2023819[土]

初参加歓迎途中参加OKL+クラスタ推奨カノジョ不問
【聖誕祭】8月19日(土)姉ヶ崎寧々&小早川凛子のお誕生パーティ2023【昼開催】

らんち

[962views]


詳細
※8/5更新 会場が決まりました!
下記文中、更新箇所は赤字+下線を引いておりますのでご確認お願いいたします

猛暑!
ここ数日はこの言葉に集約されるくらいの暑さですが、皆様体調はいかがでしょうか。

お久しぶりのカノジョ誕生会シリーズ!
4月のネネさんバースデー会は延期となりましたので、今回はネネさんとリンコの合同でのお誕生会となります!
もちろんマナカレさんも大歓迎!主役のカレシを優先…とか思わず、ガンガン参加くださいませ。
たくさんご参加くださる場合はより広い会場での開催にいたします!

そんな理由もあり、今回も会場を箱で借り切って持ち寄り&ホームパーティ形式です!
料理は基本的に皆様からの差し入れで成り立つ形となります。

426891374839281.png

おつまみ程度の軽食(何か作るorデリバリーピザ)、乾杯用ドリンク、多少のソフトドリンク、ケーキは用意いたしますので
自分で飲む飲み物(酒類やソフトドリンク)、おつまみ、差し入れ、アレやソレのお土産的食べ物などなどを
皆様で持ち寄っていただきまして、みんなで誕生日をお祝いしよう!と、そういう会になります。

今回も昼開催。13時スタート、16時終了を想定しています。16時からは片付けタイム。
みんなで協力してさっくり原状復帰しましょう!(17時解散予定)
会場の都合で12時スタート、15時から片付け開始、16時に終了となりました
会場自体は10時オープンで準備スタートいたしますので、お時間がある方は順次お越しくださいませ!(8/5追記)

常連の方、初参加の方、お久しぶりな方。
ネネカレ、リンカレ、マナカレ、それ以外の方、浮気性の方、3股や9股の方!
ラブプラスは卒業しちゃった方、現役な方、どなたでもウェルカム!
みんなの力で盛り上げていきましょう!

ということで、今回の開催要項は下記となります!

【開催日時】 8月19日(土)12時~15時(15時からみんなで片付けタイム。16時には解散

【集合時間】 11時45分
 
【集合場所】 JR錦糸町駅南口改札前
 
【会場】錦糸町 海老&肉バル エビバリ

※レストランをまるごと、本来の営業時間前にお借りする形となりました。
調理器具等は自由に使っていいとのことです!
 
※会場のレストランの情報 : https://www.hotpepper.jp/strJ000744250/map/
住所:東京都墨田区江東橋4-16-3 かつらぎ商事ビル B1F

【費用】
会場費+軽食+乾杯ドリンク+ケーキ代:3,000円(※8/8修正。お安くなりました)
※申し訳ありませんが、ノンアルコールな方についても同額となります
※ケーキは別オーダーし、持ち込み致します
※自分で飲む飲み物(酒類やソフトドリンク)、おつまみ等、各自でお持ち寄りください。
 差し入れ大歓迎!
 
☆時間について☆
今回もお昼開催なのでご注意ください。
 
【その他】
会場は10時からオープンして、幹事は準備スタートいたします。
もしお時間がある方、手伝ってくださる方は、9時50分にJR錦糸町駅南口改札待ち合わせ
もしくは順次現地にお越しいただければ幸いです。みんなでやれば準備なんて一瞬さ!
ひと段落ついたら0次会?!

参加は確定しているが、集合時間に参上できない方におかれましては
点呼・料理の準備の都合がありますので事前にご連絡の程お願いいたします。
(申し訳ありませんが途中参加による減額などはございません)

前回はボランティアスタッフ、というお話を出させていただきましたが
今回は全員が参加者であり、ボランティアです。
セッティングや片付け、配膳などは皆様のご協力で成り立っていますので率先したご協力をお願いいたします。
特に「調理」に関しては毎回料理ができるメンバーに負担が偏っておりまして
このままですと調理禁止という話も出かねません。
従来と同等の調理スペースがある会場を検討しておりますが、基本的には調理は食材を持ち込んだ方が
もってご対応いただきたくお願いいたします(事前に個人間の同意があるケースは除きます)
これは「レンジでチンするだけ」も含まれます。
細かいことで申し訳ありませんが、今後も会を継続していくために必要な意識となりますので
何卒ご理解のほどお願いいたします。
ご相談やご質問等は随時私までご連絡いただければと思います。

【新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組み】
・スタッフ側は検温、体調チェックを行い管理しております。
・会場は事前に換気および消毒を実施したのちに開場いたします。
・会場内は定期的に換気および消毒を実施いたします。

【新型コロナウイルス感染拡大防止のためのおねがい】
・会場入場時の検温、アルコール消毒にご協力をお願いいたします。
・発熱(37.5度以上)、咳などの症状がある場合は、体調を最優先していただき、ご参加を控えていただきますようお願いいたします。
・手洗いや備え付けの消毒液のご使用、咳エチケットのご協力をお願いいたします。

※今後、国や都、自治体の方針により、開催内容の変更、開催中止等が発生する可能性があります。
 その場合は随時SNSへ告知の上、参加表明者全員に情報展開いたします。

質問等ありましたら、らんち(@Ranchi12)までご連絡お願いいたします!


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Ranchi12 興味あり!
    パパん 278日前 
  2. @Ranchi12 不参加です。
    haizi@カブ主 278日前 
  3. @Ranchi12 興味あり!予定が確定できていないので、申し訳ない
    カメシュン@夢は大きくレベル36 276日前 
  4. @Ranchi12 不参加になります…、予定が入ってました(^_^;)
    チェリオ@ヨハえもん 274日前 
  5. @Ranchi12 参加します!
    くずは 273日前 
  6. @Ranchi12 表明遅くなりましたが、参加しまーーす!
    O野ちゅん 273日前 
  7. @Ranchi12 泊まり勤務なので不参加です。東海道線で待ってますよw
    天空寺℗ 273日前 
  8. @Ranchi12 興味あり!です。仕事の予定がまだ確定してないので…
    かかざん 273日前 
  9. @Ranchi12 参加に変更します。よろしくお願いいたします
    かかざん 271日前 
  10. @Ranchi12 興味あり!
    くろきりん 267日前 
  11. @Ranchi12 参加しますよんw
    ゆら@よぐるてぃ 266日前 
  12. @Ranchi12 行けたら行くー(確度高めw)
    ぜん@斜壊人%C103日曜 東Y-51a 266日前 
  13. @Ranchi12 参加します!ステータス変更で。後は交通手段とかだな..。
    A・デラーズ 264日前 
  14. @Ranchi12 参加できそうかと。10時半には現着できるかな
    ひかげさん 264日前 
  15. 終了時間繰り上がったので最後までいられそうかな。10時くらいに会場着けると思うので手伝います〜(寝坊したらごめんw)
    カズ 264日前 
  16. 人員の関係で×になりましたT_T
    🇯🇵masakazu shiga(Ma/ 256日前 
  17. @Ranchi12 旅行行くことになったので不参加です。すみません。
    ものポーラー 255日前 
  18. @Ranchi12 土曜も休みになっちゃったので参加します。ただしおそらく手ぶらwww
    いかり@3番ライト 255日前 
  19. @Ranchi12 参加のつもりでしたが急に予定が入ってしまいました。ざんねん。
    すとーる 255日前 
  20. @Ranchi12 明日は、不参加です。午前中から予定があり、夕方ならと思ったのですが、終わっていそうなのでいけません。
    カメシュン@夢は大きくレベル36 254日前 
ログインしてコメントする