2024210[土]

どなたでも初参加歓迎東方projectあおりんご合同誌
【はこづめグリーアップル】清蘭&鈴瑚合同参加者募集!【2023年イーグル戦線異状なし!頒布】

やまのりんご@2/10イーグル戦線異状な

[1169views]


詳細
《概要》
「新作・獣王園で再登場した清蘭ちゃんを祝いたい!」
そんなあおりんごちゃん大好きの主催陣がお送りする、まったく新しい合同企画が始まりました!
・清蘭ちゃんと鈴瑚ちゃんがメインで登場する作品であれば、どんなジャンルでも大歓迎です!
・一般向けなので、性描写、流血描写はお控えください。(定義が不安であれば主催にご相談ください)
219602021373214.jpg



《参加資格》
・あおりんごちゃんで創作がしてみたい気持ちがある方。
・レスポンス、反応を確実に返していただける方。
・必ず締め切りを守れる方かつ、参加辞退・締め切り遅刻の連絡を早めにいただける方。
・18才以上の方。(高校生でない方)
・デジタル入稿ができる方。



《参加表明締切》
2023年9月30日を予定しています。


《頒布時期》
2024年2月10日イーグル戦線異状なし!にて初回頒布予定。
・会場で頒布しきれなかった分は後日通信販売も検討する予定です。
※随時更新します。



《入稿締め切り》
2023年12月15日を予定。
(期日が厳しいようであればご相談承ります)
※随時更新します。


《提出方法》
TwitterのDMにて個別連絡を予定しています。
(6/14追記:Twitterの仕様変更につきDMの使用が制限されるようになったので会議中です。)

[共通事項]
・製本B5サイズ右綴じ。
・AI出力でのイラスト・音楽は不可となります。
・本誌頒布日までに未発表のものに限ります。

各種、提出形式は以下の通りです。
[公募]
☆イラスト作品
サイズ
B5サイズ、裁ち落とし3mm(188mm×263mm)
 
・解像度
フルカラー350dpi
※RGBカラー可(sRGB)※本誌はRGBカラーでの印刷を予定しておりますので、RGBカラーでの提出がおすすめです。
※CMYKでご提出の場合、こちらの判断でRGBにする場合がございます。あらかじめご了承ください。

・提出形式
psd(推奨)、PDF
※確認用としてpngも用意いただけますと幸いです。
 
・ページ数
イラスト:1p
 
・担当より一言
アレンジ衣装も大歓迎です!
みなさんの素敵なイラストお待ちしております!

 
[非公募](現在こちらの公募は行なっておりませんが、今後変更になる場合がございます)
☆音楽作品
・ファイル形式:wav
・サンプルレート:48kHz(推奨) or 44.1kHz
・ビットレート:24ビットまたは32ビット(float)

※コンプやリミッター等のマスターエフェクトは外した状態で書き出してください。
ピークの音量が0dbを超えない(クリップしない)ようにマスターのゲインを調整して書き出してください。


・担当より一言
全力で個性を出せ!
創作を楽しめ!

《謝儀》
出来上がった本誌を1部お渡しいたします。
当日会場手渡しを予定しております。
万が一お越しいただけない場合については、会議中です。


《交流の場》
新規参入の方から、あおりんご上級者の諸君まで、みんなに優しいDiscordサーバーをご用意しました。
必ず入っていただく必要はなく、自由参加です。
作業通話や、あおりんごちゃんについて熱く語りたい時などにご活用下さい。
https://discord.gg/VJn9UFfj


《主催陣紹介》
421435800170739.jpg

うさぎちゃんズが大好きなoiと申します!
ただただ、可愛いあおりんごをたくさん見たい......。
という気持ちで共同主催しちゃいました!(あおりんごちゃん作品もっと増えてほしいですよね)
みなさんのあおりんごちゃんとても楽しみにしています(圧)ええ、本当に楽しみにしております(激圧)

イラスト描いてます/Twitter:https://twitter.com/oi_yoi_0
担当:イラスト
342774612368348.jpg
NewTone projects(略:にとぷろ)の山ノ凛瑚と申します!
あおりんごちゃん作品少なくね?とか思ってたら合同誌の共同主催してました。
丸眼鏡フェチでケモナーの人外です。

小説、作詞、DJ、ダンスとかやってません/Twitter:https://twitter.com/ringo_yamano
担当:音楽


《補足》
・著作権について。
作品の著作権は寄稿者に属するものです。
寄稿者は、寄稿完了の時点で、寄稿作品が第三者の著作権その他の権利・利益かつ東方projectの二次創作ガイドラインを侵害していないことを保証したものとして取り扱わせていただきます。
・再録禁止期間について。
初回頒布から前後半年は公開・再録禁止期間とさせていただきます。
・質問や連絡について。
上記の主催陣紹介に書かれている、ご自身の担当者へご連絡ください。

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Ringo_Yamano 参加します!
        ひろあり 262日前 
      2. @Ringo_Yamano りんごさんからお誘いいただいたので、表明します~!
        水沢メルカ@例大祭え07b 254日前 
      3. @Ringo_Yamano 参加します!
        そいそい 253日前 
      4. @Ringo_Yamano イラスト1枚参加します!
        ひよこサンドイッチ@🌳社畜 220日前 
      ログインしてコメントする