2023930[土]

どなたでも伊達さゆり
伊達さゆりさんのお誕生日に応援広告を掲出しませんか?

伊達さゆりさんお誕生日応援広告PJ

[1880views]


詳細

ツイプラをご覧いただきありがとうございます!


今回、伊達さゆりさんの応援広告の主催を

もりお(@MORIO_va)よっちゃそ(@yotchaso_0919)

の2名でさせていただきます。

よろしくお願いいたします。


この企画は、9月30日にお誕生日を迎える

伊達さゆりさん

駅へ応援広告を掲出し、お祝いを伝えるとともに、

より多くの方に伊達さゆりさんを知っていただく企画となっております。


~~ご報告~~

(2023.10.13追記)


改めまして、ご参加いただきました皆様にお礼申し上げます。

9/25~10/1の1週間無事に原宿駅に広告掲出をすることができました。


614396791244177.jpg


また、ご本人にも広告をご覧いただくことができ、想いを届けることができたのかなと感じています。



さて、みなさまに何点かご報告させていただきます。

 

・収支について

下記画像のとおりとなりました。

不足分については主催持ち出しとさせていただきました。

当初ご案内していなかったフラスタ掲出となり、ご迷惑をおかけしましたこと改めてお詫び申し上げます。


3247706103928.png


・プレゼントについて

実施させていただいたアンケートの中からいくつか候補を選ばせていただき、注文等の関係から、FooTokyo オーガニックコットンフェイスタオル&バスオイル ギフトセット」を選ばせていただきました。

商品ページ:https://footokyo.jp/products/4580511169046

 

・広告フォトブックについて

当初製本を依頼する予定でしたが見開き2ページの製本が大変なことから、二つ折り色紙で制作する形とさせていただきました。

851168382977050.jpg


上記2点の贈り物については東京公演にてプレゼントboxに入れさせていただきました。


・フラスタについて

今回集まった金額+主催持ち出しにてフラスタを贈らせていただきました。フラスタの制作は今回ご参加いただいているゆちごりじょさんの経営されているDatteFlowewさんにお願いをさせていただきました。

372155496028292.jpg


ご報告は以上となります。ご質問・ご不明な点等ありましたらDMにてご連絡ください。

~~~~~~~


内容

・駅広告掲出内容

B0サイズ一面の応援広告を駅に掲出予定

(代理店より駅名告知は控えるよう言われております。

 JR山手線内某駅を予定、後日お知らせします。)


・日程

9月最終週中ごろ~1週間

(お誕生日当日に合わせて調整中)


・デザイン

写真を使用したデザインを予定しております。

写真の利用許諾を事務所様よりいただいております。

今回、参加者の皆様のお名前およびメッセージの掲載は行いません。

(後述のブックレットに掲載をさせていただきます。)


・併せて実施するものについて

1.ブックレット制作

応援広告は回収ができないため、応援広告のデザインと参加者の皆様のお名前をブックレットとして作成し、伊達さゆりさんご本人にお送りします。


2.ご本人へのプレゼント

余剰金額が生じた場合、ご本人へのプレゼント代として充てさせていただきます。

(内容についてはいくつか候補を出させていただき、皆様と一緒に選べたらと思っております。)


・メッセージについて

本企画では、メッセージの掲載を行いませんが、くみちょさん(@kumicho___)主催にてメッセージブック企画が行われております。

併せてぜひご参加ください。

→ 伊達さゆりさんのお誕生日にメッセージを贈りませんか? - TwiPla



参加方法

①このツイプラ下部の「参加する」を押してください。


企画Twitter(@sayuri_d_ADPJ)をフォロー


③DMにてやりとりをさせていただきます。

 参加に係るアンケートをお送りしますのでご回答ください。


参加費用

1口1000円~


複数口での参加も大歓迎です!

※複数口によるリターンはありません。

 ブックレットも五十音順で制作予定です。


参加締め切り

8月30日終日

(参加人数によっては前後する可能性があります。その際は事前に告知いたします。)


お支払いについて

銀行振込・PayPay・手渡しのいずれかでお願いいたします。


銀行振込

別途振込先をお伝えします。

手数料はご負担ください。(手数料無料のネットバンキングなどをおすすめします。)


PayPay

別途送金先をお伝えします。

この際、出金可能なPayPayマネーでの送金をお願いいたします。

(PayPay残高の種類について:https://paypay.ne.jp/help/c0048/)


手渡し

直近では以下のイベントに参加予定です

・7/17 伊達ラジ公録

・Liella!4thLoveLive 千葉Day1・愛知両日・東京Day2

(地方より遠征のため待ち合わせ時間がぎりぎりの場合があります)


その他

万が一、意匠審査が通らなかった場合は主催代表(もりお)が全責任を持ち、振込手数料を除く全額を返金させていただきます。


ご不明点等は主催代表(もりお:@MORIO_va)もしくは企画アカウントまでお問い合わせください。


ご参加いただく皆様へ

改めて、ご参加いただきありがとうございます。

Liella!3rdツアー直後から構想を始め、やっと皆様にお知らせすることができました。

事務所様、代理店様には改めてこの場ではありますが御礼申し上げます。


今回、応援広告掲出にあたり、様々なことを考えさせていただきました。

皆様のお名前やメッセージを掲載するのか、写真かイラストか、どの駅に掲出するのか、

気持ちを伝える手段は普段からもいろいろとある中で、

「駅広告」という媒体でさゆりんの素晴らしさを多くの方に知っていただける機会にするために最善は何かと考えた末、このような形をとらせていただきました。


さゆりすの皆様と、さゆりんへ「おめでとう」と「応援してるよ」という気持ちを届けるとともに、通りがかる方にも「伊達さゆり」という輝く存在を知っていただく機会にしていきたいと思います。


皆様のご協力のもと、良いものを作っていければと思っております。

至らぬ点もあるかとは思いますが、精一杯頑張らせていただきます!

何卒よろしくお願いいたします!



参加を締め切りました
参加者 (80人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @sayuri_d_ADPJ 参加します!
        みさき 288日前 
      2. @sayuri_d_ADPJ 参加します!
        おさるのてっちゃん🐵🌷🍞 288日前 
      3. @sayuri_d_ADPJ 参加します!
        クー丸🤍🌷(インキャ代表)Liella! 288日前 
      4. 参加させてもらいます!
        トマト@ショコラー🍫 286日前 
      5. 参加します!
        Seren 286日前 
      6. @sayuri_d_ADPJ 参加します!
        🌷🍠🔔さくらもち🌸🍊🐈【伊達ユニ なぎユ 285日前 
      7. @sayuri_d_ADPJ 参加します!
        朝焼けのトワイライト狙撃手 285日前 
      8. @sayuri_d_ADPJ 参加します!
        小牧 285日前 
      9. @sayuri_d_ADPJ 参加します!
        飽和光線(ホウワコウセン)🌷 258日前 
      10. @sayuri_d_ADPJ 参加させていただきます!
        ぷれーりーどっぐ🍀🐿️͟͟͞͞=💨 258日前 
      11. @sayuri_d_ADPJ 参加します!
        11番線回送車 258日前 
      12. @sayuri_d_ADPJ 参加します!
        砂糖 249日前 
      13. @sayuri_d_ADPJ 参加します!
        あめのきせつ☂@Liella!5th全通 248日前 
      14. @sayuri_d_ADPJ 参加します!
        ぎゃし 248日前 
      15. @sayuri_d_ADPJ 参加します!
        ねこちゃん大先生 247日前 
      16. @sayuri_d_ADPJ 参加します!
        かがみん 245日前 
      17. @sayuri_d_ADPJ 参加させていただきたいです。よろしくお願いします!
        ゴロー 244日前 
      18. @sayuri_d_ADPJ 参加します!
        🌷ねむねむ♪♪🌸😈🎧🪐 244日前 
      19. @sayuri_d_ADPJ 参加させていただきます!
        ろーし 244日前 
      20. @sayuri_d_ADPJ 参加します!
        しょこら🐤🐬👠🎧🐰 243日前 
      ログインしてコメントする