202393[日] 21:00

【9/3夜】第2回ブルーアーカイブ大喜利会 in ねこぎり【スプシ/初心者OK】

ねこだ(ねこぎり)

[649views]


詳細
今年2/6に開催し好評を博したブルアカ大喜利が帰ってきました!
出されるお題はブルーアーカイブに関するものばかり。
普段から原作をプレイしている方はもちろん、これから知っていきたいという方も歓迎します。
なおこの会ではネタバレ配慮不要とさせていただきますので、ネタバレを気にする方(特に最終編周りやカルバノグ2章以降)はお気をつけください。
スプシ大喜利が初の方も参加できます。その場合、15分ほど前に集まっていただきレクチャーの時間を設けます。
Discordサーバーへの招待はTwitterかDiscordのDMでお送りします。
わからないことがあれば主催(@nekogiri93)まで。

日時:9/3(日) 21:00〜
募集人数:16名

【概要】
最大8人ずつの2組で交互に大喜利を行います。
制限時間は人数によって変えますが、基本は6分+マジックタイム10秒です。
大喜利をしていないほうの組から1名ログ取りをお願いします。
出したいお題がある方はお題用シートに記入してください。

場所
オンライン
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (3人/定員16人)


コメント
  1. @nekogiri93 参加します!
    みくも 284日前 
  2. @nekogiri93 はい、アリスもこの大喜利に参加します!
    ✨✨✨✨✨✨️そよくら✨✨️✨✨✨✨️ 284日前 
  3. @nekogiri93 申し訳ありませんが体調の都合でキャンセルさせていただきます。
    ✨✨✨✨✨✨️そよくら✨✨️✨✨✨✨️ 270日前 
ログインしてコメントする