2013928[土]

初参加歓迎途中入退場OK知り合い限定コスプレ撮影会
【東京】第三回東方撮影会【9月28日】

Tさん

[1453views]


詳細
来る9月28日(土)に身内向けの東方コスプレ撮影会を行います。
参加条件を満たす方々から奮ってご参加頂けたら幸いです。


【参加条件】
・主催である私(T「@t_0601_t」)とTwitterにて相互フォロー関係にある方
・または私の相互フォロー関係にある方からの紹介がある方
・自身の価値観を押し付けない方

なお、コスプレに関しては東方Project関連限定としますが、
いわゆる作品縛りや他の参加者とのキャラ被りは一切問いません。
また、コスプレをされない方(カメラマン)の参加も可能です。
(但し参加希望者超過の場合はコスプレをされる方を優先とさせていただきます)

7月23日追記
参加条件の3つ目として「自身の価値観を押し付けない方」を追加させて頂きました。
これは「撮影会ならこうするべき」「撮影会ならするべきではない」といった
人によって考え方の異なる意見が出る事によって当日揉めることを避けるためです。

私の主催する撮影会は撮影会と銘打っておりますが、写真を必ず撮ったり撮られなければ
いけないといったものではなく、あくまでコスプレをしてオフ会といった感じのものです。
お話メインでもよし、飲食しつつもよし(場所指定あります)、勿論撮影もよし、
記念写真的な軽いものでも、ガチ写真でも、各種合わせでも…etc

したがって、そういったノリの集まりが嫌いという方、合わないという方は
参加されない事が望ましいと思われます。郷に入っては郷に従えでお願いいたします。

ただし、上記の通り基本的には各自の過ごし方は自由としますが
常識と良識ある言動を心掛ける
関係各位(参加者及びスタジオ)への迷惑となる行為は禁止
敢えて書く事では無いと思われますが、念の為として宜しくお願いいたします。


【開催場所】
STUDIO HAMSTER 3匹目!
東京都板橋区南町25-17

東京メトロ副都心線・有楽町線「要町駅」3番出口より徒歩15分
JR池袋駅西口からバス利用「南町庚申通り」停留所より徒歩5分
詳細は公式サイト地図・交通アクセス」をご参照ください。


【開催概要】
スタジオのコース「AL枠」を利用いたします。
時間は「8時45分~16時45分」迄の最大8時間です。
上記時間内であれば途中参加・途中帰宅という参加も可能です。
ただし、その場合でも参加費用は一律となりますので予めご了承ください。

参加費用はお一人様4,000円となります。
これはスタジオ使用料36,000円を9人で割った計算になります。
その為、参加人数が9人に満たない場合でも割増はありません(主催が負担いたします)
逆に10人以上(最大15名)となった場合には参加人数で割った金額が参加費用となります。

なお、撮影会終了後は打ち上げを予定しております。


【集合場所】
集団移動となる為、極力スタジオから近い場所での「半現地集合」となります。
JR池袋駅西口から出ているバスを利用し「南町庚申通り」停留所の目の前にある
「マルエツ池袋店」に併設のスポーツクラブ入口
http://goo.gl/maps/WQqaj (左記URLのグーグルストリートビュー参照)
へ「午前8時半(時間厳守)」にお集まりください。

遅刻をされる場合は必ず集合時間までに主催までご連絡をお願いいたします。
集合時間を過ぎた場合は集まっているメンバーのみで移動を開始してしまいます。
それ以降に到着される場合は直接スタジオまでお越しください。


【参加締切及びキャンセルについて】
参加及びキャンセルの申請は「9月20日(金)19時00分」までとします。
上記の日時までに必ず参加の意思表示をお願いいたします。
この日時以降に不参加(キャンセル)をされる場合は大変申し訳ありませんが
キャンセル料として参加費用(~4,000円)をご負担いただきますので予めご了承ください。

なお、締切日までに参加人数が極端に少ない場合(~5名)には撮影会の中止・延期を行います。
最少催行人数は6名以上とお考えください。


【その他】
・上記の内容(開催日時等)は変更する場合があります。
・参加人数次第では中止となる場合があります。
・参加される際にはスタジオの利用規約及びQ&Aを必ずご確認ください。
・不明な点や要望等ありましたら、コメント欄及び私(T「@t_0601_t」)までお尋ねください。

場所
東京都板橋区南町25-17
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @t_0601_t 興味あり!
    星野孝之 3932日前 
  2. @t_0601_t 興味あり!
    T 3932日前 
  3. @t_0601_t この日ならぜひ行きたいです!
    筆冩近衞(反日糞左翼少尉候補生) 3921日前 
  4. 参加します!
    よっしん@ 3885日前 
  5. @t_0601_t 申し訳ぬえ(´・ω・`)紅楼夢での準備で資金がいっぱいいっぱいになってしまった・・・(´・ω・`)
    カプリス 3881日前 
  6. 3月まで四国脱出不能となりましたすいません……
    筆冩近衞(反日糞左翼少尉候補生) 3879日前 
  7. @t_0601_t 家庭の事情が厳しくなってしまったので、参加を見送らせていただきます……申し訳ありません
    秋雨 シュウ 3870日前 
ログインしてコメントする