2023826[土] 10:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK着ぐるみ
着ぐFesta!3rd 着ぐるみさんと着ぐるみ好きさんの交流イベント

着ぐFesta

[4218views]


詳細
予約なしで気軽に遊びに行けるイベントも欲しいとの声があり企画しました。
収容300名の結婚式なども行われるホールで着ぐるみ交流しましょう。

イベント初体験の初心者さんにやさしいイベント(自称)
着ぐるみフレンズがいないソロ活動のきぐるみさんは友達作って帰ってね!
着ぐるみ慣れしたベテラン勢の方はそういう雰囲気の着ぐるみさんを見たら積極的にコミュニケーションをとってもらえると嬉しいです

過去に他イベント等でトラブルを起こされた方、及び起こされる可能性の高い方の参加はご遠慮いただきますので予めご承知ください
(該当した場合理由等にもお答えできませんこともご承知ください)


開催日時:2022年8月26日(土)10:00~16:00
10:00以前の来場はご遠慮ください。
前回エントランスに人があふれてそれを整理するのに準備するスタッフが削られてマジで困ったので……
場所:荒川区サンパール荒川 小ホール
主催:GarageStudioC7(@garagestudioc7)
参加費:2000円 今回はお土産ないかもしれない……ないです。
参加条件:着ぐるみさんと着ぐるみ好きさん(所持してなくても可)
最寄駅:都電荒川線 荒川区役所前 徒歩2分
駐車場:近隣駐車場をご利用ください(区役所近くにたくさんあります)


会場概要:
フロア貸し切りですのでホール、エントランスともに着ぐるみさんでの利用ができます
楽屋と舞台を更衣室及びクロークとして使用します
女子更衣室のご用意ございます
214867514771115.jpg270522356768091.jpg
イベント内容:
イベント初めての着ぐるみさんが楽しんで帰れるイベント(大事なことなので二回目)
特に大きなものを用意していませんが、着ぐるみさん同士がコミュニケーションをとって楽しめるイベントを目指しています。
「Twitterでよく楽しそうなの見るしイベント行ってみようかな?」ってイベント行ったら知り合いいない、知ってる人見つけてコミュニケーションとろうと思っても着ぐるみさんは話せない(着ぐるみ最大の弱点!)
結局楽しそうなところを遠目に見て悲しい思いで帰ること、あると思います(個人的な感想です)
「そういうの何とかしたいよね」から始まったイベントです。
ぶっちゃけて言ってしまうと「撮れ高の高いイベントではありません、そういうのは仲良くなってから仲良し誘ってほかのところでどうぞ」な感じです、そういうの用意すると意識がそっちばかりに行っちゃうからね。

着ぐるみ関連のディーラー参加待ってます!
着ぐるみマスクディーラーさま、衣装等総合取扱業者さま、他同人誌販売などご参加お待ちしております。
現地にて有償での販売が可能です。
机椅子、その他必要なものがあれば可能な限りサポートさせていただきます。
台数が限られているため規模によりますが、車両搬入などもDMよりご相談ください。
CLS(@cutecandy2019)さまが今回も出展されます
マスクはもちろん、肌タイツから衣装まで着ぐるみ丸ごとお任せできるディーラーさんです。
お迎え予定のある方はご相談ください!


使わなくなった衣装、無料で放出します
GaragestudioC7で使わなくなった衣類を無料で提供します
購入した時にセットに含まれていたけど使わなかった未使用のものも……
参加者様のご提供もお待ちしています(当日受付にお渡しください)

GaragestudioC7の機材を一部持ち込んで、白黒背景の撮影をいたします
前回に比べて大幅に使いやすく、大きくなりましたよ!
ブースを設けますのでスタッフにお声がけください。
イベンター側で使用していない時は来場者様でご利用ください。
写真は後日何らかの方法でダウンロードできる形とさせていただきます。

場所
サンパール荒川
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @kig_festa 逆に面白くなってきたから行くわ
    松之助 262日前 
  2. @kig_festa 興味あり!
    古戸らき(ふるどらき) 256日前 
  3. @kig_festa 興味あり!
    もんたん 256日前 
  4. @kig_festa 興味あり!
    するがシャトル 256日前 
  5. @kig_festa 興味あり!
    罪屋 河童101号 256日前 
  6. @kig_festa 興味あり!
    智っ佐店 255日前 
  7. @kig_festa 興味あり!
    Ko 255日前 
  8. @kig_festa 興味あり!
    つばさ283号 254日前 
  9. @kig_festa 参加します!
    鈴鳴 254日前 
  10. @kig_festa 初参加です。よろしくお願いします。
    もも 253日前 
  11. @kig_festa 興味あり!
    えすけー弐来 253日前 
  12. @kig_festa 興味あり!
    エール 252日前 
  13. @kig_festa 参加します!
    アクネス@Sub 251日前 
  14. 初参加です。着ぐるみを持っていない方でも参加できるイベントでとてもありがたいです!よろしくお願いします!
    古戸らき(ふるどらき) 249日前 
  15. @kig_festa 参加します!
    もんたん 249日前 
  16. @kig_festa 参加します!
    エール 248日前 
  17. @kig_festa 参加します。
    ろくのん 247日前 
  18. @kig_festa 参加します!
    するがシャトル 247日前 
  19. @kig_festa 未所持ですが、参加させて頂きます。
    フィリス@ND990S 246日前 
  20. @kig_festa 急きょ仕事になりました。残念ですが不参加です。
    もも 246日前 
ログインしてコメントする