20231013[金] 19:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKヴィジュアル系
10/13(金)19:00-23:00 DEMP@HOLIC 特集"V"

DEMP@HOLIC/SOSUKE.

[923views]


詳細

ご来場の方/DJ参加される方は、こちらへのお書き込みをもってご予約/DJ参加完了となります!!


<状況次第では時間の変更や開催中止などもありえます。Twitterで告知いたしますので、ご来場の前に最新の情報をご確認ください>


ご来場のみなさまおかれましては以下の事項を厳守していただきますようお願い出します。


・ご来場者は、ご飲食以外は基本的にマスク着用、お話の際は呼気が他の人に掛からないように注意していただきます。またご来店の際、アルコール消毒液による殺菌を行って頂きます。体調の優れない、発熱の気配がある方は検温をお願いする場合があります。


DJに関しては、途中参加の方が多い場合には十分な持ち時間をご準備できない可能性があります。そのため、オープン時に会場に到着できない方に関しましては到着予定時刻をご申告いただくようお願いいたします。(それでも途中参加の方が多数の場合には、DJ参加をご遠慮いただくか、持ち時間を短くさせていただく可能性がございます。予めご了承ください)


以上、イベントを恙無く運営していくため、ご協力のほどなにとぞよろしく願いいたします!!


>>>

10/13()19:00-23:00

DEMP@HOLIC 特集"V"


「ヴィジュアル系の特集をしてほしい!!」とのご要望にお応えすべく初の試みとなる今回の開催なのですが


自分が「ヴィジュアル系」の持ち駒が皆無に等しいため、「特集"V"」とすることにいたしました!!





「ヴィジュアル系」でなくても





"V"」に関連するものであればプレイされます!!しかもその判定はゆるいです!!ゆるゆるです!!原型を留めないほどにまで!!





なので、


VTuber


VOCALOID


その他、ユニット名や曲名に「"V"」が入っているものまでプレイされます!!


はじめてのお客様も、怖がらずに、勇気をもって、騙されたと思って、ぜひともご来場ください!!



DJとしてのご参加をお考えの皆様へ:

DJ数との兼ね合いで待ち時間を算出いたします。



Twitter            @DEMPAHOLIC 

ハッシュタグ    #デンホリ

中継URL          https://twitch.tv/sabaco_waseda


 [DEMP@HOLIC 特集「"V"」]

10/13()19:00-23:00

@茶箱 

新宿区西早稲田 2-1-19YKビルB1F 

TEL/FAX 03-5272-7385 


DJs:

岩下さん🆕

Akiraさん🆕

sHowkaさん

ふじまきさん

tashさん

ΤεΛτΑ(てるた)さん

電波(SOSUKE)


2500yen/admission  


ドリンクはつきませんので別途お求めください 

フード持ち込み可能(茶箱さんから許可をいただいております)  

再入場は原則不可ですが、キャッシャーまでお申し出いただければご対応いたします

弱小イベントのため、DJ参加してくださる皆様からも入場料を申し受けております。ご理解ご協力のほど、なにとぞよろしくお願いいたします。


なお、DJ参加される方に関しましては、当イベントに遊びに来てくださったことがあってイベントの趣旨をご理解くださっている方に限らせていただいておりまります。

詳細はDJ電波(SOSUKE)までお問い合わせください!



当イベントはファン有志によるものであり、公式さまとは一切関係のないものです。

そのため、表記されているアーティストさまの出演などはございません。

予めご了承いただけますよう、なにとぞよろしくお願いいたします。


場所
新宿区西早稲田2-1-19
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (2人)


    コメント
    1. @DEMPAHOLIC DJで参加させていただきます〜😃 Vocaloid縛りです。よろしくお願いします!!
      ΤεΛτΑ (てるた) / Teltai 301日前 
    2. DJとして参加します。宜しくお願い致します。
      ふじ_まき 300日前 
    3. @DEMPAHOLIC Visual系なDJでやらせていただきますー。よろしくお願いします!
      樹 沙奏~sHowka~ 300日前 
    4. @DEMPAHOLIC よろしくお願いいたします.色んな"V"で参加します!
      tash(DJ) 298日前 
    5. DJ残枠 1 です!!😆✨✨✨
      DEMP@HOLIC/SOSUKE. 231日前 
    6. @DEMPAHOLIC 客として参加します!
      風呂水マジック 230日前 
    7. @DEMPAHOLIC 客として参加します!
      ゆ🌸 230日前 
    8. ご来場者様、お書き込みありがとうございます!!当日お待ちしております!!
      DEMP@HOLIC/SOSUKE. 224日前 
    9. こちらのDJ募集は、今週金曜日いっぱいまでとさせていただきます。残1枠です!! #デンパホリック
      DEMP@HOLIC/SOSUKE. 214日前 
    10. DJの募集を締め切りました!!以降はご来場者さまの予約のみ受け付けます☺️✨✨✨
      DEMP@HOLIC/SOSUKE. 211日前 
    11. @DEMPAHOLIC みなさまのDJを聴きにゆきます☺️
      ななを 211日前 
    12. @DEMPAHOLIC 参加します!よろしくお願いします
      夜月 想(ヨルツキ ソウ) 209日前 
    13. @DEMPAHOLIC 参加します!
      王の名は「物置2つ」trebor 202日前 
    14. 皆様、ご予約ありがとうございます!!🙇
      DEMP@HOLIC/SOSUKE. 202日前 
    15. ツイプラへの書き込みが慣れていない方のご連絡を頂いたため、集客数上限を調整しました🙇
      DEMP@HOLIC/SOSUKE. 202日前 
    16. @DEMPAHOLIC 参加します!可能であれば父の分合わせて2人分で来店予約お願いします。
      八橋ぽぽみ@フィギュア写真 199日前 
    17. @DEMPAHOLIC 参加します!
      烏賊 198日前 
    ログインしてコメントする