2023917[日]

どなたでもウマ娘初参加歓迎ナカヤマフェスタ下地紫野ウマ娘5th
【ウマ娘 プリティーダービー 5th EVENT ARENA TOUR GO BEYOND -GAZE-】2日目 ナカヤマフェスタ役・下地紫野様にフラワースタンドを贈りませんか企画

自由

[2295views]


詳細
ご覧いただきありがとうございます。
自由( @JIYUno_mimimi )申します。

2023年9月17日(日) ポートメッセなごやにて行われる、
ウマ娘 プリティーダービー 5th EVENT ARENA TOUR GO BEYOND -GAZE-に出走される
ナカヤマフェスタ役 下地紫野さん
にフラワースタンドを贈りたいと思います。

待望のナカヤマフェスタ・下地紫野様のウマ娘ライブ初出走を祝して、素敵なお花を贈ってみませんか?


【参加条件】
・ナカヤマフェスタ、下地さんが好き!応援したい!気持ちがある方
・金銭トラブル等回避のため、未成年の方は保護者の許可を得てからご参加ください
・TwitterのDMでのやり取りが可能な方

ライブ現地にいらっしゃる方、配信で楽しむ方、都合が合わずライブを見ることができない…などなど色々な方がおられるかと思いますが、本企画に少しでも興味がございましたら、ぜひお気軽にご参加くださいね♪


【参加方法】
1.下記の『参加する』ボタンを押して参加表明
2.主催の自由のツイッターアカウント(@JIYUno_mimimi)をフォロー
3.お支払い方法、協賛者パネルに記載する名前等の詳細はDMでご連絡いたします
※何かあった時のために、ライブ開催日までは主催アカウントをフォローをよろしくお願いします。ツイートミュートやライブ開催後の主催アカウントのフォロー解除などはご自由に


【協賛金】
1口 1,000円 ※複数口歓迎です!
・現在の予算(55,000円ほど)より協賛金が集まった場合は、フラスタの内容やパネルの印刷オプションをより豪華にしていく予定です
※支払い後のキャンセルはできません


【支払い方法】
PassMarket のみ
PassMarketでは様々な支払い方法を選択できます。PayPay、クレカ、コンビニ払いが可能です。
送金のページにつきましては現在準備中です。完成次第、参加表明をしてくださった方々にDMにてお知らせいたします


【締め切り】
・参加表明は8月5日(土)まで
・支払いは8月11日(金)まで

【7月18日 追記】
突然ですが、7月18日時点で主催が予想していた人数よりも多くの参加表明者様が集まりました。協賛者パネルに記載するスペースの関係で予定よりもかなり早めですが、
企画参加の募集を終了させていただきます。
いきなりの募集終了となってしまい大変申し訳ございません。
たくさんのご参加および告知ツイートからの閲覧、ありがとうございます。
そして参加表明してくださった皆様、今後ともよろしくお願いします。

【フラワースタンドについて】
製作は名古屋のお花屋さん 花広場mahiru さんにお願いいたしました
素敵なフラスタを数多く製作していらっしゃるお花屋さんです


【パネルについて】
ナカヤマフェスタのイラストが描かれたパネルと協賛者様の名前を記載したパネル2点の設置を考えています。
パネルの製作はプリオ さんにて予定しております。

イラストにつきまして、今回ちゃも様(@Ch22226)に描いていただけることになりました。


【注意】
・下地さんが欠席となった場合でも企画は続行させていただきます。
・イベント自体が中止となった場合も返金不可です。ご了承くださいませ

また私自身、こういった企画を立てたりフラスタの注文をすることは初めてです。
不十分なところもあるかと思われますが、参加してくれた皆さんに迷惑をかけぬよう最後まで精一杯努めます。
何かご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後新たな情報や進捗などはこちらのページで報告させていただきます。
何卒よろしくお願いします!


【フラスタのラフ】
現在、下記のラフ内容でお花屋さんと話を進めております
※今後色味など変更される場合がございます。ご了承くださいませ。
470482788589267.jpg

※追記
【イラストのラフ】
イラストをご担当されている、ちゃも様(@Ch22226)よりラフをいただきました✨
(イラストの内容は今後変更になる場合がございます)
679959281814801.jpg

【協賛者さま一覧パネル】
ナカヤマフェスタ&下地さんの御出走記念および企画にご参加いただいた皆様のお名前を記載したパネルのデザインが完成しました!
※名前の間違いや記載がなかった場合はお手数ですが主催へご連絡頂けますと幸いです。
656511019174541.jpg

※【9月7日 追記】
9月6日にキャラクターイラストのパネル、協賛者様一覧のパネルをプリオ様に入稿しました。
またパネルのカットラインにつきまして、カット機の性質上、イラストとカットラインの間の余白を10mm程度空けていますので、実物は上記のイメージ図より若干余白が多くなっております。


【7月17日 追記】
17日時点で参加表明をしてくださった皆様にDMにてお支払いページをご案内しております。
届いていない方はこちらのミスでDMの送信に失敗しているかもしれませんので、その場合はお手数ですが主催にご連絡いただけますと幸いです。

【9月16日 追記】完成
皆さまお待たせいたしました!先ほどお花屋さんより頂いた、フラワースタンドの完成写真です!
勝負服とスミレの花の色をイメージした花をたくさん使っていただきました。

※写真だと分かりにくいのですが、3つの大きな花のうち上にある花の色は、勝負服のインナーからイメージしたバーガンディ(くすんだ赤)と言う色を使用しております。
またスミレの花は時期的に準備するのが難しいため、似た色・形の花や造花で再現していただきました。

現地に行かれる方はぜひ直接見ていただけますと幸いです。
504684769395079.jpg


【御礼 参加者限定】イベント後ネットプリントのサービス
本企画に参加してくださった皆さまへ。
この度は企画に参加していただき誠にありがとうございました。

ご参加いただいた方へのお礼として、
フラワースタンドのキャラクターイラストのネットプリントを行います。

イラストを担当してくれた、ちゃも様(@Ch22226)ご協力のもと企画にご参加いただいた方限定でこちらのネットプリントをご利用できます。

プリントに必要な番号や詳細は、ライブ2日目終了後ネットプリントの準備が出来次第、
主催の自由( @JIYUno_mimimi )からDMでご連絡いたします。

ネットプリントの情報を受け取りたい方は、必ず主催のアカウントのフォローとDMの解放をよろしくお願いいたします。

ライブ終了後なるべく早めにご連絡できるよう準備を進めて参りますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

場所
ポートメッセなごや
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @JIYUno_mimimi 末席から参加させていただければ幸いです!
        くれ子 294日前 
      2. @JIYUno_mimimi Twitterの検索から来ました。参加いたします。
        染谷カルマ 293日前 
      3. @JIYUno_mimimi 参加します!
        kaho @大阪全 291日前 
      4. @JIYUno_mimimi 参加します!よろしくお願いします😊
        ヒトミ 291日前 
      5. @JIYUno_mimimi 参加します!ナカヤマフェスタのフラスタ企画を探していたので是非。
        闇燕 291日前 
      6. @JIYUno_mimimi 参加します!
        あるあん 290日前 
      7. @JIYUno_mimimi 参加します!
        酒饅頭 290日前 
      8. @JIYUno_mimimi 参加します!
        nagisa 290日前 
      9. @JIYUno_mimimi はじめまして。参加します!よろしくお願いします。
        天飛(あまだむ) 290日前 
      10. @JIYUno_mimimi 参加します!
        逆神ナカヤマフェスタ🀄 289日前 
      11. @JIYUno_mimimi 参加します!
        Rick 289日前 
      12. @JIYUno_mimimi 是非参加させていただきたいです!
        こに蟹子🦀🍙どさんこ 288日前 
      13. @JIYUno_mimimi 参加します!
        ルパン20世(群) 288日前 
      14. @JIYUno_mimimi 参加します!よろしくお願い致します。
        ꓥ 286日前 
      15. @JIYUno_mimimi 参加します!
        Seal_没钱氪金的海豹 286日前 
      16. @JIYUno_mimimi 参加させて頂きます。よろしくお願い致します。
        のり 286日前 
      17. @JIYUno_mimimi 参加します!
        名古屋公演DAY2に行ける銀白ハルヤ 286日前 
      18. @JIYUno_mimimi 参加します!
        かぶ@告知メイン 286日前 
      19. @JIYUno_mimimi 参加します!
        🇹🇿ザ🇧🇫モ🇸🇹モ🇸🇳 285日前 
      ログインしてコメントする