2023730[日] 14:30

ミリオンライブミリオン10th歌織桜守歌織Act-2
ミリオン10th act.2 2日目に桜守歌織P集合しませんか

HIBI

[382views]


詳細
こんにちは。少し遅くなりましたが、ライブが始まる前に同じ歌織Pたちと集まってお互いに騒いでプロショとかする場を持ったらと思います。
香里 有佐さんが2日目で参加しますので集まる日も2日目にしました。
集まる場所の問題ですが、一応公式のコラボが進んでいるので一応かおりさんのコラボ場所である「自衛隊愛知地本 自衛隊広報ROOMの先がいいのではないかと思っていますが(コラボ場所なので人が集まってもいいと思いますし、一緒にコラボの話もできるのでいいと思います)、その後会場近くでも集まる場を作る予定です。
集まる時間は会場への送迎バスの受付時間が14時なので12:30に、会場の方は15時半から開場なので14時半くらいに集まればどうだろうか考えています。

https://maps.app.goo.gl/ngND1QiJ9ne1xJwN6?g_st=ic(コラボ場所の位置はこちらになります)
会場の場合、1日目に会場に訪問してから位置を更新します。



ごめんなさい!名古屋の天気が想像以上に暑くてコラボ場所の前で集まるのが難しそうです。 逆にライブ会場の方がむしろ集まりやすく見えますので、会場のコンベンションセンターで集まりませんか? 時間は14時30分くらいに、私が会定で詳しいツイートをアップします。

ライブの後、歌織p同士で打ち上げもしたいので、興味のある方は当該企画進行者(@nalhai_hibi)にdmいただければ幸いです。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Nalhai_Hibi 興味あり!
      烈剣 278日前 
    ログインしてコメントする