2023811[金] 12:00

知り合い限定
人狼民で海水浴

イルルヤンカシュ

[749views]


詳細
概要
夏だし海で遊びましょう!
ワイのFFであればどなたでも歓迎です。
(追記:直接の私のFFでなくても、FFの友人や彼氏彼女であれば歓迎です。
ぜひお誘いあわせの上いらっしゃってください)
基本は水着でバシャバシャ遊ぶ感じになると思いますが、
水着ヤダって方は海辺で磯遊びしたり、海の家で飲んでるだけでも楽しいかと思います!
ワイはシュノーケリングします。
一色海岸は日本の浜辺88選に選ばれた透明度の高いビーチです。

雨天時は中止となります。ご注意ください。
開催・非開催に関わらず3日前までに判断してこちらで告知します。

→8月8日追記
現在のところ、神奈川県の天気予報は以下のようになっています。
台風六号の接近が危惧されましたが、最新の予報では幸いにも中国側へ逸れていくようです。
どうも大丈夫そうなので、開催の方向でいきたいと思います。
ただ流動的ではあるので、前日(10日)にもう一度判断タイミングを設けます。
もし皆さんの中に中止時のサブプランがあって、前日突然中止だと予定潰れて困る…という場合は
そちらの予定を優先していただいても構いません。(マダミスみたいに人数足りなくて困るってことはないしね!)
モヤモヤっとさせて申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願い致します。

→8月10日追記
各所の情報を取りまとめた結果、一色海岸はどうも小雨が降りそうなので、
開催場所を「三浦海岸」に変更します。間違って一色海岸に行かないようご注意ください。
また、もし雨とは言わないまでもちょっと泳げそうにないケースを考慮して、
それでも海を楽しめるようにBBQを開催することにしました。
詳しくはこちらの画像をご参照ください。

886491253113125.jpg
69766535865958.jpg

持ちもの
何か特別に用意するものはありません。
一般的に海水浴に行く持ち物だけ。
参加費とかもちろんないです。
夜22時以前であれば花火とかもオッケーみたいです。

→8月10日追記
BBQをすることにしましたので、費用割り勘で3000円+飲食費(スーパーで買い物)が必要です。
多めに出そうかなとは思っていますが、どうぞよろしくお願い致します。

日時
8月11日 12:00~17:00 頃
特に厳密な時間管理はありません。
場所が少し不便なのでのんびり流れ集合してください。
16時頃になったら引き上げて飲みに行く流れになります。(非強制参加)
ドタキャン、ドタ参も問題ありません。

→8月10日追記
BBQすることにしましたので、特に飲み会はなし…いや二次会あるかコレ?
まあその辺はその場のノリで…。
また、人数を事前に把握しておきたいので、事前にドタバタしてすみませんが、
キャンセルする場合は参加登録を本日「不参加」に更新しておいてください。
当日キャンセルは割り勘分が増えるので出来るだけ避けてほしいなっと…。

場所
名称:一色海岸
住所:  神奈川県三浦郡葉山町堀内1083
アクセス:JR横須賀線 逗子駅
または京浜急行 逗子・葉山駅より京急バス「海岸廻り葉山行き」乗車
「一色海岸」バス停下車徒歩2分

→8月10日追記
場所が全般的に変更になります。
名称:三浦海岸
住所:神奈川県三浦市南下浦町上宮田
アクセス:京急三浦海岸駅より徒歩4分

設備(参考)
海の家は大量にあります。
更衣室やシャワーの利用可能。(有料)
浮き輪などのレンタルも可能。
飲食も可能。海の家って言ったら焼きそばとコーラだよね!(力説)

注意事項
海に入る前は必ず準備運動をしましょう!
ライフセーバーさんは常駐していますが過信しないように!
また最近トラブルになるケースが散見されますので、
男女問わず写真を撮りたい時は相手の許可を得るようにしてください。
(追記:おかげさまで結構な人数になりました。
恐縮ですが目が届く範囲に限界があるので、貴重品の保管や危機管理は自己責任でお願いします)

さらに8月10日追記、念の為
先程バーベキュー施設から連絡があったのですが、入れ墨やタトゥー入れている方はすみませんが施設を使うことができません
まぁ少数派かと思うんですが、もし入れ墨やタトゥー入れている方は参加をご遠慮下さい。申し訳ありません。

場所
三浦海岸駅
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @illyankash 参加します!
    おしん__ 290日前 
  2. @illyankash 参加します!
    Taker 290日前 
  3. @illyankash 参加します!
    ハンサム@Restart 290日前 
  4. @illyankash 参加します!
    朱理 290日前 
  5. @illyankash 参加します!
    うぇるち 289日前 
  6. @illyankash 参加します!
    みみずく@ママではない 289日前 
  7. @illyankash 参加します!
    グミ科@7/29a!ATC 288日前 
  8. @illyankash 興味あり!
    オウカ@鳳花 279日前 
  9. @illyankash 参加します!
    正直者【クラクラはローグ】 262日前 
ログインしてコメントする