2023811[金] 22:00

どなたでも初参加歓迎アニソンアニクラJ-POPGACHA POP途中参加OKオールナイトクラブDJDJイベント郡山市福島県VOCALOIDアイドルオタク
【福島県郡山市】Learn new! #1【A-POP中心オールジャンルクラブイベント】

ふらっとのアヅマさん| 4/7 Lear

[928views]


詳細
879825621841730.jpg

オタクが繰り広げるオールジャンルDJイベント
Learn new! #1

Date:2023/8/11(Fri)
(祝日・山の日開催!)
Time:22:00-28:30
(今回はオールナイト!朝まで遊ぼうね!)
Place:DJ BAR DOOZ(KORIYAMA)


「Learn new!」って
どんなイベント?
アニクラのオタクだって、たまにはクラブでアニソン以外を流したいよね?」という思いから始まったイベント。
レギュレーションは1つ。「DJ自身がオタクであること」。
普段アニクラ(アニソンクラブイベント)を中心に活動をしていたり遊びにいったりしているDJたちが、曲のジャンルにとらわれないDJをします!
前回のイベントで流れたのはアニソンはもちろん、J-POP・VOCALOID・Vtuber・Vsinger・アイドル・リミックスなど、まさにオールジャンル!
みんなが知ってるアンセムから、君だけが知っていたあの曲まで流れる、クラブ初心者から手練れまで音楽を全力で楽しむイベントです。

オールジャンルだからこそ出会える曲、オールジャンルだからこそ聞ける繋ぎで、ぜひ「Learn new!(新しきを知る)」して、より良いミュージックタイム・ミュージックライフを!


イベントハッシュタグ
【#ランニュー】
Learn new!はハッシュタグでのツイート+Shazam推奨です!
せっかくなので好きな音楽と出会ったらツイートして記録&シェアしてくれると嬉しいです!

▼注意事項
・支払いは現金のみです。
・基本的に再入場不可のため気をつけてください。
・風邪症状(発熱・喉の痛み・倦怠感等)のある方、体調がすぐれない方の入場はご遠慮ください。
飲酒運転・未成年飲酒・およびお酒の強要は禁止です。ダメ、絶対。
・お酒の飲み過ぎに注意しましょう。
・会場内への飲食物の持ち込みはご遠慮下さい。
・バーカウンター付近は狭く、通り道にもなっているので、譲り合いの精神でお願いいたします。
・会場の器物破損、迷惑行為(暴力やキツめのナンパ・宗教やネットワークビジネスの勧誘等)をした場合、ご退場や弁償をしていただくことがあります。その際入場料の返金などは一切いたしません。お気をつけください。
・盗難、お客様間のトラブルについては、当イベントでは一切責任を持ちません。貴重品等のご自分のお荷物は自己管理でお願いします。
・その他、常識・ルールを守って、当イベントを楽んでいきましょう!


▼参加表明について
参加表明については必須ではありませんが、
・当日会場にいた人同士のTwitterを交換しやすい
・DJが流す曲を考える参考にしたりする
など参加表明することでメリットも!
参加が決まった際は【参加する】への表明を推奨です。

もちろん当日参加表明なしでの飛び入り参加も大歓迎です!
※あまりにも会場が混雑した場合は参加表明した方を優先させて頂く場合があります。

フライヤーステッカー販売します!
428675414878830.jpg

1枚:¥200
3枚:¥500
3枚だとちょっとお得。色んなところに貼っちゃおう!
(袋等には入っておりませんので、
財布などにすぐ入れて保管することをおすすめいたします)

 Illust,Design:まこ(pina_xx




▼その他お問合せ
主催のアヅマまでDM・メッセージをお願いいたします。
Twitter
instagram


GUEST DJ
白虎
943920782045258.jpg

00/郡山出身
アニソンイベントの前座で聴いたDJをきっかけに、2018年からDJ活動開始。
アニソン、J-POPを用いたDJを得意とし、オーディエンスが音楽を気持ちよく感じとれる空間を作ることに注力している。
秋葉原・両国を中心にストリーミングサイトTwitchなどでも活動中。https://twitch.tv/byakko6f

いつか地元の郡山でDJしたいと目標を立てて活動していました。この度のLearn new!、フルパワーでやらせていただきます。



ジョンみかみ(いつまでもオタクでいたい
631517731212907.jpg
福島県郡山市在住のアニソンDJ
2015年4月にDJ活動を開始、DJデビュー当初から地元 福島県郡山市の老舗イベント"co-A"へレギュラー加入。以降、東北各地のイベントに出演。
秋葉原MOGRAにて開催の「Xi-lium」や仙台勾当台公園にて開催の「そとにーにー」など応募総数100名規模のDJ公募企画にて選出・出演の経験有り。



しゅぷれ(初月サイダー/をたいく/ぶいぼか)
989741763712010.jpg
茨城県水戸市で
2012年4月からDJ活動を開始。
水戸にアニクラを作った音次元、えーぱでの活動を経て
県内、県外の
初回や周年回、大型イベント、特化イベントのゲストDJ出演経験を活かし現在は
毎月第一月曜日の夜に毎回テーマも出演者も変わる「初月サイダー」
参加者のリクエスト回収にこだわった
「をたいく」
VTuberとボカロをメインにした
「ぶいぼか」
アニソン×泡のはちゃめちゃ大型パーティー
「でかあわ」
などの主催もしている。


RETSU
74367679650996.jpg
今年からDJ始めた新人です!
ボカロ原曲多めに流すかも。よろしくお願いします!!


GUEST VJ
INOMUSICA(ごーぐる部/OTAKU_DOORS/あにげーる/ヲタク育成機関/とーにじ/VRush/スガノ会)
964966666590135.jpg
好きなアニメや楽曲を決められない優柔不断さから2017年からDJ、2018年からVJ活動をひっそりと開始。既存のアニクラのスタイルにとらわれない実験的な映像表現を取り入れ、「みんなで歌って踊れる空間づくり」を目指し、ジャンルを問わず様々なイベントに出演している。全国のDJのプレイが楽しめる在宅ならではの配信DJイベント「OTAKU_DOORS」、福島に新しい風を吹き込むDJイベント「AniGale!!」の主催もしている。


スガノ(あにのり/えーぶれ/をたいく/あにちあ/スガノ会)
349527924079836.jpg
【s:connection所属】
福島県いわき市にてオタク系楽曲オールジャンルイベント『A-BREAK』、片親のDJ・VJのみを集めた奇祭『片親アニクラ』を主催。
過去にRun Girls, Runをゲストとして呼んだ『あにのり』の副主催を務める。

現在は福島と茨城を中心に活動中。
女性声優と2次元アイドルの映像を出している時が1番気持ち悪いオタクになれる。



Regular
gaku_21
156956932084414.jpg
AniGale!!DJ Crew
前回のLearn new!にてデビュー、
今回からレギュラー!
ボカロ、アニソンをメインにDJ修行中。今回はオールジャンルに自由なプレイで自分の趣味をひけらかして行く模様。
インディーズ配信化はめでたい...。


するめ
545579598660421.jpg

参加決めて気づいたけど、よく聞く音楽DJ向きじゃなくない??


天使さゆ
667929772972325.jpg
2022年にDJ活動をスタート。
前世はアイドルとメイドさんでした!
アイドルソングやアニソンをよく流し、
マイキングやパフォーマンスで自由にわちゃわちゃし、
フロアの心を掴んで離さないっ!
爆レス系アイドル・アニソンDJ!になりたい。。
白のサイリウムがあったら君の所へ飛んで行っちゃうよ໒꒱· ゚

記念すべき第1回目!
夏!!!のランニューへようこそっ♡
みんなであちはわな夏にしよ〜っ!!!


Nono
511838034875219.jpg
ありがとうアイカツ !


アヅマ
741072595307825.jpg
「シーシャカフェ・ふらっと」の店主。
中高でボカロを漁っていたが、大学時代に1度オタクを卒業。バンドマンになり邦楽ロックに傾倒するも、バンドメンバーに「アイドルマスターシンデレラガールズ」を布教されたことによりオタクの道に戻った神谷奈緒P。
自分が好きな曲をジャンル問わず何でもかけたいことを理由に、オタクが繰り広げるオールジャンルDJイベント「Learn new!」主催する。誰かDJの写真撮って。


場所
福島県郡山市駅前2丁目1−1 丸山ビル 3F
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @azuma1816 参加します!
      めろあ 284日前 
    2. @azuma1816 興味あり!
      しゅぷれ 273日前 
    3. 参加します!
      horisu'n👾 263日前 
    ログインしてコメントする