2023827[日] 13:00

大喜利初参加歓迎どなたでも
第二回 大喜利愉快杯

オフィユカス

[3522views]


詳細
大喜利愉快杯の第2回を開催いたします!
参加登録開始致しました!

【ルール】
簡単に説明すると、1問で2回印象審査をするルールとなります。

1ブロック6人、5分答え放題です。
3分経過時に時間を止めてペンを置いていただき回答が出せる方は出してもらいます。その後、その時点での投票を審査員6名が2票振り分け方式で行います。
投票終了後に大喜利を再開して残り2分間回答をしていただきます。
通算5分経過後、指名を止めて10カウントを行いその間に書きあがった回答のみ出すことができます。
回答終了後、2分間+10カウントの回答のみの審査を前半と同じ方式で行います。
これを5周行い、得点上位4名が決勝進出、5~10位がプレーオフ進出になります。

プレーオフは予選と同様のルールを2問行い、予選の得点と合算した上位2名が決勝進出します。
決勝は3問行い、決勝のみの点数が最も高い方が優勝となります。

予選のブロックは前半2問と後半3問でそれぞれブロック分けを行います。審査は次のブロックの6名が行います。
プレーオフ・決勝の審査は予選11~16位の方にお願いします。

前回からの変更点として、前半後半ともにBブロックとCブロックの合間に小休憩を設けます。
また、集計にExcelを使用しますので前回よりも早く正確に集計が出来ると思います。

【場所】
下高井戸区民集会所
第1・2集会室
アクセス:京王井の頭線「西永福」徒歩13分、京王線「桜上水」徒歩8分

【時間】
12:30開場
13:00開始
18:30終了予定

【募集人数】
30人

【参加費】
1000円(優勝者はキャッシュバックとなります)

【注意事項】
・ボード、ペン、イレーサーはこちらで用意いたします。
・当日に発熱、体調不良がみられる場合は参加をお控えください。
・公共施設を使用しているため公然秩序に反する行為はお辞めください。
・ガヤなどは入れてくださって結構ですが、悪質なものは注意させていただくことがございます。

場所
下高井戸区民集会所
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (4人)


コメント
  1. @ofiyukasuatuky 参加します!
    たるみ🐹ささくれメーカー 260日前 
  2. @ofiyukasuatuky 申し訳ございません。仕事が入ってしまったため不参加です。
    ニシダアツシ 259日前 
  3. @ofiyukasuatuky 参加します!よろしくお願いします!
    藤吉(とうきち)@ 256日前 
  4. 申し訳ないです、仕事が入りまして不参加に移動します。
    ぐーがお 255日前 
  5. @ofiyukasuatuky 参加します!
    苔むし地蔵 254日前 
  6. @ofiyukasuatuky 申し訳ないです。仕事の都合で不参加に移動します。
    苔むし地蔵 253日前 
  7. @ofiyukasuatuky 参加します!
    ゴンベル 251日前 
  8. @ofiyukasuatuky 申し訳ありません。仕事が入ったので不参加です。
    サイレン 251日前 
  9. @ofiyukasuatuky 参加します!
    水戸 翠斗 246日前 
  10. @ofiyukasuatuky 申し訳ありません、都合により不参加に移ります。
    ハルマレ 245日前 
  11. @ofiyukasuatuky すみません、10分ほど遅れて到着します
    エイト 245日前 
ログインしてコメントする