20231031[火] 23:30

どなたでも初参加歓迎
巨大娘ONLY合同の制作に関しまして

Bbit

[919views]


詳細
概要
・巨大娘のイラストや漫画をまとめたイラスト本を作成します!
・巨大娘ジャンルでよくみられる、ギガサイズやメガサイズなどの巨大な女の子のイラストや漫画などを集めた本にする予定です!
・基本的に踏みつぶしや破壊が中心の内容となりますので、それに沿った内容の絵をお願いいたします。
作成者(Bbit)が、現在最終学齢が高校卒業見込みのため、本全体でR18の内容は出せません。出せる内容はR17.99くらいまでです。
原稿データに関して
・B5(182mm×257mm)350dpiでの作成をお願いします。
・フルカラーの他に、モノクロでの作成も可能です。
その際は600dpiでの作成をお願いします。
・サイズ調整のため絵の末端が削れてしまう可能性があります。
・一枚絵の他に、漫画も受け付けております。漫画の場合は最低2ページからの受付になります。
・基本いただいたデータはできる限りそのまま掲載する予定ですが、もしR18内容に抵触する場合や極度のゴア表現等がありましたら、確認の上修正や変更をお願いする場合がございます。
・提出は結合されたPSDやPNG形式でお願いします。
結局いつだすの?
・2023の冬コミ(C103)にて、私のサークルで出す予定です。
その後はディジタルデータでの販売という形になります。
・落選した場合は委託か来年の夏コミ(C104)に回す形となります。

金銭に関しまして
本の印刷や設営などに関する費用はすべて私が支払う形となります。皆様からいただく、そして私がお渡しすることはありません。
皆様には完成した本とディジタルデータの送付を行います(国内外問わず)

その他
・参加者に関しては、DMでのやり取りを行った後原稿管理用のDISCORDサーバーへ招待いたします。そちらで時期等詳細の報告を行います。
・私が初めて本を製造するため、不慣れな点があるかと思われますがどうぞよろしくお願いします
・参加された方は、広報のためお名前をTWITTERに投稿する場合がございます。
・本の制作に携わってくださった方には完成したディジタルデータの他に、物理本を送付します。(海外の方は国際郵便での配送となります。)
・内容に沿っていない、原稿形式に合わない、絵のクオリティやSNS等での創作活動実績がないなどで提出の受け取りや参加を拒否することがございます。
・疑問点がございましたらリプやDMにてご自由にお聞きください。
最後に
参加してくださる方が集まるかどうか不安でいっぱいですので、拡散よろしくお願いします!!もちろん参加も大歓迎です!!

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @BbitJP 参加します!
      Hank | ハンク🍊 283日前 
    2. @BbitJP 参加します!
      マルモ 281日前 
    3. @BbitJP 義によって助太刀いたす🐈
      タキシードキャット 281日前 
    4. @BbitJP 参加します!
      Yilx 281日前 
    5. @BbitJP 参加します!
      ポテバ 281日前 
    6. @BbitJP 参加します!
      闇勇者ダークシエラ 281日前 
    7. @Bbよろしくお願いします⊂( *・ω・ )⊃itJP 参加します!
      神代 皐月 280日前 
    8. @BbitJP 参加します!
      🔥 EmBeR_NaGa || エンバー 274日前 
    9. @BbitJP 参加します!
      REX(レックス)@巨大娘MMD創作 241日前 
    10. @BbitJP 参加します!
      ハメ🤍 201日前 
    ログインしてコメントする