2013824[土] 12:00

クルージングでLotta Celebration 浴衣Party♥ presented by 渋谷過激団

ありさ

[4497views]


詳細
★パーティーご参加のみなさまへ★
当日はみなさまの協力のおかげで50名全員そろって出港でき、
天気にも恵まれ、帽子以外に海にダイブするものもなく、
過激団一味はとても楽しいひと時を過ごすことができました!
本当にどうもありがとうございました!
団員は飲み続けること12時間、例によって例にもれず肉横丁にて星になりました。
お付き合いいただいたみなさま、お疲れ様です。

さて、当日の写真をお持ちの方はぜひ共有しましょう!
集約してUploadを予定しておりますので、
わたし@phonyars(a.k.a あーりん)宛てにDでご連絡していただけますととてもありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします!
それではまたの機会にお会いしましょう!


いよいよ今週末と開催がせまってまいりましたクルージングパーティー!
みなさま浴衣と大騒ぎの準備はよいですか?
満員御礼!
いまさらドタキャンはナシだよ♥

さて幹事より参加者のみなさまへ最後の諸連絡です。

集合は晴海朝潮桟橋となります

大江戸線「勝どき」駅下車 A3出口より徒歩5分程度

黎明橋を渡ってすぐ右に入ったところです(下記MAP参照)

11:45 集合 遅刻厳禁でお願いいたします。

出航は1分たりとも遅らせることができませんので時間厳守でよろしくお願いいたします!

遅刻で乗船できなかった場合にもキャンセル料が発生してしまいますので

なにとぞご協力をお願いいたします…


また、現在雲行きがあやしいとの予報がございますが、

基本的にはクルーザーは室内なので少量の雨であれば予定通り決行いたします。

もし海が大荒れで欠航の可能性が出てくるようであれば、なるべく早い段階でお知らせいたします。

現段階で50人を収容できる代替プランが用意できるかわかりませんが、

最善の努力はいたしますのでその際はどうぞご容赦ください。


当日は乗船時に5000円を回収させていただく予定です。

おつりのないようにご準備いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします!


また、フードにつきましてはみなさまの胃袋をフルに満たせるようなご用意はございませんのでご了承ください。

しかし持ち込みに関しては自由なので、お好きなものをお持ち寄りくださいませ。

ドリンクは、アルコール、ソフトドリンクともに十分なご用意がございます。


あとは下記の注意事項をよく読んで、楽しく盛り上がりましょう!


※ゴミは各自で持ち帰ってね♥

※海に落ちる、落ちそうになる、危険行為は禁止です♥

※浴衣美女へのおさわりは禁止です♥

※お酒は楽しく、周りの人を不快にさせない程度にハメを外してね♥


主催者はクズの取り扱いに長けていますが、船場ではなにが起こるかわかりません。

浴衣は意外と暑いので、昼間っからぶっ倒れないように各自気をつけましょう。


今回2次会については、場所がら設定しづらくとくに決めていません!

すみません!が、ひまならみんな飲もう!

我々は渋谷とともにある!


それではまた明日お会いしましょう!


肉横クズ活動でおなじみの渋谷過激団メンバーにこの夏Happyなイベントが重発したため
自分たちをめいっぱい祝うためにやりたいことを全部詰め込んだ
浴衣で貸切クルージングDJパーティー開催しちゃいます*٩(^o^)و*

@shigu_yuki ついに三十路だバースデー✧✦
@DJ_Nobu @lotta915love この夏なんだか3周年?!
@Harubouが@nattsunnにプロポーズ成功♡とうかれっぱなしの我々
もちろん@Taniinnも札幌から駆けつけちゃうよ!!

8/24 Sat 12:00~14:00 
フリードリンクつき 5000yen
@DJ_Nobu @Nakatomi103 @lotta915love @saru_boz 
4人の船上DJが盛り上げます!
基本ドレスコードは浴衣です〜 が、もちろん無理のない範囲で…

夏!海!ビール!浴衣にパーティーミュージック!
我々が幸せのおすそわけいたします!


※詳細等随時更新予定※
その他問い合わせは@phonyarsまでよろしくお願いいたします〜

場所
〒104-0053 中央区晴海3-3-1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 生後4ヶ月のワッパも一緒にお祝いに連れて行ってもよろしいでしょうか
    ひめの たかき 3920日前 
  2. @phonyars 浴衣ェェ…
    しもんぬ 3919日前 
  3. .@phonyars 参加します!よろしくお願いします!
    しょうこ🌛🐰♥️ 3919日前 
  4. すみませぬ。。。やはり仕事の都合がつきませんので。。。心からお祝いしてるんだけど…気持ちだけ送ります。
    ひみo(^o^)o 3919日前 
  5. スチャァァっ!参加でおねしゃす!
    いちろす 3915日前 
  6. @phonyars 参加させていただきます(`・ω・´)
    貴様 3913日前 
  7. ちなみに、奈良にプレゼントを考えている人は待って。頂いても那覇まで持ってけないw。それでもどうしてもということであればamazonで送… http://amzn.to/14qoFRa
    shigu_yuki 3912日前 
  8. もちろん他の祝われ側には一杯あげるんだよ!
    shigu_yuki 3912日前 
  9. お誘いいただいたので、参加させていただくことになりました!宜しくお願いしますっ!
    seri⚡3/25ライブペイント 3912日前 
  10. Web雪山Vol.2参加者の方へ にしやんせんぱいを召喚したからお楽しみに( ^ω^ )
    あやち 3911日前 
  11. @phonyars お財布と相談した結果、不参加にさせてください。。すみません。
    うにょし 3910日前 
  12. @phonyars 参加します!
    うにょし 3910日前 
  13. @phonyars たこやきさんにお誘いいただきました!参加させていただきます!浴衣!!
    西内よちこ 3910日前 
  14. 調整してたんですが都合つきませんでした( ; ; )
    覇王脊髄剣 3909日前 
  15. @phonyars とっくに期日過ぎてる上に予定が動かせず不参加です…すまんです…
    izuyan 3908日前 
  16. @phonyars 直前でごめんなさい!実家との都合がつきませんでした…(´・ω・`)
    ノブ 3905日前 
  17. @phonyars 参加します!
    みくる@minim 3901日前 
  18. @phonyars 参加します!
    cobalt(こば🐎) 3901日前 
  19. なっつあんにおこえかけてもらいましての参加させてくだあい!!!
    ぎし 3900日前 
  20. 浴衣用意出来んかった…orz私服で行くっす(´;ω;`)
    しもんぬ 3900日前 
ログインしてコメントする