202385[土] 終日

コナ研 アーケードゲーム
8/5-6 コナ研本部開放2023

藤崎景子@コナ研

[1143views]


詳細
【8/3追記】
当日の注意事項を数点記載します。
・写真撮影、動画撮影および撮ったもののネット公開は自由ですが(今回は公開NGなブツは出ないはず・・・)、個人の顔及び個人名は撮らないようにするか隠す加工をしてください。
・会場からの配信行為は禁止します。
・周辺は住宅街のため、本部の敷地以外への立ち入りや過度に騒ぐ行為などはお控えください。

【7/20追記】
たくさんのご参加登録ありがとうございます。参加人数が多くなりそうなので数点お願いです。
・なるべく、公共交通機関でお越しください。自家用車でお越しの方には他の参加者の送迎をお願いする場合があります。
・食べもの飲み物が不足しそうなので、お肉類(本部の近くのお店は品切れしがちなので、イオンやアークスなど大きなお店での入手を推奨)、おにぎり類、ソフトドリンク類、缶チューハイ類のお持込をいただけると助かります。
・勝手ながら手作りの料理類、魚、果物、ケーキなど切り分けや下ごしらえが必要なもの、アイスクリームなど管理の難しいものは避けていただけますようお願いします。

コナ研24周年記念!コナ研本部で遊ぼう!

・本部の前で焼肉
・本部1Fのゲームで遊ぶ
・その他

【遊べるゲームの一部】
《重要》今回屋外でのゲームの展開はしません
※リクエストのある方はお早めにお申し付けください
・exA基板(アカブルML20、ヴリトラ)
・バーチャロン(OMG、オラタン)
・ビートマニア5鍵、ビートマニアIII、DDR Solo、ポップン
・テーブルポン

【日時】
・8/5 午前10時頃〜8/6 午後6時頃
 誰かしら本部にいる状態にしますので、お好きな時間にin-outしてください。

【参加費】
・無料ですが、食べ物や飲み物の差し入れをいただけますと助かります。
 外食や買い出しを行う可能性がありますので数千円程度お財布に入れて来ていただくと良いかと思います。

【その他】
・「参加者」の方には開催が近くなりましたら参加者用Google Formと詳細をご案内します。
・管理の都合上、Twitterアカウントをお持ちの方は必ずこのTwiplaで参加登録をお願いします。参加登録のない方の同伴はご遠慮ください。(お子様などTwitterアカウントのない方の同伴は事前にご連絡ください)

関連リンク

場所
コナ研本部(札幌市東区)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @konaken 興味あり!
      るら坊 294日前 
    2. ネビュラスレイが遊びたい
      るら坊 294日前 
    3. ネビュラスレイ了解です。深酒+1面背景で宇宙酔い体験ですね。
      コナ研の部長 294日前 
    4. @konaken 昨年に引き続き参加します!よろしくお願いします
      きょしょーーー 294日前 
    5. @konaken 参加します!
      るら坊 293日前 
    6. @konaken 今年も参加します!よろしくお願いします。
      LIVE-GYM 292日前 
    7. @konaken 参加します!
      ていけい 289日前 
    8. @konaken 実家帰省あわわせで少し寄らせてもらってもいいかしらね
      いと☆だい@ 286日前 
    9. クレオパトラフォーチュンorフォーチュン+ 稼働します。やべぇ、筐体足りるか怪しくなってきたw
      コナ研の部長 284日前 
    10. 先ほど、現在の「参加者」の方向けにDMを送らせていただきました。Google Formへのリンクがありますのでご回答をお願いします。Twiplaの説明文に追記も入れましたのでご一読をお願いいたします~
      藤崎景子@コナ研 284日前 
    11. @konaken 少し遅れましたが5日のみ参加予定です。
      元ファミコンランド中標津店中の人 283日前 
    12. @konaken 今年もお邪魔します!
      サイボーグ黒い超新星 282日前 
    13. @konaken 5日に参加予定です。子供1人もついて行く予定です。よろしくお願いいたします。
      PLZ 111 281日前 
    14. Google Formのタイトルが2022年の日付のままになってたので今慌てて直しましたw(Formの中身は2023年用なので合ってます)
      藤崎景子@コナ研 281日前 
    15. 今回は屋外展開無しとの事なので少しだけ基板等を持って伺います。基板のリクエストはDM等でお願いします。
      元ファミコンランド中標津店中の人 281日前 
    16. @konaken 来年度の正社員登用試験と被っちゃってるので不参加です。
      どぅ〜みん(º(・)º)📮 281日前 
    17. ビートマニアのリクエストが両筐体とも7thMIXとゆうことで(すごい一致)、beatmaniaIIIの7thMIXにします。ミニ筐体はなんか被らないVerいれておきますね。クラブとかドリカムとか。
      コナ研の部長 280日前 
    18. 当日向けの注意事項を記載したのでご一読の上ご参加をお願いします。何かありましたら私宛のリプライかDMにてお問い合わせください。
      藤崎景子@コナ研 271日前 
    19. @konaken 5日、トラブルなければ仕事が終わって夜だけ参加出来ると思います。間際ですみません。
      なおさん@おソノさんkindle本全巻無 270日前 
    20. コナ研本部 Discordチャンネルを開設しました。こちらのURLが招待アドレスになります。2023年8月13日まで有効です。https://discord.gg/PPNPFWWD
      まくちゃん 269日前 
    ログインしてコメントする