2023820[日] 14:00

どなたでも初参加歓迎マーダーミステリーあの夏の囚人9名様募集神奈川県とまり木初心者様歓迎
8月20日(日)マーダーミステリー【あの夏の囚人】参加者募集8〜9人

スエ @とまり木

[746views]


詳細
これは参加するミステリー🦉🌻🔎✨
748621815065976.jpg

こんにちは、神奈川県小田原市のボードゲームハウス『とまり木』です。
この度、大人気のマーダーミステリー体験イベントを開催致します😆‼️
マーダーミステリーとは、物語登場人物となり「真相の解明」と「個人目標の達成」を目指す推理ゲームです😎

ひとつの作品を体験できるのは1度だけ。
ミステリー小説や人狼ゲーム、謎解き、TRPG等数多くのジャンルの特徴を併せ持つ、とても贅沢なエンタメイトです✨✨

【イベント概要🎪】

☆シナリオ名『あの夏の囚人』

青年は自分の遺影を見つめていた。
彼は自分が自分が霊である事に気づいている。ただ、なぜ死んでしまったのか記憶が無い。幸い葬儀には旧友達が集まっている。彼らの力を借りれば自分の死んだ理由が分かるかもしれない。

13年前の夏、沖に浮かぶ小島での冒険。行方不明になった少年と、地元に伝わる「死者の声を聞き、姿を見る力」…

過去に囚われた若者たちが織り成す追憶と再生のマーダーミステリー🌻✨


(詳細)
☆日時・8月20日(土)  14時〜18時

☆定員・8〜9名様で開催
※参加人数が7名様に満たない場合、【夏の日の囚人】は延期となります。ご了承ください。
お店ではボードゲームをお楽しみ頂く事も可能です。

☆参加費・お店の休日料金に準じる。

☆会場・神奈川県小田原市のボードゲームハウス『とまり木』
17268493271105.jpg

物語の登場人物になって世界に一つだけのストーリーを紡ぐマーダーミステリー✨
是非、とまり木でご体験ください🦉✨✨

皆様のお越しを心よりお待ちしております‼️


※参加者の皆様へのお願い
・マーダーミステリーは、参加者全員で1つの物語を作るゲームです。個人目標による勝利点もありますが、勝敗にこだわり過ぎず作品世界の住人になりきって物語をお楽しみください。

・マーダーミステリーは会話のゲームです。参加者の方同士で積極的に会話をしてください。

・ゲーム中、キャラクターとして嘘の発言も自由に行えます。
ただし、ゲームを崩壊させてしまうレベルの嘘は御遠慮ください。
また、他者を不快にさせるような発言したり、強い言動で相手の行動を強要したりする行為は禁止です。皆様で気持ちよくゲームを楽しめるようにご理解ください。

・基本的にシナリオは1度しか楽しむ事が出来ません。参加者以外の方に、シナリオのネタバレに繋がるような発言や、SNSでの発信は厳禁です。ご理解ください⚠️

マナーやルールを守って楽しいマーダーミステリーをお楽しみください😊✨✨571031744383946.jpg

場所
神奈川県小田原市に3-12-8
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (8人/定員9人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @y1Oop6xPNlMyn25 参加します!
        BOB 280日前 
      2. @y1Oop6xPNlMyn25 参加します!
        王 長品 277日前 
      3. @y1Oop6xPNlMyn25 興味あり!
        こみんみん 277日前 
      4. @y1Oop6xPNlMyn25 参加します!
        こみんみん 260日前 
      5. @y1Oop6xPNlMyn25 延期のつもりでいます。開催の際にはたたき起こしてください
        ごろく 252日前 
      ログインしてコメントする