202397[木]

どなたでも初参加歓迎村上奈津実なっちゃん誕生日企画#村上奈津実生誕祭2023#村上奈津実誕生祭2023
村上奈津実さんのお誕生日にメッセージブックを贈りませんか?

村上奈津実さん応援企画アカウント

[924views]


詳細
2023年9月7日に28歳のお誕生日を迎える村上奈津実さんへ、祝福と日頃の感謝・応援の気持ちを込めたメッセージを贈りませんか?

[内容]
こちらは村上奈津実さん贈るお誕生日お祝い企画になります。
今回の企画では皆様からなっちゃんへ送るメッセージを募集し、それをメッセージブックにまとめて送りたいと思っています。
形式としましてはL判サイズのメッセージカードに皆様おひとりずつのメッセージをデジタルで入力させていただき、そちらをメッセージブックに貼り付けます。
メッセージカードのデザインはこちらで複数用意させていただきます。
メッセージカードのページとは別に写真やイラストを貼るページも用意させていただきます。
メッセージカードは横向き横書きの形式になりますので、ご承知ください。

[企画主旨]
長い間声優として活動されている村上奈津実さんですが、一昨年には音楽活動を始められ、今年にはYouTubeにて配信活動を始めファンとの交流を増やす等多方面において活躍されております。
勿論見えているお仕事だけでなく、表には出ず結果が実らなかったりするものもあります。
毎日大変なお仕事をこなしていることでしょう。
そんな毎日頑張られている村上奈津実さんに改めてお祝いの言葉を形として送りたい、そう思いました。
また私たちが当然のように思っている感謝や嬉しい気持ちですが、全てがご本人に届いているとは限りません。
わざわざ言葉に出さないような当たり前の気持ちもあると思います。
だからこそ、この機会に村上奈津実さんへそういった気持ち・想いを皆で伝えたいとそう強く思った次第です。
村上奈津実さんは私たちの言葉を凄く大切に、喜んでくださる方なので今回はメッセージブックという形でお誕生日をお祝いしたいと思います。
また、以前「村上奈津実のなっチャンネル」にて「なっちゃんズの皆がメッセージを書いてくれたなんてあったら最高すぎるよ」とも仰られていたので、それを沢山の方と一緒に叶えたいといった主催の気持ちもあり今回はメッセージブックといった形式でお祝いしようと考えました。
普段なっちゃんを応援している方は勿論、虹ヶ咲等コンテンツにおけるなっちゃんを好きな方や、配信等で楽しく面白く盛り上げてくれるなっちゃんが好きな方等、なっちゃんをのことが好きでお祝いしたい気持ちがある方であればどなたでも参加大歓迎です!
また、今回はデジタル・オンラインでのメッセージブック作成となります。
本来主催の思いとしては手書きでのメッセージと手作りのメッセージブックを送りたいと考えていましたが、ご時世柄という点も含めて今回は断念させていただきました。


[協賛金]
今回の企画では協賛金は募集しません。
たくさんの方になっちゃんのお誕生日をお祝いしていただきたいので、軽い気持ちでの参加お待ちしております!

[イラスト・写真]
上記の[内容]でも触れましたが、メッセージブックに載せるイラストと写真も募集します。
思い出のイラストや写真を送ってください。
過去に投稿されたイラストでも、なっちゃんに関わるイラストでしたら大歓迎です……!!
イベントやなっちゃん縁の地での思い出やなっちゃんにちなんだお写真等送ってください!
おひとり様につき、イラストと写真合わせて計2枚まで募集させていただきます!
写真2枚やイラスト2枚の構成でも大丈夫です!
ただ、肖像権に関わるお写真はなっちゃんやゆーりんプロ様へのご迷惑になってしまいますので全てのものをお載せするお約束はできません。
本企画においてなっちゃんのお写真の無断転載はなるべくお控えいただけますと幸いです。
ご理解の程よろしくお願い致します。
こちらの募集は必須ではありませんので、載せたいものがあれば気軽に送ってください!

[参加方法]

本ページ下部にあります、「参加する」ボタンを押してください。
参加表明だけしていただければ、そちらで完了となります。

[受け取り方法]
当企画アカウント(@723supportplan)へTwitterのDMにて、
 ①メッセージカードに載せる文章(140字以内ですが画像の文字サイズを維持できるのは60字程度まででそれ以降は文字サイズが小さくなってしまいますのでご了承ください)(お祝いの言葉以外にもなっちゃんの好きなところや応援したい魅力等好きに書いてください!)
 ②メッセージカードに載せるお名前(匿名希望の方はその旨を)
 ③メッセージカードのデザインの番号
以上3点をご連絡ください。
加えて上記に記載してありますイラストや写真を載せたい方は一緒にそちらも送ってください。

[メッセージカードデザイン]
599093541673888.jpg2401084561760.jpg
こちらのデザイン①~④からお選びください。
こちらは本文の文字数30文字強でこの文字サイズとなります。
文字数によっては文字サイズを変更させていただくこともありますので、ご了承ください。
今回のメッセージブックではB5サイズで作成します。
1ページに2枚のメッセージカードを載せますので、メッセージカードのサイズはそこそこの大きさで貼り付ける予定です。
下はイメージになります。(載せるメッセージカードの大きさの目安にしてください)
423750159732453.jpg
[締め切り]

参加募集締め切り:8月18日(金)

必要事項連絡締め切り:8月19日(土)

期間が短めになってしまい申し訳ありませんが、是非気軽にご参加ください!
期日を過ぎてしまう場合お載せできない可能性がありますので、ご承知ください。
その他何か分からないことありましたら、気軽に当アカウントにDMにてご連絡ください。

[皆様へお願い]
今回はなっちゃんへサプライズで企画を進めメッセージブックを発送し、当日お祝いしたいと思います。
その為お誕生日当日まで当アカウントではなっちゃんご本人のアカウントをブロックし、なっちゃんに気付かれないように企画を進めていきます。
また最後までなっちゃんへ情報が漏れることなく企画を進めたいので、当企画についてTwitter(引用リツイートも含む)や生配信のコメント欄で発言をしないようお願い致します。(なっちゃんへ情報が伝わらない場でしたら構いません)
おこがましいお願いだとは存じていますが、よろしくお願い致します。
RTによる拡散はなっちゃんに情報が漏れませんので大歓迎です!

[企画の流れ]
募集したメッセージ・写真・イラストをメッセージブックに載せ、メッセージブックを完成させます。
完成したメッセージブックはお誕生日当日までにはなっちゃんの元に届くように発送致します。
そしてお誕生日当日に当アカウントにてお誕生日のお祝いと共に本企画の事も添えてツイートしようと思います。
その際にはTwitterサークルではなく、全員に向けたツイートをしますので引用リツイート等ご自由にお使いください。

[最後に]
企画内容等何か分からないことがありましたらお気軽に当企画アカウントにDMください!
長文になってしまい申し訳ございません!
皆様、どうぞお気軽にご参加ください!
よろしくお願い致します!

[企画・運営]
原子[@gensh_butz]
糸こんにゃク[@itokon505]
トントン[@DiverDiva_TONTO
ナギーユッケ[@nagi_yukke]
れーぎゃるん@Laegjarn
RenRen[@sieda1217]

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @723supportplan 参加します!
        グラス 259日前 
      2. @723supportplan 参加させていただきます!
        とっつぁん 257日前 
      3. @723supportplan 参加します!
        リーヤ 257日前 
      4. @723supportplan 参加します!
        りまりまる 257日前 
      5. @723supportplan 参加します!
        naka 257日前 
      6. @723supportplan 参加します!
        タックマン 256日前 
      7. @723supportplan 参加します!
        💚🧡どんふぁん🤲🤟 256日前 
      8. @723supportplan 参加します!
        ぜのむ 255日前 
      9. @723supportplan 参加します!
        ニュートラルしゃしゃ 255日前 
      10. @723supportplan 参加します!
        Shiro 255日前 
      11. @723supportplan 参加します!
        春15@でぶ 255日前 
      12. @723supportplan 参加します!
        てら 255日前 
      13. @723supportplan 参加します!
        イツキ 254日前 
      14. @723supportplan 参加します!
        りょーや🍒 254日前 
      15. @723supportplan 参加します!
        デュランダル♨️✨🍎🍒 254日前 
      16. @723supportplan 参加します!
        ふりゅーげるぅぅぅぅぅぅ 254日前 
      17. @723supportplan 参加します!
        しき 254日前 
      18. @723supportplan 企画ありがとうございます!参加します!
        えぞ(2代目) 254日前 
      19. @723supportplan 参加します!
        グラフィオ@「Y.U.I」@ショコラー🍫 254日前 
      20. @723supportplan 参加します!
        びーと 254日前 
      ログインしてコメントする