の一般の乗車の詳しい情報がまだわからないため、8/26の20時ころからの予定です。

まずは、人数を把握したいので参加希望の方はお手数ですが、再度参加表明ください。つきさんの予定に参加希望だった方優先ですが、参加できるようになった方も歓迎です。



場所
オリオン餃子本店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @Dr_nora_SRIJRE 参加します!^〜^
    羽貫ユキ 263日前 
  2. @Dr_nora_SRIJRE すみません…!不参加で…😞
    かき 262日前 
  3. @Dr_nora_SRIJRE 申し訳ないですが、不参加です。
    むー 261日前 
  4. @Dr_nora_SRIJRE 興味あり!
    🐬ちーな🐬 261日前 
  5. @Dr_nora_SRIJRE 参加します!
    しょうゆとんこつ 261日前 
  6. @Dr_nora_SRIJRE時間的に翌日帰る(18切符のみで)のに支障が出るので申し訳ございませんが不参加です。
    KANCHAN 261日前 
  7. @Dr_nora_SRIJRE 参加します!
    たまもと 260日前 
ログインしてコメントする