2023917[日] 終日

どなたでも初参加歓迎ウマ娘ナカヤマフェスタトーセンジョーダン下地紫野鈴木絵里ゴールドシップ
【フラスタ企画】 ウマ娘 プリティーダービー 5th EVENT にてゴールドシップ役/上田瞳様、ナカヤマフェスタ役/下地紫野様、トーセンジョーダン役/鈴木絵里様のお三方に向けてお花を贈りませんか?

von(ぼん) C103(土)東"ワ"3

[1446views]


詳細

【挨拶】

ご覧いただきありがとうございます!von(von3255)と申します。

当企画は2023917日、ポートメッセなごやにて開催される『ウマ娘プリティーダービー 5th EVENT ARENA TOUR GO BEYONDGAZE』、Day2に出走予定の


ナカヤマフェスタ役 下地紫野様🀄️

トーセンジョーダン役 鈴木絵里様💅

ゴールドシップ役 上田瞳様🚢(7/17追加出走情報により急遽追加いたしました)

のお三方に、フラワースタンドを贈る企画となっています。素敵な新衣装の実装、そしてソロ楽曲の発表と目覚ましい活躍をしていらっしゃる鈴木さんと下地さん。

そしてリリース前からぱかちゅーぶやライブイベント等、爆発的ブームを巻き起こすまでのウマ娘黎明期を支えて来てくださった上田さん。

 お三方の演じる魅力的なウマ娘達のひたむきで、強かで、それでいてかわいらしい姿に、誇張抜きでわたしは人生を変えてもらいました。

 そんな愛してやまないキャラクターを演じてくださるお三方に、この感謝を華やかなライブをさらに彩るという形で伝えたい‼️という想いから、今回のフラスタを企画いたしました。

 同じように下地様や鈴木様、上田様への感謝を伝えたいという想いを抱くトレーナーさんはもちろん、その他にも少しでも企画に興味を持っていただける方にもご支援いただけると嬉しいです!

公演当日に参加できないよ〜という方も大歓迎です‼️

トレーナーのみなさま、どうかお力添えをよろしくお願いします‼️


以下概要になります


LIVEイベント概要】

ウマ娘 プリティーダービー

5th EVENT ARENA TOUR GO BEYOND -GAZE-

会場:ポートメッセなごや 1展示館

開催日時:2023917()


【参加条件

・トーセンジョーダン、ナカヤマフェスタ、ゴールドシップに限らずウマ娘が大好きな方。お三方の声優が大好きな方

(LIVE当日に行けないという方も大歓迎ですので、どうぞお気軽にご応募ください!)

TwitterDM等で連絡の取れる方





【参加締切日】

7/18をもって応募を締め切らせていただきます。たくさんのご応募ありがとうございました!


【応募方法】

①当ページの下部から、『参加する』を選択。

②記載されたGoogleフォームから必要事項を入力。

↓リンクこちらになります

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfmWWLMzyWGjipXNjmoNoMbnIaQOcBRloP3MtlqhTa4uM3e7g/viewform?usp=sharing



【連絡方法】

基本TwitterDMを使わせていただく予定です。

ページ下部の「参加する」を選択後、主催(@von3255)をフォローの上、DMの方で詳細をお送りさせて頂きます。あらかじめTwitterDM解放をお願いします。

(連絡を円滑に行うためですので、後日フォロー解除していただいても構いません!)



【フラスタデザインについて】

◯お願いするフラワーショップ様

:biotop ビオトープ名古屋様』

◯イラストデザイン:

N(n_0323)

・イラストのラフ、進捗など次第にご報告させていただく予定です❗️

こちら進歩になります

7/17 初期デザイン案が確定いたしました!こちらを基に作成していきます。

314122201671806.jpg




◯協賛者さまのボード:

・協賛者の方のお名前が記載されたボードを設置する予定です。こちらも後日記載する名義を個人個人様にDM等でお聞きさせていただきます。



【協賛金】

・一口1000

(複数口も可能)

※複数口出資を希望するか後日DMの方で確認させていただきます。

お預かりしたお金は本企画にのみ使用いたします。

収支報告等は本ページにて掲載する予定です。

(応募多数の場合は複数口協賛を制限させていただく場合がございます、ご了承ください。)


【お支払い方法】

9/17当日の手渡し

paypay決済

③銀行振込


・Googleフォームにてお支払い方法をあらかじめお聞き致しますが、回答していただいたお支払い方法を変更したい場合はお気軽TwitterDMの方でご相談ください!

・諸事情により該当の出走者様が欠席となった場合でも、企画は継続いたします。



【最後に】

私事ながら、フラスタ企画の主催は今回が初めてとなります。

4th EVENTにて、いろいろな方が華麗で綺麗なフラスタでライブ会場を華やかにしているのを観て、次のイベントは絶対に自分もやるんだ‼️と強く感じ、今回の企画へ至りました。

至らぬ点、度々見受けられると思われますが、慣れない身なりに全力で、責任を持って主催させていただきます‼️フラスタの企画等経験のある方いらっしゃいましたら気兼ねなくアドバイス等いただけると本当に助かります‼️


短い間にはなりますが、どうぞよろしくお願いします。


企画:von(@von3255)


関連リンク

場所
ポートメッセなごや
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @von3255 始めまして、ツイートを見て参加したいと思い応募しました!よろしくお願いします!
        キレイ 296日前 
      2. @von3255 参加します!
        𝗡𝗮𝗺𝗲𝘁𝗮𝗸𝗲𝗵𝗶𝗸𝗼 294日前 
      3. @von3255 参加します!
        カナシ フラスタ企画アカウント 286日前 
      4. @von3255 参加します!
        やっさん🍄🤘 286日前 
      5. @von3255 参加させて頂きます!
        名古屋公演DAY2に行ける銀白ハルヤ 286日前 
      6. @von3255 参加します!
        とぅーふぃーえごえりす 286日前 
      7. @von3255 参加します!
        Rick 285日前 
      8. @von3255 参加します!よろしくお願いいたします🙇‍♀️
        きり 285日前 
      9. 末席にて参加させて頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。
        くれ子 285日前 
      10. 参加します!よろしくお願いします!
        よすい@Y…LL両日現地 285日前 
      11. @von3255 参加します!
        かとぱん 284日前 
      ログインしてコメントする