2023826[土] 終日

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
8月26日(土曜日) 三原ボードゲーム会

ミ ック

[536views]


詳細
8月ですね
学生並みの夏休みが欲しいですね!

参加される方へ

マスクの着用は個人判断となるようですが
当会ではマスク着用での参加をお願いいたします

・手指の消毒を適宜してください。(アルコール消毒液は準備します。)
・体調不良の方は、参加をご遠慮ください。
 (微熱等少しでも体調が普段と違う場合は不参加でお願いします。)



日 時:8月26日(土) 9時30分〜21時(撤収完了)  
    途中参加、途中退場OK!
    ・途中から参加される方は当日でも構いませんので
     到着の時間を教えていただけると時間調整をするのに助かります。

場 所:三原リージョンプラザ 南館(三原駅から徒歩13分)
           2階 第1研修室

参加費:300円
         


飲食はできますが、ゴミは各自で持ち帰りをお願いいたします。
また飲食の際は黙食にてお願いいたします。

会場の駐車場が無いため、近隣の市営駐車場の利用をお願いいたします。
車で来られる方は乗り合わせての来場、または公共交通機関の利用を推奨します。
駐車場についてはDM等で聞いていただければ、駐めやすい所を案内いたします。

所持ゲーム一覧です(BGG)
連絡を当日の朝10時頃までに頂ければ希望のゲームを持って行きます

LINEオープンチャット作成しました
twitterやってない、アカウントを知られたくない等、こちらに登録していただいて
参加のメッセージを送って頂ければ参加可能です

また、下記まで参加のメールを送っていただいても大丈夫です

問い合わせ等は
メール mick39*ymail.ne.jp (*を@に変換してください)
または
Twitterのミック @mickmick39 までリプライかDMでお願いします。
  Twitter ID   @mickmick39
Twitterの仕様がころころ変わるので、オープンチャットかメールでの連絡をオススメします


51回

場所
三原市 リージョンプラザ 南館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @mickmick39 参加します!
    もくようかいよう 281日前 
  2. @mickmick39 興味あり!
    Koban⊿粒P³ 🍇 281日前 
  3. @mickmick39 参加します!
    蒼月狼 260日前 
  4. @mickmick39 参加希望します、よろしくお願いします。(^-^)/
    レーベン 254日前 
  5. @mickmick39 帯状疱疹のため見送りします
    もくようかいよう 253日前 
  6. @mickmick39 参加します!よろしくお願いします!
    らすとらす 253日前 
  7. いけるきがする!
    ゆどうふ🦀₎₎ ₎₎ 251日前 
  8. @mickmick39 興味あり!
    narumo_to(なるもと。) 250日前 
  9. @mickmick39 宿題終わったので参加できます!
    年齢詐称疑惑のデリカ 249日前 
  10. @mickmick39 11時~11時半頃にいきます
    ゆどうふ🦀₎₎ ₎₎ 249日前 
  11. ゆどうふさん>了解いたしました。
    ミ ック 249日前 
ログインしてコメントする